ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

大きくなっちゃって~。

2008-09-21-Sun-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

ボンドが気持ちよさげに、寝てると・・・

 

のっし、のっしと・・・近づく影。

 

DSCF1334.jpg 

んん?はっ!でぶ猫・・・

 

なんと、恐ろしい言葉を・・・!

 

DSCF1336.jpg 

何か言ったにゃ?!     ゴメンって!

 

リンが、デカく見えるのでは無く、ちょっとデカなったのデス。

 

DSCF1337.jpg 

あっ、しっぽ・・・遊んでえぇ~んか?

 

DSCF1338.jpg 

ちっ、逃げられたし・・・

 

ボンドが、ちょっかいばっかし出すからやん!

 

を脱いで、やんちゃ度パワーアップのリンに、

 

お手上げデス( ̄ω ̄;)!!

 

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへを着なさい!を!☆ぽちっと!お願いします♡

 

 


COMMENT



2008-09-22-Mon-01:49
たまちゃんへ

恐ろしくて、計ったことないです(^_^;)
ボンドは、痩せ型の割りに、抱っこすると
かなりずしっと来ます。
リンはジジさまのように、立派な体型には
程遠いかと・・・
2ℓサイズと比べてみます!
で、ジジちゃんって何キロあるんでしょう・・・

2008-09-22-Mon-01:43
じゅんりーさんへ

こんばんにゃ^^
私的には、リンちゃんかなりぽにょっと来てます!
あのかたは、均整のとれた体型ですよっ!
うふふっ♪大好きです(*^_^*)
マスクマン?
ホンと!マスクしてるように見えます~!
気が付かなかったわぁ~(^_^;)
ぢぃーっと、見るとバットマンに見えるんですよぉ(*^。^*)

2008-09-22-Mon-01:37
ウシパンすぁ~んへ

こんばんにゃ^^
もぅ、ダメです!脱がした途端、ひとり大運動会!!
何でも、ひとりで出来るって言っても、
攻めと守り、ひとりでやってくれてます(>_<)
夜中に、魔法の服を着せました(^_^;)ヤレヤレ

2008-09-22-Mon-01:32
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
ボンドのご飯まで、しっかり食べてますからっ!
太ってもおかしくないです!
と、言ってもボンドよりちっちゃいんデスが。
男子のボンドは、ずしっと来ますが、
やっぱ女の子は、太っても、軽いですねっ(*^。^*)

りんちゃん

2008-09-21-Sun-17:29
りんちゃんはジジくらいあるのかな?
ボンちゃんは確かにスレンダーだね。
うちもレオは長毛だから大きく見えるけど、4.5しかない。
小さいよ~

2008-09-21-Sun-15:27
なぜだろ~私デブ猫って言葉に敏感なんですけど・・・i-230
リンちゃんはうちのあのお方に比べると、ぜんぜんデブでないですよ。
丸ぽちゃで女の子らしいくてかわういですよ~e-243
でも、魔法の服の効力を持続させるには、
たまに着せるだけの方がいいんでしょうね(~_^*)
しっかし、マスクマンのボンちゃんかっこいい~しぶいすぎ~i-178

2008-09-21-Sun-11:31
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ボンド君の寛いだポーズ…
可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
リンちゃん?大きい…
ボンド君より大きいんですかぁ?
早く魔法の服着せないと(*^o^笑)
ポチポチ!!

2008-09-21-Sun-07:50
ボンドくんの前のリンちゃんのしっぽがフトッ!
りんちゃんのほうがすごく大きく見えますけど
実際に大きさ結構違うのかな?
それにしてもたくましいそうなリンちゃんですね。

コメントの投稿

HOME
