ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

猫なのに。

2008-03-18-Tue-02:09
この間、またたび入りのおもちゃを2個程買いました。
ちょっとは、期待しつつ「はい、おみやげ!」と猫たちに差し出したところ、
クンクンと鼻を近づけるだけで、まったく興味なし(T_T)やっぱしかぁ・・・

あんまり好きじゃないの・・・(-_-;)
080318_0142~0001


またたび入りだよぉ~(*^_^*)あかんのぉ?

080318_0111~0002
俺は、スーパーの袋の方がえぇわ(_ _)

ほんと、こだわりがありすぎるのか、変わってるのか。
ごはん選びの後は、おもちゃ選びでまた苦戦しそう (・ω・)/

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
元気をくださ~い!(^^)!ぽちっとお願いします。

COMMENT



2008-03-19-Wed-02:57
ウシパンさん

こんばんわ(^^)
ほんとに好き嫌いが激しくて・・・
ボンドはスーパーの袋に目がないんです(>_<)
あの、シャリシャリって音に敏感で、すぐ飛んで来ますよ!
おかげでゴミ袋の役目なしです(=_=)

2008-03-18-Tue-19:43
こんばんわ^^

へぇ~おもちゃ選びも大変なんですねぇ。
どれがいいって聞けないですもんねっ!!
ぼんど君の表情おもしろい(*^o^笑)
ホントにスーパーの袋の方がえぇわって言ってそう…


ρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
