ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

今日も焼肉!

2008-03-03-Mon-00:40
たまたま、お誘いがあり、今日も焼肉に行って参りました。

1ヶ月に一回のペースになってるわぁまぁ、お給料も入った事なので、
どおぉ~んと行ってしまいました。後々家計に響くとわかりつつ・・・
明日からは、超節約生活をしなければぁ

焼肉ついでに、長女の眉毛は、まだまだ生えて来ずでして、うっすら状態です。

いつになったら、戻るのやら・・・


ほんまに、肉ばっかし食ってからに・・・
080228_2235~0001

いやぁーすみませんねぇ(・ω・)/
ボンちゃん!おぉっ!舌が出たまんまでっせぇー。


あたち達は置いてぼりしゅかぁ039ねこ怒る

080204_2026~0001
ゴメンねっ。匂いだけで・・・( `o ' ヾ
おぉっ!リンちゃん!サンタさんになってるでぇー。


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
焼肉大好きって方も、食べたかった方もぽちっとお願いしますぅ。







COMMENT



コメントの投稿

HOME
