ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

飼い猫に・・・噛まれる?!

2008-09-12-Fri-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

リンに着せた洋服を、ボンドにも着せてみました(*^_^*)

 

 

ほとんど、動きません・・・(≧◇≦)

 

一旦、洋服を脱いだリンは、パワー全開で

 

走り回ってました( ̄ω ̄;)!!

 

なので・・・おしとやかになる、魔法の服を再び着せる事に!

 

案の定、おしとやかに、まったり・ゆるーり、歩いてます(≧ω≦)!

 

ボンドにエサをあげたんです。そしたら・・・

 

DSCF1247.jpg 

うまうま♪・・・がじっっ!!

 

えっ?!w( ̄△ ̄;)wおおっ! 痛っっ~いΣ( ̄ロ ̄lll) 

 

か・噛まれたぁ~!!

 

指先なので、大量流血!!それでも、まだ食べようとする、ボンド。

 

もしかして、洋服の恨みかぁ?

 

DSCF1248.jpg 

ひぃ~、痛かったぁ(T_T)

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ指であげるのは、危険!☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-09-14-Sun-05:31
たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
ジジちゃんが、着てるとこ見たかった~!!
服を着ても平気な子は、平気なんですよねっ。
リンは、暴走しなくなったけど、高い所に
登ったり、走ったりはしてるから、慣れて
きたのかにゃ?

2008-09-14-Sun-05:04
としろー@ママ さんへ

こんばんにゃ^^
以前、パパさんがとしろーくんに、噛まれてた
でしょ?出血してて、いたそ~って思ってたら、
同じ事になっちゃいました(^_^;)
指先って、こんなに出血するとは、思いません
でしたよ!びっくり~ヽ((◎д◎ ))ゝ

2008-09-14-Sun-04:46
じゅんりーさんへ

こんばんにゃ^^
へっへっへ~(*^_^*)
ミーコちゃんが、かわいぃ服を着てるから、
私も買っちゃいました!!
リンは、暴走もおさまって、いい感じにゃ(*^^)v
ボンドは、腰に着たのか、すぐ横になってました(^_^;)
首周りが広すぎて、会社から戻ったら、スカートを
穿いてるかのように、腰まで下がってました(≧ω≦)ププッ!
ミーコちゃんに、効くものってなんだろう?
む、難しいにゃよ(>_<)

2008-09-14-Sun-04:39
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
いつもしない事をしたからかもっ?です。
かなり抵抗したんですよ!服着るのを!!
でも、来てる所を見たいもんだから、つい・・・
噛んだのは、1個しかあげなかったんで、
まだ、続きがあると思い込んだんだと
思いますよ~(*^_^*)
わんちゃんって、噛まないの?かしら。

2008-09-14-Sun-04:32
narinariさんへ

こんばんにゃ^^
コケまくりは、なかったんですが、
すぐ座り込んでました(^_^;)
ボンドって、結構ドンくさいから、安心しきって
ました(T_T)
横と、ツメの間にズボッと入ったんで、
ビックリしましたよぉ~!
>nari もよく喰われます。(;◇;)
(≧ω≦)プププッ!まぢ?で・・・気を付けないと~

2008-09-14-Sun-04:25
Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
>暴走しちゃうときには効果的ですね。
これは、ホンといいですよぉ~!ちょっと、可哀想かな?
って、思ったんですが、脱がした途端に暴走したんで、
ボンドにも1着新調しようと思います(^_^;)ヘヘッ♪

2008-09-14-Sun-04:18
ぽんつさんへ

こんばんぴょ^^
七宝ちゃんが?がぶっと?え~!!
信じられませんよぉ~。おとなしそうに見えるのにっ!
私も、まさか?とは思いましたが・・・
ボンドに悪気はないと思うので、ホンと、
叱れないよにゃ(T_T)

2008-09-14-Sun-03:35
ウシパンすぁ~ん

こんばんにゃ^^
ボンドが噛むなんて・・・ショッキング~(T_T)
病院って程ぢゃなかったんですが、
片一方が、ツメの間にグサッと・・・これが痛かった!
魔法の服を、もぅ1着購入決定デス(^_^;)

あれれ・・・

2008-09-13-Sat-01:21
噛まれましたかぁ~
やっぱね!根に持ってたんだね。笑
ボンちゃん、赤がよく似合ってるよ~
「でも、そんなのかんけ~ねぇ~」ってやつでしょうね。
動けないよね~ジジもだよ・・・
後ずさりしたりして、見ててちょいと可哀想になります。

2008-09-12-Fri-23:05
コメありがと~です!
としろー君は、自分の好物ではないと
わかれば、眠る!まぁ、ある意味
わかり易い性格でもありますが(笑)

ボンちゃん、
洋服似合ってますけど
え~?洋服の恨みで
指を噛んだんですか・・・痛そう!!
大量出血は
りんどさん大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね♪

かっこいい!!

2008-09-12-Fri-19:43
キズ大丈夫ですか?
ボンドちゃん 興奮してたのかな?

しかし、りんちゃんも似合ってたけど、ボンドくんも
赤が映えてよく似合ってる~i-178
首周りが広い服は、いいよね~i-236

でも、魔法の服効き目あるから必要な時に着せられて
いいですよね。
うちのミーコは全くお構いなしで、大暴れでしたから。。。
何かミーコに効く魔法考えねば~i-201

2008-09-12-Fri-17:48
やっぱねこって洋服きらいなんですね。
それにしてもかまれちゃうとは・・・
やっぱり服着せたから?まさかね。
うちも気をつけま~す。

2008-09-12-Fri-15:12
こんにちは~っ♪
ボンド君もそうだったのですね。
平衡感覚はおヒゲだけで保っていたわけでは
ないのですね。
でもスゥちゃんのようにコケまくったりは
しなかったんですよね(⌒_⌒;)?

りん・ど・ね~ね さんのお手手は美味そうな
にほひがしていたのでしょうか。
奥の方の歯で噛まれると痛いですよね。
剃刀のようですものね。
nari もよく喰われます。(;◇;)

2008-09-12-Fri-12:21
ボンちゃん、赤のお洋服似合ってる~~♪
でもやっぱ、動けないかぁ・・・
暴走しちゃうときには効果的ですね。
私も着せてみたい~。
それにしても、指先ガブリは痛いよ~☆

2008-09-12-Fri-08:30
本当だ~、まさに 魔法の服!
あっ、もしかして2人に着せると 虫ちゃん を
捕らなく(捕れなく?)なるかもv-219

私もたまにですがやられちゃいます、ガブッとv-12
当人は食べる事に一生懸命だから噛んだ事に
気付かないんですよね…。
でも悪気は無いので叱れないのですニャ(笑)

2008-09-12-Fri-07:49
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
大量出血?
大丈夫ですかぁ~~!!
ニャンコの場合は病院行かなくて
平気なんでしょうかぁ?
魔法の服…(*≧m≦*)ププッ
うまく利用できそう(*^^*)
ポチ!!

コメントの投稿

HOME
