ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

いつにするのか。

2008-03-12-Wed-23:52
我が家に来たときは、なぜかトイレでしか寝なかったリング。^_^;
お家に来てから、はや5ヶ月たちました。

やっぱ、トイレは落ち着くにゃ~
071008_1730~0002


でもね、生まれて8ヶ月になるのよ、リンちゃん。
どぅする?そろそろ行かねばならんでしょう?

071010_2131~0001
ん?どこに?おさんぽ?

おさんぽ?じゃなくて、お医者さん。
かぁ~さんも行きたくないねんケド。(-_-;)

20071008リング
ちと、考えるにゃ(*u_u)ZZzz....

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいつ行くかめっちゃ悩むじょ~。ぽちっとお願いします。


COMMENT



2008-03-16-Sun-17:10
ウシパンさんへ

こんにちわ(*^_^*)
猫って軟体動物?ですよね、リンは恐ろしい程くにゃくにゃなんですよぉ。
確かに緩んでるのかも・・・
病院は注射じゃなくて、避妊手術の事なんです。ボンドは6ヶ月で手術したんですが、また、出費ってのは置いといて、どおーもかわいそうで(T_T)
実際、悩んでます(>_<)

2008-03-13-Thu-19:39
こんばんわ~^^

1枚目どうなっちゃてるんですかぁ((笑´∀`))ヶラヶラ
きっとどこかのネジがゆるんでますよぉ!!
私は一度もペット飼った事ないんですが注射かなにかですか?
また出費が…

ρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
