ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。

スポンサーサイト

--------------:--

どんだけぇ~(=_=)

2008-03-11-Tue-01:49
崖っぷち生活なのに、もぅ、最悪です。ムカつきます。

長男と長女は年子で、中2と中1です。

4月から中3と中2になるわけです。(当たり前ですが・・・)

二人そろって、塾から通知を持って帰って来ました。

いやな予感(-_-;)

それは、授業料UPのお知らせでしたぁ。時期的にわかってはいたものの、
ついに来たかって感じです。

それだけではありません。教材料¥20,000って高いやん!って事は、
二人で¥40,000!!どえ”~(@_@。
おまけに、中3から社会だけ月5,000円って、どんだけ取るねん!
支払い期日は3月21日
無理無理!絶対無理っっー!!     はぁ、はぁ、はぁ・・・<(_ _)>
落ち着け落ち着け、何とかせねばっ。削れるものはなんやろぅ?
食費しかないねんなぁ、これが。
毎月の給料の3分の2が、支払いに飛んでいく。実に悲しい

子供が大きくなるって、嬉しいことなんですが、それだけもかかるって
ことなんですよねぇ~。
なんとかせねば・・・


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへどんだけ取るねんぽちっとお願いします。

こうなったら、あの方にお願いするいかあるまい。



兄ちゃん(長男)に、借金するしかなかろぅ。(-_-;)
なんせ、ケチケチなんで結構貯めてるんですよぉ~

あぁ~助かった。かも・・・ 
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
