ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

何故か、まったりムード

2008-01-15-Tue-23:45
仕事を終え、帰ってみると、玄関に誰も迎えに来ない
なぜ?ごはんの時間もかなり過ぎてるのに・・

めっちゃ、腹へったし!おそいねんて!
080114_1127~0001

と、言わんばかりのにらみに、思わずゴメンてば!!と、
条件反射で謝ってしまった。

かぁーさんも、腹へってんねん!許せよ~
と言いつつ、カリカリごはんを与え、次にトイレ。
次から次へと、トイレ掃除をした途端、順番にトイレに来る2匹。
また、掃除かよ
トイレ掃除が終わって、リビングに戻ると、
CA390013-0001-0001.jpg
ふぅ~、満腹にゃ
早っ!もう、睡魔におそわれてるやん

こうして、貴重な時間は過ぎてゆく・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
よろしければ、ぽちっとお願いします。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
