ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

慣れって、怖いわぁ。

2008-09-18-Thu-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

先日、魔法の服を着てるにもかかわらず、

 

 

リンが蝶をゲッチュ。

 

 

時既に遅し・・・食っちゃてます!

DSCF1284.jpg 

美味にゃ~♪

 

それを、近くで見ていたボンドは。

 

 

リンがその場を去ってから、

DSCF1289.jpg 

ちょっと、残ってるぜ・・・

 

またしても、食っちゃてます。

 

 

その姿を、冷ややかな視線で見つめるリン。

 

 

DSCF1290.jpg 

あたちの・・・食ってるにゃ!

 

心の広ーいりんちゃんです(*^。^*)

 

 

のっそ、のっそと歩いてるくせに、いつの間にやら

 

 

食器棚の上で寛いでました!見てるほうがヒヤヒヤしますよぉ~!

 

 

DSCF1281001.jpg 

心配性にゃ~。これぐらい簡単にゃ♪

 

なら、いいケド・・・足の裏ボウボウなんですケド、危ないよなぁε=( ̄。 ̄;)

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ一つを分け合う兄妹愛?☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-09-22-Mon-01:25
みぅたんさんへ

魔法の威力は薄れて来ました(涙)
動きは遅いのに、やることはやるんです!
おとなしくしとけばいいのに~(>_<)
あし毛かなり危険でしょ?
ボンドは、全然ボウボウぢゃ無いのに
種類によってこんなに違うんですねっ!

2008-09-22-Mon-01:21
たまちゃんへ

爪も満足に切らしてくれないのに、カットなんて
無理無理っぽい!
アルマジロ?のように丸まってしまうんです(T_T)
動物病院にお願いするしかないでしょうかねぇ(ー_ー)!!

2008-09-22-Mon-01:17
じゅんりーさんへ

こんばんにゃ^^
蝶よりぞぞぞっ~!っとするものがいくつか
ありますがっ!それは、大丈夫なんですかっ!!
私は、そっち系を捕まえて来る方が、ギャー!デス
食べてるとこなんか!ぶんぶん(≧◇≦)え~!
絶対見たくねぇ~!!デス

2008-09-22-Mon-01:12
narinariさんへ

はい・・・美味いかどうか・・・。
舐めるように、跡形も無くなってました(T_T)
今回は、物がちっちゃかったせいなのか?
いつもは、なにか一つは、残骸があるんです!
それを見るのが、嫌で嫌で・・・
バリカン・・・怖~い!
あし毛だけぢゃ、済まないかもっ!

2008-09-22-Mon-01:08
としろー@ママ さんへ

にゃんこって、何でも動くものは食べたい衝動に
駆られるのでしょうか?
ほら!見て!捕ってきたよ!って、見せてくれるのは
いいんですが・・・見たくね~よ!食っちゃダメ!
毎回繰り返しです(>_<)
私の嫌いな、冬になれば虫もいなくなるのに!
早く来て欲しいけど、冬嫌~い。

2008-09-22-Mon-01:03
Kellyさんへ

がさごそっと言う音には、要注意!です。
動きが止まりますよ!
次から次へと、ほんとに参ります(T_T)
リンのあし毛、カットしたいのですが、
爪もゆっくり切らせてくれない子でして・・・
サッと、出来る方法ってないですかねぇ(>_<)

2008-09-22-Mon-00:59
ぽんつさんへ

なんで、虫かなぁ~!!
ホンと、ご飯はしっかりボンドの分まで
食べてるのにねぇ(´Д`|||)
蝶のような、・・・?のような
私には、ちっちゃい蝶に見えたのですが・・・!

2008-09-22-Mon-00:55
ミッキママさんへ

見つけた時には、形無く・・・
外で、涼しげに虫が鳴いてるんですが、
鳴き声が止まった時は、私も動きが
止まってしまいます(汗)

2008-09-22-Mon-00:53
ウシパン すぁんへ

こんばんにゃ^^
蝶って言っても、もんしろ蝶とかぢゃなくて、ちっちゃい
グレーの、蝶デスよ!もしかして・・・?!
ちっちゃい羽が生えて、食器棚の上に( ̄ω ̄;)!!
あし毛ボウボウなんで、危なくて!
あっ、ボンドはすぐに脱いぢゃいました!

2008-09-20-Sat-14:47
うっへ~ハンティングするまでになってしまったとはi-201
慣れって怖いにゃ~i-232
蝶美味しかったのかしら・・・
想像しただけでi-182
しかもボンちゃんまで~v-404

肉球の間ってバリカンするの??
ふぅは一度もやったことない・・・
りんちゃんあんなにボーボーになるのねぇ。。

2008-09-20-Sat-01:35
蝶のお味は・・・お~~~~~怖い!
魔法の服の効力がきれたか?
レオも足の裏の毛・・・ぼ~ぼ~で肉球も見えないくらい。
滑るし、やっぱり不潔!
息子が「私の眉切りばさみ」でカットして・・・涙
綺麗になりました~

2008-09-19-Fri-19:08
魔法の服 効力薄まってきましたか・・・i-237
りんちゃん 蝶食べてくれてありがとう~
私は世界中の何よりも蝶が大嫌いなので、
少しでも減ってくれてうれしいですi-235

でも食べてるところは、絶対見れないですけどね~ぞわ~i-201
にゃんこはえさは好き嫌いあるくせに、おいしくもないもの平気で
食べちゃうんでびっくりしますよね。

2008-09-19-Fri-14:43
こんにちは~っ♪
あのぉ・・・蝶って んまいのぉ(⌒_⌒;)?
羽も喰っちゃうのぉ(⌒_⌒;)?
怖いけど知りたい・・・。
リンちゃんも足の裏ぼうぼうですね。
スゥちゃんもだよ。
コロ助は伸びるたびに夫がバリカンで刈っています。

2008-09-19-Fri-14:38
こんにちは~
コメありがと~です!
この所、多忙でなかなか
訪問できませんでした
時間がある時は、訪問しますんで
宜しくです♪

リンちゃん、蝶々美味かったですかニャ?(笑)
あらら~、ボンちゃんまで
食べちゃってますね(笑)

リンちゃんの足毛伸びてますニャ
切るのは、もったいないから
そのまんまの方がいいかも(笑)

2008-09-18-Thu-18:53
ひぇ~、虫ダメな私にはちょっとショッキングぅな
お話で~す。
りんちゃん、お洋服慣れてきましたね~。
↓ボンちゃんもとっても似合ってますぅ。
りんちゃん、運動神経抜群でも過信は禁物よ~。
食器棚の上から滑り落ちないでね~。

2008-09-18-Thu-17:35
リングちゃん、毎日良い物食べてるんだから、
チョウチョ、食べなくてもいいんじゃないの?
ボンド君も、おこぼれをもらうだなんて…v-12

でもある意味、チョウチョで良かったかも!?

2008-09-18-Thu-16:37
食べっちゃったんですか?
かなりショックでしょうね。
「ウギャー!」な出来事がおきやすい秋ですね。
ばったやら蛾やら・・・お気の毒です。
りん・ど・ね~ねさん、めげないでね。

2008-09-18-Thu-14:54
こんにちにゃ~
二人で蝶を?(>_<)
羽が生えてくるかも?
リンちゃんも食器棚に?
落ちないでねぇ~!!
↓ボンド君も服似合ってるニャン(^O^)

コメントの投稿

HOME
