ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。

スポンサーサイト

--------------:--

暗雲は去ったのかぁ?

2008-10-14-Tue-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

日記も更新出来ず・・・大変ご無沙汰をしてしまいました(´Д`) =3

 

 

 

皆さまの所にも、遊びにも行けず・・・色んな意味で、 かなり溜まってますε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

 

ここからは、聞き流してください!愚痴です。愚痴・・・(´Д`|||)

 

 

 

事の発端は、延び延びになった運動会の前日・・・

 

学校から携帯にTELが・・・356

 

長男事件勃発に付き、呼び出し( ̄ω ̄;)!!ううぅっ356

 

翌日は、晴天に恵まれ体育祭も行われました!

 

当日、炊飯器の電源が落ちてる~!!ご飯は炊けてるのに?

 

炊飯器もぶっ潰れました!

 

10月に入ってロクな事が起きませんってか、続いてました!!

 

瞬間湯沸かし器が、ヤバい状態だったのですが、ボッ!!と火を噴いて、

 

またもや、一瞬にしてぶっ潰れました!<( ̄□ ̄;)>☆ショック~!

 

なんでぇ~!!次から次へと?

 

この2週間の間、仕事も超~!忙しく、残業ありでくったくたでした。

 

奥歯の銀かぶせまで、取れるは、流しの扉は急に、ガタッといって外れるは・・・

 

災難ばかりで・・・ホトホト疲れてしまってました406

 

PCも途中で、固まってワケわからなくなって、このPCを

 

造ってくれた、友人に修理をお願いしたり・・・404

 

何もかもが、いっぺんに寿命だったのでしょうか?

 

外は、いいお天気なのに・・・我が家だけ暗雲に覆われていた、2週間でした!!

 

土日のお休みに、何度ホームセンターに通った事かっ!!

 

店員になれそうなくらい、詳しくなっちゃいましたよぉ~<( ̄^ ̄)>

 

急な出費で、崖っぷち生活にまた1歩、近づいてしまいましたが、

 

色んな物が、新しくなったって事で、気分も入れ替えて頑張りま~す!!

 

長々とすみませんでしたm( _ _ )m最後までお付き合いいただいて、

 

愚痴っちゃって、ホンと申し訳ありませんでした!ありがとうございましたぁ!!

 

DSCF1360.jpg 

そんな事が起きてたのにゃ~!!

 

DSCF1250.jpg 

大変だったなぁ~!!

 

あんた達も、夜の大運動会を連日繰り返してくれて・・・

 

夜な夜な、何度起きた事かっ( ̄ω ̄;)!!

 

081012_0327~0002 

寝不足か?

 

DSCF1361.jpg 

ごめんにゃ~い!

 

あんた達にどれだけ、癒された事か・・・ありがとねっ(#≧∇≦#)

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ明日はいぃ事あるっ?☆ぽちっと!お願いします♡

 

スポンサーサイト

COMMENT



はじめまして

2008-11-17-Mon-14:35
こんにちは。また遊びに来ますね。

2008-10-28-Tue-02:11
こんばんにゃ^^
皆さま、コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
ご心配していただき、ほんとありがとうございます!

ぽんつさんへ
災難続きで、気分転換してみたけど、どえらい出費で・・・
おっしゃる通り!笑えて来てました!
大殺界なんですよぉ~(T_T)
今年で終わるハズなんですケドねっ(^_^;)


ウシパンすぁ~んへ
>災難は続く事がありますよねっ!!
はい・・・続いてました(>_<)
>ボンド君とリンちゃんは壊れてないですよね(*^o^笑)
真夜中の大運動会が続き過ぎて、寝不足も続きましたよぉ~
猫になって、昼間思い存分寝たい!って何度思った事か!


ミッキママさんへ
>どうして壊れる時は一度にくるんでしょうねー。
負の連鎖って、ヤツですかねぇ?
特に電気関係は一気に来ますね(>_<)
まさに崖っぷちですぅ(T_T)


たまちゃんへ
本館の記事、読んだよ~!
子供は、いつまで経っても子供だよね~
毎日、やっぱし心配だわぁ(^_^;)
うちは、W反抗期&受験も控えてて、
どうにでもなれって、思いたいけどそうもいかず・・・
親の心子知らずって、この事やんって・・・
明日はいい事あるって、思う様に努めてます( ̄ω ̄;)


narinariさんへ
>火を拭いて ぶっ潰れちゃわないように
これ、↑満点大笑いでした!!
もぅね、血管切れるんちゃうかと何度思った事か・・・
愚痴らせたら、ナンバーワンかもっ<( ̄^ ̄)>


にらいかないさんへ
笑いって、すごいよねっ!
笑うと気分も違うし、スッキリします(*^。^*)
怒ったり、泣いたりするとエネルギーを使うのか、
どぉ~っと、疲れちゃいますもん( ̄ω ̄;)
今「はんにゃ」がツボかもっ(*⌒0⌒)


露さんへ
凹んだ時は、にゃんこが癒しになって、助かります(*^_^*)
聞いてるのかいないのか?わかりませんが、
ボンドは、寄り添ってくれます(*^。^*)
動物を飼っててよかったぁ~と、思える瞬間ですねぇ。


Kellyさんへ
そう、今をなんとしても切り抜けたいデス!
暴れ買いもした事ですし、おとなしくしてないと・・・
やっと、真夜中の大運動会は終了しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


じゅんリー さんへ
一日経つのが速くて速くて・・・
もぅ、10月末なんですよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
ここまで最悪なのは、初めてです(T_T)
11月は、誕生月なので運気回復を
願わずにはいられませ~ん!
いらない物は捨てて、模様替えもして、
幸運さんいらっしゃ~いデスよぉ~(*⌒0⌒)♪


みぅたんしゃんへ
噂は本当デス( ̄ω ̄;)!!
こんな時期に奴らは壊れて行くのです・・・
私の身体もボロボロなのですε=( ̄。 ̄;)フゥ
こんだけ~、続いたらもぅないよね!
お祈りしとこっ!

2008-10-17-Fri-00:26
家電製品って次々と壊れるって噂ホントだったのねv-404
災難でしたわね。。。
聞いた話によると、ついてない時に宝くじ買うと当たるとか何とか、、、(噂だけど)
またそんな時あったら買ってみる?(笑)

でもホント災難でしたわね、、、
でも災難の後はきっといいこあるってv-354
悪いことばかりがおきる訳じゃないよ

にゃんこはいいなぁi-179
のほほん・おきらくで(笑)

2008-10-16-Thu-08:18
りん・どさん お久しぶりですi-260
いろいろとたいへんだったのですね。
電化製品って壊れだしたら、連鎖しちゃいますし、
何してもよくないことが続く時って不思議とありますよね。
でもそれも一気に悪いものが出てしまったから、スッキリと~
10月後半からは、絶対いい方へ好転しますよi-234
ボン&リンちゃんに癒されて元気パワー吸収してくださいねi-189

2008-10-15-Wed-21:15
いやぁ~、災難たぁ重なるときは重なるのですね~。
いろいろと大変でしたね。
しかし、これだけ重なるのも珍しいですよね。お疲れ様でした。
でも、これだけ重なったらあとは上り調子ということで、
気分をリフレッシュして、ボンちゃん、リンちゃんに
癒してもらって、切り抜けてくださいね~(*^^*)
ボンちゃん、リンちゃん、家猫さんなんだから
夜は寝ましょうね☆

2008-10-15-Wed-20:37
こんばんは~
ホントに災難続きで大変でしたね

愚痴はどんどん吐き出してストレスをためない方がいいですよ
吐き出してスッキリしてリンちゃんとボンドくんに
癒されて元気出して下さいね~

いつもどうも~

2008-10-15-Wed-20:21
ばんざ~い!ってしてるみたいですねりんちゃん♪

ストレスは良くないとわかっていても、
僕は溜めちゃうほうなんで結構あとで辛くなりますね。
そんなときは頭空っぽにして、「お笑い」を見ます。
「笑い」ってすごいですよ~パワーがありますよね!
お薦めはチュートリアルの「ちりんちりん」か、
トータルテンボスのM1でやらなかったネタが最高です。
長く書きすぎましたのでこの辺で・・・
なんくるないさ~

2008-10-15-Wed-11:48
こんにちは~っ♪
大変でしたね。
何かがある時には続いちゃうものなんですよね~。
りん・ど・ね~ね さんが火を拭いて ぶっ潰れちゃわないように
ココででもウチででも愚痴っちゃってください。
毒を吐きだしたら、少しは楽になるからね。
(〃⌒ー⌒〃)

色々あるさ~ねぇ

2008-10-15-Wed-00:36
我が家も色々あります。
ちょっと前にうちも、長男がやらかしてくれましてね・・・汗
本館で記事にはしていますが・・・
本当、平穏な日々はほんの少し。
嵐の吹かない日はない・・・たまちゃん一家なんですよ~
お互い頑張ろうね~

2008-10-14-Tue-23:16
そんなにたいへんだったとは・・・
どうして壊れる時は一度にくるんでしょうねー。
お金のかかるごとが続いたようで本当にかわいそー。
でもボンドくんとリングちゃんは相変わらずのマイペース
で大運動会をくりひろげているんですね。w
2匹のあくび顔をみて癒されてくださいね。

2008-10-14-Tue-21:34
お久しぶりです。
いろいろ大変だったんですねぇ~
災難は続く事がありますよねっ!!
それにしても続きすぎです(^.^;)
ボンド君とリンちゃんは壊れてないですよね(*^o^笑)
ぽち。

2008-10-14-Tue-16:47
あららっ!!すごい災難続きでしたね~v-12
ある意味ここまでの災難が重なると笑いが
出てきたりしませんか?(笑)
『また~っ??』、みたいに。
まぁ溜めちゃうのは身体に悪いので愚痴っ
ちゃいましょう♪

リングちゃんボンド君、ちゃんと癒してあげてニャ☆

コメントの投稿

HOME
