ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

これって、仲がいいのか?

2008-09-24-Wed-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

見慣れない光景がっ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

080923_0017~0001 

ボンドがリンの毛づくろいをしてあげてたんです。

 

気持ち良さゲ~な、リンだったのに、くるっとひっくり返って

 

ボンドに攻撃開始?!!

 

ボンドは、リンに両足蹴りを食らってました( ̄ω ̄;)!!ナンデ?

 

080923_0018~0001 

お、(-”-;)ぉぃ......

 

ワケわからんって顔のボンド。

 

080923_0018~0002 

( ̄s ̄; チェッ・・・痛てーなぁー。

 

取り残された、可愛そうなボンドでした。

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ優しさが裏目に・・・☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-10-07-Tue-01:26
にらいかないさんへ

こんばんはっ^^
お返事、遅くなってごめんなさいっ!
ボンドの気持ちがわかって頂けますか?
ついつい、控えめなボンドをかばってしまう、
りん・どデス(>_<)
女子はいつ切れるか・・・
そぅ!ちょとした事でも、「はぁ~?=3」って
なっちゃいます!ご用心あれ!!

どうもどうも

2008-10-02-Thu-00:04
いつもコメントありがとです♪

うん・・・
ボンドさまのお気持ちが分かります。
女の子っていつ切れるかわからんから(経験談)
し、失礼いたしました。

しっかし猫キックって痛いですよね~

2008-09-27-Sat-01:19
みぅたんさんへ

こんばんにゃ^^
コロコロ変わるんです!
取り残されたボンドがなんか、悲しげでしょ?
自分で、毛づくろいなんかしちゃって(T_T)
それを、リンは遠くから見てるのですよぉ~!

2008-09-27-Sat-01:16
としろー@ママ さんへ

こんばんにゃ^^
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)

そーでしょ?速攻反撃なんですよ!
おっ、いい感じって思ってカメラを向けると、
いいムードが、あれっ?て感じに変わっちゃってー(T_T)
もぅちょっと、仲良くして欲しいデス~(^_^;)

2008-09-27-Sat-01:09
ミッキママさんへ

たまに、ボンドが攻撃してる姿を見ると、
ちょっとだけ、応援してしまう悪い母です(^_^;)
だって~、りんは、最強!怖いものなしです。
今の今まで、めっちゃ甘えてたのに、こちらが
本気モードで気合入れて遊ぼうとすると、
ぷいっ!て、逃げていくんです(T_T)
超・身勝手お嬢ですよぉ~!

2008-09-27-Sat-01:04
narinariさんへ

こんばんにゃ^^
見ていて、ほんとワケわからん!みたいな・・・
なんて気まぐれお嬢なんでしょう!
この服も、激安でして反対にいちご柄が付いてます。
猫用があるんですねっ!!見てみたいわっ(@_@。
定価だとホントにお高いデスねぇ(^_^;)

2008-09-27-Sat-00:59
Kelly さんへ

こんばんにゃ^^
ボンドの、良かれってことは結構裏目に出ちゃいます(T_T)
リンちゃん、ぐるぐる言ってたやん・・・てな感じで。
いちごの反対がお花柄になってまぁ~す(*^_^*)

2008-09-27-Sat-00:56
たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
ボンドが噛み付くことはあまりないんですよぉ~。
ほとんど、リンがボンドに舐めてもらっていて、
いい感じ~って思ってたら、ふ~!!がぶっ!
ぎゅうぎゅうにくっ付いてる所を見てみたい!
母です(>_<)

2008-09-27-Sat-00:52
ぽんつさんへ

こんばんぴょ^^
ボンドはいつも災難にあってますよ~!
突然キックなんて、毎度の事。
でも、特に最近はひどい・・・
やっぱ、秋のせいかもっ!

2008-09-27-Sat-00:49
ウシパンすぁんへ

こんばんにゃ^^
おnewぢゃなくて、いちごの洋服なんですよ(*^。^*)
最近ちょっとずつ、くっ付いてますが、すぐに
リンが反撃に回ります!なんで?
魔法は解けました(T_T)

2008-09-25-Thu-01:35
あれれれ・・・ボンちゃん振られちゃったかi-202(笑)
女心と秋の空・・・だっけ??違ったi-198i-201
取り残されたボンちゃん・・・可哀想i-241
そして自分の毛づくろい(笑)

ふぅしゃんなんて当たり前のようにのぁにやらせてるけど(≧m≦)ぷっ!
ほんとグ~タラだよi-203

2008-09-24-Wed-21:13
コメありがと~です♪
私も、なかなか訪問できませんが
時間のある時は
訪問しますんで、宜しくです♪

リンちゃん、毛づくろいして、お~!優しいなぁ~と
感心していたら、反撃でしたか(苦笑)
ボンちゃん、しばし呆然・・・
リンちゃん、女心と秋の空なのかな(笑)

2008-09-24-Wed-16:16
ボンドくんかわいそうー。
りんちゃんどうしたんでしょう、きっと
照れちゃったんでは?
ふだんは活発なリンちゃんだから
ボンドくんに弱みはみせられない!
ってことかもしれません。

2008-09-24-Wed-13:17
こんにちは~っ♪
ボンド君のわけわからんってお顔が・・・。
(⌒m⌒) んぷぷっ♪
女の子って気まぐれなのよん。
リンちゃん、おニューの服ですね。
今日のも とっても似合っていますよぉ。
そうそう、昨日ペットショップでネコ専用の
お洋服を売っていました。
わんこ用との違いがわかんなかった。
(⌒_⌒;)

2008-09-24-Wed-12:54
猫界でも、善意が裏目に出ることってあるんにゃー。
優しいボンちゃん、負けないでね~。
あ、リンちゃん新しいお洋服(*^^*)
水玉模様と花柄が可愛い~♪

neko・・・

2008-09-24-Wed-11:10
猫って本当気紛れだよね~
うちでもあるよ!レオが福の傍に行って、なめてやってると思えば、耳に噛みついてたリ・・・笑
しかし、ボンちゃん、今日のお洋服は・・・パンパンじゃぁ~ないですかぁ~笑っていい?

2008-09-24-Wed-07:50
ボンド君、災難でしたニャ…。
リングちゃんも突然キックだなんて
どうしたんでしょうか?
やっぱり秋だから??
乙女心と秋の空はなんとか、って
言いますからね~v-12

2008-09-24-Wed-06:58
おはようごにゃいます^^
ボンド君の頭にリンちゃんの手が…(*^o^笑)
あれっ!?新しい服ですかぁ?
魔法の効果がないのかニャ?(゚_。)(。_゚)?
ポチ!!

コメントの投稿

HOME
