ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

決め手は猫。

2008-03-06-Thu-23:47
生協の広告を見ていたら、リンちゃん乱入(=_=)

どれどれ、んーとにゃー
080305_2259~0001


これが安いにゃこれこれ
080305_2259~0002

わかった(^_^;) それにしょう。
スムーズに決めれるわぁ


080305_2257~0001
・・・かつおも忘れずに(-_-)zzz
・・・爆睡かよ(-"-)

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ広告見るの大好き!ぽちっとお願いします。
明日も一日頑張ろう!
仕事中、何度も睡魔に襲われてしまった。(T_T)
金曜日にすべて片付けて、楽しい週末を過ごすぞっと

COMMENT



2008-03-09-Sun-21:24
こんばんわ(*^^)
ボンドって、細いんですよぉ。手足も長くて、食わず嫌いもあって、全然太ってくれないんです。やせ過ぎですよ、うらやましいわぁ(ーー;)

2008-03-07-Fri-20:45
こんばんわ^^

ホントにチラシ見てるみたい(*^^*)
最後の写真手足がめっちゃ長く見えますねっ(*^o^笑)

ρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
