ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

崖っぷち生活。

2008-03-09-Sun-03:00
子供が中学になった途端、我が家は毎月崖っぷち生活
特に食費(T_T)

長男はともかく、長女も凄い食欲でもぅ、勘弁してほしい位食べるのである。

自慢じゃないが、すんごい手抜きのメニュー。
・前日のトン汁の残り。
・ベビーリーフと大根にツナを混ぜただけのサラダ。(ちぎって、混ぜるだけ)
・賞味期限ぎりぎりと、ちょっと過ぎてるウィンナーとキャベツのスープ。(ひたすら煮るだけ)
・社員食堂のお持ち帰りカレー(具を新たに加えただけ)


080307_2137~0001


・冷蔵庫に眠ってた、シーフードとやばそうな太もやし
 チンゲン菜は生協で届いたとこ(オイスターソースで炒めただけ)

080307_2137~0002

取りあえず、ずらっとね(#^.^#)
ボリュームだけは凄い。

賞味期限や、持ち帰りカレーの事なんて一切言いませんよ。(ーー;)


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへこんなことしょっちゅーなの。ぽちっとお願いします。

COMMENT



2008-03-09-Sun-21:39
みぃさん

こんばんわ(*^_^*)
14歳って、長男とおないじゃないですかっ(;_;
生活全般が大変なのよ。
残り物でも、美味しそうに見えてよかったわ(^^)v

2008-03-09-Sun-13:14
初めましてw
σ(´∀`みぃ)と申します。
おいしそうなお食事ですねぇbb
食費は大変ですねぇ。。。
まだ14歳のσ(´∀`мё)が言っても仕方がないのですがね;;;

コメントの投稿

HOME
