ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

リン、弱っ!

2008-09-14-Sun-07:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

リンの暴走を止めるために、魔法の服、復活!

 

 

にも慣れてきて、じゃんじゃん動いてますが・・・

 

 

のっそ、のっそ・・・       やめるにゃ!兄ちゃん!

 

ここぞっとばかりに、ボンドがリンをやっつけてます・・・

 

 

いつもと逆転しております。

 

 

DSCF1267.jpg 

俺、し~らないっと♪

 

 

次は、おそろの服にしようねっ☆ヽ(▽⌒*)ププッ♪

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ魔法の効き目ありっ!☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-09-17-Wed-23:27
としろー@ママ さんへ

こんばんにゃ^^
色違いを購入したので、着せて見たんですが、
ベランダでうま~く、脱ぎ捨てられてしまいます(T_T)
手足が長いから、脱げないなって、高をくくったのが、
間違いでした!
ボンドの方が、一枚上手でした(^_^;)

2008-09-17-Wed-23:24
たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
ボンドが、リンをいじめてる様に見えるでしょ?
こんなん、初めてなんですよっ!!
いつもは、逆バージョンなんですっ。
ボンドが優位に立つことが、あまり無いので、
戸惑ってるかも?
ジジくんの、洋服姿見たいっデス(*^。^*)

2008-09-17-Wed-23:08
narinariさんへ

こんばんにゃ^^
この動画を見る限りでは、ボンドずっる~!!
って感じなんですが、まぁ、実際はいつも
リンに、やられっぱなしなんで、ちょっと
大目に見ちゃいました(^_^;)

2008-09-16-Tue-23:09
コメありがと~です♪
としろー君は、前足でも後ろ足でも
どちらでも履けますよ(ププッ)

リンちゃん、動きが超スロー!!面白いです
うしろにゼンマイなど
ありませんよね
でも、お洋服似合ってますよ

ボンちゃん、リンちゃんを
いじめちゃダメよ
ボンちゃんにも、おそろのお洋服
用意してください(笑)

あれれ~

2008-09-16-Tue-22:44
ボンちゃん追い打ちをかけるようなことはやめようよぉ~
りんちゃん、何となく気の毒だなぁ~汗
ジジはもっと動けないよ・・・ほふく前進だよ!

2008-09-16-Tue-11:05
こんにちは~っ♪
(⌒m⌒) んぷぷっ♪
笑っちゃったぁ~っ。
のっそのっそ逃げるリンちゃんの後姿が
可愛いやら可笑しいやら。
ボンド君、ここぞとばかりにやるわねぇ。

2008-09-16-Tue-00:42
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
普通は、リンから吹っかけるんですが、最近服を着てから、
超スローな、リンです。
>服を脱がせてもらった後は・・・
ボンドくん隠れてたほうがいいかもよ。
・・・吹き出しちゃいましたやん(≧ω≦)ププッ!!
おっしゃる通り、リンの逆襲が・・・
怖いよ~(>_<)

2008-09-16-Tue-00:38
みぅたんさんへ

こんばんにゃ^^
ちょっかい出してるのは。間違いありませんねっ!
日頃、リンにやられっぱなしだし、いつもは、リンから
戦闘モードに入るのに、この日はボンドが、
じーっと、リンの動きを見てました!
その様子です。リンがカワイそうになちゃって・・・
でも、服は脱がしてません(TwT。)

2008-09-16-Tue-00:34
じゅんりーさんへ

こんばんにゃ^^
ミーコちゃんの服って、手編みっぽいケド?違って
ましたかぁ?
ミーコちゃんは、服着てない様な動きですよねっ!
バーゲンの時しか買えないよぉ~。
最近、リンも高い所に乗ったりと、私をハラハラさせて
くれます(@_@)!

2008-09-16-Tue-00:31
Kelly さんへ

こんばんにゃ^^
おとなしくなった、リンにちょっかいを出す、
悪悪兄ちゃん・ボンドデス(>_<)
服を着てるだけで、戦闘能力も無くなったのかぁー!
リンちゃん、超お嬢風に、おしとやかに変身デス(*^。^*)

2008-09-16-Tue-00:26
ウシパンすぁんへ

こんばんにゃ^^
ずるいでしょ?ってか、遊ぶ気満々で、襲ってみたものの、
リンの反応が、イマイチ・・・って感じですかね(^_^;)
服着てから、どっちも、あんまり絡まなく
なったんですけどね。

2008-09-16-Tue-00:21
ぽんつさんへ

こんばんぴょ^^
狙ってたんですよ!きっと。
後ろの方に待機してますもん!
リングは服に慣れて来ましたよ!ボンドは足腰が
弱ってます(*^。^*)

2008-09-15-Mon-00:39
リンちゃんがいつものりんちゃんじゃない!
そんなときにしかけるなんてボンドくん男の子でしょ。
そういう時はやさしくしてあげてよー。
リンちゃんちょっとかわいそうでした。
服を脱がせてもらった後は・・・
ボンドくん隠れてたほうがいいかもよ。

2008-09-15-Mon-00:18
りんちゃん動き遅っ( ´艸`)ムププ
お洋服着るとやっぱ違和感あるのかしら??
ぼんちゃんウケるんだけど(笑)
何かぼんちゃんがりんちゃんに
「りん、しゃれっ気ついちゃって~」
って絡んでるように見えるのはあたいだけ? ̄m ̄ ふふ
でも次はぼんちゃんも着るかもよ~i-237
そしたら2匹でちょ~スローなのかしら??(* ̄m ̄)プッ

2008-09-14-Sun-20:57
ボンちゃんの逆襲おもしろかった~(*^o^*)
自分が着たことあるから、動きが緩慢になること
ちゃんと知ってたんだろうね。

ペットの服ってほんと高いですよね。
私もミーコの服はお買い得品でしたから、
定価で買う気はちょっとしないですよね~i-229

2008-09-14-Sun-14:24
しょえ~~、こんなにも動きが違うのですね~。
いつものおてんばリンちゃんはいずこへ?
ここぞとばかりボンちゃんお兄さん風?^^
おしとやかなリンちゃんも可愛いです☆

2008-09-14-Sun-10:11
おはようごにゃいます(=^・ェ・^=)
ボンド君、強っ!
どうしちゃったんでしょうか?
これも服の効果?
でもボンド君は何をしたかったのかヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ポチ!!

2008-09-14-Sun-08:47
リングちゃん、動きが超☆スロー!(笑)
まさに 魔法の服 ですにゃ♪
ボンド君もお兄ちゃんなのに、ここぞとばかり
じゃれ付いてくるなんて頭脳派なんですね~!

おそろの服ですか☆2人揃ってスローな動きに
なるかも??ぷぷぷ~っ♪

コメントの投稿

HOME
