ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ラブラブ?って言ってみたい。。。

2008-10-07-Tue-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

またまた、珍しい光景です。

 

 

ラブラブぢゃ、ないですかっ!!

 

 

DSCF1369.jpg 

気持ちいぃ~♪           せっせ、せっせ・・・

 

 

うは~っ!仲いいな~!嬉しいわぁ~(▽⌒*)♪

 

 

DSCF1377.jpg 

俺・・・つくしてるよな?

 

 

ボンちゃん、そんなにしなくても。。。

 

 

あっ!(-”-;)ぉぃ.......

 

 

DSCF1379.jpg 

レスラーリング、攻撃開始!チン!

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいつもの光景だったのか☆ぽちっと!お願いします♡

 

 


COMMENT



2008-10-14-Tue-01:57
じゅんリー さんへ

こんばんにゃ^^
お返事、遅くなってごめんなさいっ!
訪問もできずゴメンなさいデス(T_T)
>やっぱりどこも、兄は妹のことがかわいいんでしょうね。
そ~ですよ!チャーボちゃんなんて、めっちゃかわいぃ
かわいぃ、してるぢゃないですか(*^。^*)
ぎゅうぎゅうになってるし~!!
リンの気持ち一つデス(^_^;)

2008-10-14-Tue-01:54
たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
ボンドがサービスしてるのに、リンは飽きちゃうん
ですかねぇ?
たまちゃんちの「がぶりっ!」は、かなり痛そうかもっ?!

2008-10-14-Tue-01:51
Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
ご無沙汰です!お返事、遅くなってごめんなさいっ!
訪問も出来ず、申し訳ありません!
我が家では、ホンと珍しい光景なんですがねぇ(T_T)
Kellyさんちが羨ましい・・・ぎゅうぎゅう(*^_^*)

2008-10-14-Tue-01:48
ミッキママさんへ!

こんばんわんっ^^
コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
訪問も出来ず、申し訳ありませんっ!
>きっとボンドクンは幸せ噛みしめてたはずなのに・・・
私も、そう思いました(*^。^*)
リンの身代わりの速さは凄いです!
同じ茶とらちゃんでも、みなさん家の茶とらちゃんは、
めっちゃかわいぃのに・・・なぜ?

2008-10-14-Tue-01:42
ウシパンすぁ~んへ

こんばんにゃ^^
お返事、遅くなってごめんなさいっ!
訪問も出来ず、申し訳ありません(>_<)
ラブラブだったんですよぉ~!ちょっとだけね。
リンが耐え切れなくて・・・
ボンド、口臭キツイのかなぁ(≧◇≦)

2008-10-14-Tue-01:39
露さんへ

ありがとうございます。
コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
攻撃される事を忘れやすいのか、同じことを
何度も繰り返すところが、またいいのですが、
そんな、ボンドを見ると可哀相で・・・
嫌いぢゃないケド、好きでもないんでしょうねぇ(^_^;)

2008-10-14-Tue-01:35
ぽんつさんへ

こんばんぴょ^^
コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
さすがっ!!ぽんつさん、嫌な予感的中デス(>_<)
めっちゃ尽くしてるボンドに、この態度!
女子は強し?!に納得いかないボンドです。

2008-10-14-Tue-01:32
narinariさぁ~んへ

こんばんにゃ^^
お返事、遅くなってごめんなさいっ!
ボンドって、ホンと優しい子です!
親ばかと呼んでください<( ̄^ ̄)>
たまぁ~に、リンをやっつけてますが、ついつい
ボンドの見方をしてしまう、イケナイりん・どです。

2008-10-13-Mon-23:59
きゃぁー めちゃくちゃかわいい!!
りんちゃんの下にある白いまあるい枕が最高~i-196
やっぱりどこも、兄は妹のことがかわいいんでしょうね。
寝る前に大うけしました!!これでぐっすり(^_-)おやすみなさい~☆

こちらも・・・

2008-10-11-Sat-00:36
仲良しですなぁ~
こ~やって仲良くやってるかと思うと、突然耳をガブリ!
バトッたりしませんか?
今日はボンちゃん大サービスだね~?!

2008-10-10-Fri-15:34
リンちゃんがボンちゃんの腕枕でペロペロされてる~♪
めっちゃ可愛い光景ですね~(*^^*)
それなのに、リンちゃんったら~。
ボンちゃんに優しくしてあげてね☆

2008-10-09-Thu-14:18
リングちゃんレスラーになっちゃうなんて、
きっとボンドクンは幸せ噛みしめてたはずなのに・・・
でもリンちゃんのそういうとこ好きだなー。
リンちゃんをみてると茶とらちゃんにあこがれます。
うち一度も飼ったことないんです。

2008-10-07-Tue-23:21
こんばんにゃ(=^・ェ・^=)
お久しぶりですっ!!
いやぁ~ボン吉く~んっと思ったら
ラブラブから格闘技に?(*^o^笑)
頑張れっ!!ボンド君!!
ぽち。

2008-10-07-Tue-22:12
いいな~うちでは絶対見れない光景ですよ。
ボンドくん優しいんですね、リンちゃんに攻撃されるのに
毛づくろいしてあげるなんて
うちはわさびに攻撃されるので
露は絶対に近寄りませんよ。

2008-10-07-Tue-16:35
なんか、予感がしました。こうなるんじゃないかな
と言う予感が…。(笑)
リングちゃん、ボンド君に腕(手?)枕までして
もらってたのにv-12
ボンド君、納得いかニャイね(笑)

2008-10-07-Tue-16:12
こんにちは~っ♪
うわぁ~、いいなぁこういう光景。
ボンド君ってホントにやさしい子ですね~っ。
あっ!
試合が再開されたようなので避難します。
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!

コメントの投稿

HOME
