ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

魔法はとけた?

2008-10-22-Wed-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

今月は、公私共に色んな事があり過ぎて、なかなか更新も

 

出来ませんでした(T_T)気が付けば、もぅ月末に近づいてる( ̄ω ̄;)!!

 

この1ヶ月近く、ほんとにバタバタの日々でした。

 

電化製品がぶっ潰れると同時に、私にも変化が・・・

 

視界に、モザイクが入るんですよ!モザイク。。。

 

例えば、人を見てると、その人の肩から膝ぐらいまでが、

 

モザイク状態で、スッキリ見えないのです(>_<)

 

速攻、眼科へ行きました!心配は無かったのですが、これはもぅ、

 

はっきり言って、ストレスです( ゜A゜;)マジッ?

 

次に、に来ました( ̄ω ̄;)!!

 

の奥が痛い~!!きゅ~んと痛くて、鼻科へ。。。

 

これも、ストレス肩こり!!

 

何とかスッキリ聞こえるようになりましたが、痛みは少し残ってます。

 

こんな状態のことを、弱りにたたりと言うのか、まぁ~次から次へと

 

色んな事が起きたもんです(´Д`|||)

 

気持ちもちょっと、緩んでいたのか、気分を変えたかったのか、

 

思い切って、食器棚とTVボードを買っちゃいました(o・ω・o)

 

悪い運気を追っ払い、気分転換したつもりが、デカイ買い物になってしまいました。

 

まっ、いいかぁ~(*⌒0⌒)b♪

 

CA390035_convert_20081022010433.jpg 

ちょっと~!わたち達のご飯代はあるんでしょうねぇ!!

 

あっ( ̄ω ̄;)エートォ…

 

DSCF1413.jpg 

頼むぜ・・・かぁさん・・・メシ

 

心配しんでも、あるってば!!ボンちゃんのお口に合うかどうか?

 

モンプチ買って見たから♪

 

CA390036_convert_20081022010526.jpg 

なかなかやるわねっ(`・ω・´)

 

リンちゃんは、何でも食べるし心配ないやんかぁ~( ̄ω ̄;)

 

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます(*^。^*)

 

 

 baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへネジが緩んぢゃった!☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



承認待ちコメント

2013-01-21-Mon-18:24
このコメントは管理者の承認待ちです

2009-09-29-Tue-11:32
お久しぶりです
ね~ねさん、お元気ですか?
りんちゃん、ぼんちゃんも
元気かな~
またお邪魔しますね♪

2008-12-30-Tue-17:44
その後いかがお過ごしですか。
お姿を見かけないので心配しています。
大事になっていなければいいのだけど・・・

明日はバタバタしそうなのでで、早めにご挨拶を。
今年はいろいろとありがとうございました(o*。_。)oペコッ
りん・ど・ね~ねさんとお知り合いになれて良かったです(*^^*)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪
くれぐれもお体ご自愛ください。

2008-11-10-Mon-19:01
よく遊びに来ます。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

2008-11-07-Fri-12:14
りんどさんおひさしぶりです。
元気かな~と思ってのぞいてみるとなんだか大変なコトに。。。
私も耳奥が痛くなったり、聞こえが悪くなったりするので少しあせってしまいました。
息子さんの呼び出しは大丈夫でしたか。。。
受験を控えて我が家でも息子のことでは押したり引いたりストレスがたまります。
  
そして相変わらずボンド君オトコマエ!
りんちゃんはぬくぬくしててかわいいですね。
2にゃんに癒してもらってりんどさんも
どうぞお大事にね。

2008-10-28-Tue-17:03
ストレス発散のいい手段があれば体に出てこないのかなー。
人によっては内にこもらないタイプの人もいるのでしょうが、
つらいですよね。
少しは元気でてきたようなのでよかった。
きっとこのあとは徐々に生活もも体調もうわむきになるでしょう。

去った去った!!

2008-10-28-Tue-02:08
きっと過ぎ去ったよ~大丈夫。
ストレスはあるよ!
私の頻脈発作もストレスだよ~
イライラしたり心配事があると必ず起こるの・・・
最初は循環器でわからなくて、発作が起こるたびに強心剤飲んでたんだけど、聞かなくて・・・
1度ためしに安定剤飲んだら、ケロッといいのよ~びっくり。
ストレスって怖いよね。
色々あるよね・・・
うちも本館見てもらうとわかるけど、本当色々あるよ~疲れるよ。
お互い頑張ろう~
りんちゃん、ボンちゃん・・・モンプチは美味かったでしょう~

2008-10-27-Mon-23:08
こんばんわ。
大丈夫ですかぁ?
ムリせずお大事にして下さいねっ!!
ストレス解消にお買物ですか?
出費が多かったのに大丈夫です?
モンプチは気に入りますかねぇ(*^o^笑)
ドライフード食べなくなりませんかぁ??

2008-10-26-Sun-21:30
りん・どさん
体調はいかがですか?

モザイクなんて気分悪くなりますよね。
私も去年ぐらいは、いろいろストレスから、全身が差し込むような
痛みがあったり、つらかった時期がありましたよ。
今はケロっと全くなんにもないですけど。
ほんと原因のわからない症状の方が、治りにくいんで
ストレスためないようにしてくださいね。

模様替えでスッキリして気分一新してくださいねv(^^*)


2008-10-25-Sat-19:22
ストレスは良くないですよ~v-12
まずは身体を休めないと…。
ちょっとウソでもついて(ウソも方便です!)休んだら
いかがですか?ゆっくり寝てるだけでも大分違うと思
います♪
とにかく無理は厳禁ですニャ☆

2008-10-24-Fri-18:15
あららっ今度は体にきてしまったのね、、、大丈夫??
あまり無理しないでね~i-241
みぅたんも耳に持病あって最近調子かんばしくないのよねi-203
大きい買い物してちょっとは気分転換になったかにゃ?i-179
りんちゃんは何でも食べるのかぁ。。
いいなぁふぅも見習ってほしいわi-227

2008-10-23-Thu-13:12
りん・どさん、大丈夫ですかぁ?
目にモザイクって恐いじゃないですか~。
耳の奥が痛いのって辛いですよね、
私も時々なります。凝りで血流が悪くなった時に。
でもまあ悪い病気じゃなくて良かったですが、
ストレスも恐いですから、リラックスする時間を
取って下さいね。丸1日何もせずに寝るとか・・・
ご家族の用事で丸1日は無理かもしれないけど、
いない時間はすべてを忘れて寝てしまうとか・・・
アロマオイルエステに行ってみるとか・・・
私はアロマオイルマッサージで随分改善されました。
休む時間も必要だなと、最近つくづく思います(*^^*)

りんちゃん、何でも食べるなんて、偉い子だね。
ボンちゃんは味にうるさい子なの?
ボンちゃんのポーズ可愛い♪

2008-10-22-Wed-12:17
こんにちは~っ♪
ホント大変だったようですね。
ある年齢を超えてから体調不良で病院に行くと
なんでもかんでも「ストレスが原因です。」と
言われているような気がします。
夫は「ストレスなんかないだろぉ!」と言うの。
そぉ言われればないような気もする・・・。
今年の初めには下瞼がヒクヒクするのが
24時間1か月以上続いて、寝ている間も動いていて
見ている方が気持ち悪いから病院行けと言われて
脳神経外科で脳のスライス画像撮りを初体験しました。
「おもしろぉい!先生、その画像ください!」と
言ってしまったのは内緒です。
専用ソフトが必要らしいので諦めました。

りん・ど・ね~ねさん、大丈夫!
きっとこれからはいい事が目白押しよっ♪

コメントの投稿

HOME
