ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

やれやれ、ひと安心。

2008-01-21-Mon-01:38
気になっていた、ボンドの状態も、この土日で復活!!
ご飯は、食べていたので様子を見ていたけど、ホント
心配したわぁ。
今は、元気ハツラツ!リンちゃんかかって来るにゃ!の
勢いまで、回復。
どこと無く寂しそうなリンまで、パワーアップして、土晩の
2匹は、エンドレスでした。ホントよかったぁ~
080118_0152~0001
かぁ~さん、心配掛けてゴメンにゃ

ほんとよぉ~、心配したのにゃ
080121_0122~0001-0001
めっちゃ、寂しかったのにゃ

元気が一番よぉー。(^-^)/~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ元気のもと、ぽちっとお願いします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
