ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

顔タッチ。

2008-03-10-Mon-00:55
リンの部屋で、くつろぐボンドをじっと見ていたら

うりゃ、うりゃ
080305_2251~0001


なにすんっ見てるだけやん(@_@。

やっばぁおもろいし、これ
080305_2251~0002


そんなに、かぁーさんのびびり顔がおもろいんか
こうしてやるぅ~

ひぇーかんにんしてぇ
080306_0049~0001


今日は、これぐらいにしといたるわ。

080305_2051~0002
ふぁぁぁ・・・(・o・)びびりのボンにぃちゃんにしては、大胆やねぇ


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへたまには、大胆にねぽちっとお願いします。

COMMENT



2008-03-12-Wed-01:58
ウシパンさん

こんばんわ(*^_^*)
ボンドはほんとにびびりなんで、顔の手前で何度もとめるんですよぉ~。
しぐさはめっちゃ、かわゆいです。(親ばか全開です)崖っぷちですが、いやされますよ(=^・^=)

2008-03-11-Tue-15:56
こんにちは^^

ボンド君の猫パンチ…
なんででしょ(*^o^笑)
↓↑崖っぷち生活もリングちゃんのかわいー寝顔で
忘れられそう…(ムリ?)

ρ(^o^*)ポチっと×2

コメントの投稿

HOME
