ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

気まぐれな天気と猫。

2008-09-22-Mon-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

らしく、まったりと過ごしています。置物みたい・・・

DSCF1293.jpg 

まったり~♪

 

珍しく、こっち見たっ!!どきっ( ̄ω ̄;)!!首が無いやん。。。

 

DSCF1294.jpg 

らしい、だろ?

 

お外に出かけます。。。が、しっぽ残ってるよ~!

DSCF1297.jpg 

気持ち半分が外なだけさぁ~♪・・・雲行き怪しげだぜ・・・

 

DSCF1292.jpg 

あたちも、お外・・・でも、ゴロゴロ鳴ってない?

 

この後、恐ろしい位の雷雨が・・・

 

最近のお天気は、なんなんでしょうねぇ~(TwT。)

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ秋の空は気まぐれ!☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-09-25-Thu-01:48
narinariさんへ

こんばんにゃ^^
りんは、ゲージまでですが、ボンドは出入り口から
網戸に足をかけ、自由にベランダでくつろいでは、
よからぬ物を、ゲットしてくるんですよ!
おトイレは人間の洗面所とトイレの所に2個置いてますよ!

2008-09-25-Thu-01:43
Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
かわいぃと言ってくださって、嬉しいですぅ~(*^。^*)
リンはねぇ~(ー_ー)!!ホンと難しいです!
基本、抱っこ嫌いなので、切った後は、私もリンも
汗ばんでマス(^_^;)リンは肉球がしっとりと・・・

2008-09-25-Thu-01:39
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
ボンドは、ハチワレってのでもなく、口の周りが白なんです。
ボディーも真っ黒ぢゃ無く、しましまのグレー。
最初は黒かったんですケドねぇ~(^_^;)
段々、薄くなって色白になるかもっ?!
お嬢様だなんて!ありがとうございます(*^。^*)
でも、食べるんです・・・

2008-09-25-Thu-01:32
ウシパンすぁんへ

こんばんにゃ^^
怪しいお天気だったので、猫レーダーが働いたんぢゃ?
すんごかった!あの雷雨&豪雨!!
絶対、落ちましたよ!洗濯物が哀れでした(T_T)

2008-09-25-Thu-01:28
じゅんりーさんへ

こんばんにゃ^^
>しびれるわ~
ありがとう~ございます!嬉しいですっ(*^_^*)
>スフィンクスポーズもきまってるしね。
なんかに、似てるわ~って思ってたんですよ!
このポーズ!まさにそれですっ。

2008-09-25-Thu-01:25
ぽんつさんへ

こんばんぴょ^^
ゲージの中のダンボールが、水分吸っちゃって、
重いの何の!爪とぎもベランダに出てるんですが、
ビローンってハリ扇の様になってました(T_T)
まさか~!しっかり足跡付いてましたよっ(^_^;)

2008-09-24-Wed-13:22
こんにちは~っ♪
ベランダに自由に出入りできるようにしているのですね。
そっかぁ、そこであんなモノやこんなモノをゲットしているんだ。
ケージもお外?
それともおトイレ?
どちらにしても、いいアイデアですねっ!!
(⌒o⌒)

2008-09-23-Tue-14:22
ボンちゃんのまったり写真、ツボです~~♪
何て可愛いの~~~~☆
1枚目の写真、じ~っと見ちゃいました(*^^*)
リンちゃん、この格好だとおしとやかに見えますね~。
↓リンちゃんも爪きり嫌いっ子ですか。
うちのミンクもです。普通にしていては絶対切らせて
くれません。最近は、カラーを付けて、脚で体を固定して
切るか、それでもだめなときは洗濯ネットに入れて
手足だけ出して切ります。
ミルクは大人しく切らせてくれるんですけどね。

2008-09-23-Tue-00:18
いつも思うんですが、ボンドくんってバットマンに
似てますね。
バットニャンの置物みたい。
リンちゃん、かわいいー。このリンちゃんが虫を・・・・
やっぱり信じられません。
なんかどこかのお嬢様みたいじゃないですか。

2008-09-22-Mon-22:07
こんばんわ♪
置物?ボンド君…(*≧m≦*)ププッ
シッポだけ室内で温度の違いを確認してるのかな?
ゴロゴロ…ピカピカ…
してたようですねっ!!
私は爆睡してましたが(^.^;)
ポチポチ!!

2008-09-22-Mon-13:15
マスクマンってそうそうバットマンのこと言いたかったんですi-201
(でも白いマスクのようでもありますね~)
ほんとボンちゃんそっくり~i-178しびれるわ~i-178
スフィンクスポーズもきまってるしね。
りんちゃんもずっとお洋服が気に入ったのかしら?

雷雨になると、お外のにゃんこらがいつも心配になります。
お家のにゃんこは安心で幸せですねi-189

2008-09-22-Mon-10:36
ボンド君、固まりすぎっ(笑)
本当に玄関先に置かれているセトモノの猫ちゃん
みたいだしっ!

昨日はぽんつさん地区も夕方から豪雨&雷が
酷かったですよv-12
さすがにあの天気じゃ外には出なかったでしょう?
えっ!まさか???

コメントの投稿

HOME
