ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

え”っー!もぅ、月末?

2008-02-29-Fri-02:50
節分の怒りから、早1ヶ月が終わろうとしているのに、
「ゆるーりと、続ける」どころか、全然続けれてない。(反省しきり)

1ヶ月の間に色んなことがありまして・・・
長女のスキー合宿!2泊3日と羨ましいスケジュール。出来れば付いて行きたかった。

金曜日に仕事から帰ったら、長女は疲れからか、曝睡状態。翌日あたしが起きた時は、
部活や塾で誰もいない。

で、夕飯は、友達と久々の焼肉へ行くことに

4日ぶりに長女とご対面!が、しかし、なんかちゃうぞぉ。なんで前髪降してんやぁ?
何で、ニット帽深くかぶってんやぁ?

肉が焼ける間に、スキーの話を友達交えて話してても、前髪が気になる。

「ちょっとぉー、前髪うっとしいでぇ」とどけた瞬間、ん?ん、ん?
「え”っー!どぇーっ!!・・・なんじゃー、こりゃぁ!!」違う、うちの子とちゃう!?げぇー!!

そこには、マロになった長女の顔がぁ・・・

友達「まぁ、まぁ、落ち着きぃなぁ」んーにゃ。落ち着いていられるかぁ!!

節分の時以上に怒り爆発じゃぁー!!

まぁ、肉が焼けたので、腹がへっては怒りも倍になるし、取り合えず食事。
食べ放題なのに、いつもの様にたらふく食べれなかった事が、なによりも
悔しかったぁー

なんや、またおこってんでぇ
080224_1314~0002
またぁ?今度はどっちが悪さしたんにゃ?

2月は逃げると言うが、ホント早かった・・・

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
こんな事あるある!と言う方も、困ったちゃんはたいへんねぇと言う方もぽちっと
お願いしまするぅー


COMMENT



2008-03-09-Sun-21:16
大阪。
私も大阪ですよ(*^^)v
また遊びに来てくださいね。

2008-03-02-Sun-19:55
さくらPaPa。*^▽^)σ 独り言Blog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」

笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

HOME
