ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

寒くても、猫元気。

2008-10-02-Thu-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

台風の影響で、ずぅ~っと雨続き。

 

 

気温も一気に下がり、ヒーターを出すか、ホットカーペットを出すか

 

 

悩んでいたら、やっと午後からお日様が出て来てくれました(*^_^*)

 

 

お家の中は、洗濯物がずらっと・・・

 

 

おまけに、扇風機まで出しっぱ(T_T)

 

 

26日に行われる予定の体育祭も、2度延期でした。

 

 

10月3日は、晴れますように・・・

 

 

こんなに寒いのに、ちょっと窓を開けたら、ハエが入って来てしまいました。

 

 

今まで、丸くなってたリンがいち早く反応し、捕まえる勢いで追っています(>_<)

 

081002_0040~0001 

うぎゅっ!じぃ~っ・・・

 

見ているこっちが、首がいたくなりそう(≧◇≦)

 

 

081002_0041~0001 

じぃ~っ・・・どこにゃ?

 

 

私は、殺虫剤を片手に待機中。

 

 

081002_0044~0001 

はっ!!

 

 

ええっ?!こっち?どこどこ?

 

 

結局、リンも私も見失ってしまいました(T_T)

 

 

(≧д≦)ウウッ。。。後は、名人()にまかすとしよぅ( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

DSCF0270.jpg 

そのうちなっ・・・

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ寒くなって動きも鈍る☆ぽちっと!お願いします♡

 

 


COMMENT



2008-10-07-Tue-02:15
じゅんリー さんへ

こんばんにゃ^^
コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
無事、3度目の正直!終わりました~!
小学校と違い、子供たちに勢いが無く・・・
先生達もリレーは、きつそうでした(>_<)
中学なのに、保護者が去年より多く、びっくり
でしたよ!
リンは男の子っぽい顔でしょ!
チャーボちゃんの方がリンより女の子っぽい、かわいぃ
お顔ですよ~(*^。^*)

2008-10-07-Tue-02:08
Kellyさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいっ!
レスラーのように見えるのは、私だけでしょうか・・・
かなり、気合が入ってたんですが、
虫取り名人には、かないません。
リンも私も、見失いました(T_T)
どこかに・・・(>□<;)キャ~!!

2008-10-07-Tue-02:05
みぅたんさんへ

コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
ヒーターは、潰れたんで買わないとありませ~んi-202
カーペットは、付けましたよ!
何故か、にゃんずは近寄って来ませんでした!
まだ、早かったかな?
ハエには、逃げられちゃいました。
どこに隠れているのやら、見失っちゃいましたよ~(T_T)

2008-10-07-Tue-01:59
としろー@ママ さんへ

お返事、遅くなってごめんなさいっ!
ボンドは、珍しく知らん顔でした。
最近、やっと丸くなってきましたよ!
微妙な距離は、縮まりません(T_T)

2008-10-07-Tue-01:55
ウシパンすぁ~ん

こんばんにゃ^^
コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
めっちゃ、残念そうでした!
殺虫剤を吹きかけたのに、私も見失って・・・
どこへ、行ってしまったのやら?
名人は、知らん顔でベランダで涼んでました(>_<)

2008-10-07-Tue-01:52
たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
ヒーター買うぞって言う位、寒かったのに、
ちょっと、ぬくくなりましたよね!
運動会で、何故か右手だけ焼けてました。
もぅちょっと扇風機は活用しそうです。

2008-10-07-Tue-01:48
ぽんつさんへ

こんばんぴょ^^
お返事、遅くなってごめんなさいっ!
>七宝の視線を追えば必ず奴はいますっ(笑)
奴は、いますかっ!!
めっちゃ、ちっこい虫も見えるみたいですよね!
私は、リンやボンドの後を追うのが、やっとデス。
視力も衰えてきて・・・悲しい(T_T)

2008-10-07-Tue-01:44
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
お返事、遅くなってごめんなさいっ!
にゃんず達は、褒めて欲しいのでしょうが、
一番苦手な物ばかりで・・・
ミッキママさんちの、みんなが羨ましいデス!
もぅ、何もいらないですよぉ~(>_<)

2008-10-07-Tue-01:40
なつさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいっ!
つい、ぽろりとなっちゃいました(^_^;)
また、遊びに行きますねぇ~!

2008-10-07-Tue-01:38
narinariさんへ

こんばんにゃ^^
コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
>夫の話も上の空できょろきょろ。
わかる~!!うんうんって、言ってるけど、
行動が怪しくなっちゃいますよね(^_^;)
今年は、蚊の侵入も無く過ごせました。
蚊以外が多かったなぁ~(´Д`) =3

2008-10-05-Sun-13:22
体育祭無事に終わりましたか?
またまたかわいいハンターに変身したりんちゃんi-178
上を向いたとんがり方がもえもえです~i-236
最近は暖冬なので、冬でもはえが生きられるみたいですね。
まだまだボンちゃんの活躍が期待されますにゃi-239

2008-10-04-Sat-15:03
リンちゃんは、まさしく臨戦態勢ですね~。
真剣な表情が可愛い~(*^^*)
ボンちゃんは余裕の表情で・・・
お洋服を着ていても名ハンター健在!ですね☆

2008-10-04-Sat-14:30
すっきり秋晴れが続いてるね~i-185
で、結局ヒーターもカーペットも出さなかったの??
うちはそのまま両方出てるよ~i-179
カーペットでおちりヌクヌクよi-175

りんちゃんハエも捕まられるのi-198
すっごい優秀ハンターなのねぇ(笑)
ふぅしゃんは無理、、、まったく役に立ちませんi-202

2008-10-04-Sat-00:26
こんばんは~
コメありがと~です♪
リンちゃん、ボンちゃんは
まん丸になりませんか?(笑)

リンちゃん、ハエくんに夢中~
首も伸ばして、いいストレッチに
なったニャ~(笑)

ボンちゃんは、無関心ですかぁ?
珍しいですね

2008-10-02-Thu-22:39
こんばんわ♪
リンちゃん、夢中ですねぇ~(*^o^笑)
でも見失ってしまったんですねぇ~
じゃあ名人の出番?
めいじ~ん!! 今お願いしま~すっ!!
ぽちっと!!

うるさいよね~

2008-10-02-Thu-21:52
ハエって本当目ざわりだよね~
りんちゃん、真剣に見てるけど・・・やっぱりボンちゃんの出番かしら?
大分も昼間は扇風機つけるくらい暑かったけど、夜は涼しいです~
でも、扇風機は10月いっぱい使うかな?

2008-10-02-Thu-18:14
リングちゃん、ハエにすんごい反応してる~!
おめめがさらにまん丸にっ♪

ウチでも誰よりも早く虫を見つけるのは七宝!
七宝の視線を追えば必ず奴はいますっ(笑)

2008-10-02-Thu-15:39
うちのやつらは実は虫の1匹も捕まえた事が
ありません。みやびはともかく、レンとダンまで
いつも逃げられてます。
もしかして3匹ともどんくさなのかも。
リンちゃんとボンドくんとは大違いです。

こんにちは

2008-10-02-Thu-13:07
昨日は、ありがとうございました。
すっかり秋らしくなって、寒くなってきましたね。
ポンドくんたちも元気そうで、微笑ましい光景に癒やされます。

また遊びに伺いますね。
ありがとうございました。

2008-10-02-Thu-11:54
こんにちは~っ♪
ボンド君の寝顔かわいいなぁv-238
私は『蚊』に刺されるのが大嫌いで
(好きな人なんていないでしょうが・・・)
『蚊』の侵入を察知するとリンちゃん状態になります。
夫の話も上の空できょろきょろ。
でもね、見つけらんないのよね~。
見つけても捕まえきれないのよ~。
( ̄‥ ̄)=3フン

コメントの投稿

HOME
