ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ま、またかよっっっ!

2008-09-11-Thu-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

あ~ぁ~~~~っ!最近落ち着いていたのに・・・・

 

 

これは?なにっ?(=□=;)ゲッッ↓↓

 

 

BLOG1204.jpg 

とんぼちゃん♪

 

 

い、生きてる?よねっ!

 

 

BLOG1201.jpg 

今のところは・・・生きてるぜ

 

 

今の所ってぇ~(≧◇≦)え~!

 

 

BLOG1202.jpg 

動きが、にぶいにゃ!

 

 

服を着た時の、あんたと一緒やん・・・

 

 

BLOG1203.jpg 

食べれる?

 

 

(>□<;)キャ~!!やめてぇ~!!

 

もぅ、これ以上罪を重ねないでぇ~!食べないでぇ~

 

かなり、リンがお気に入りでしたが、奪い取ってやりましたよっ( ̄ω ̄;)!!

 

ちょっと、服を脱がせたら元気になっちゃって!

 

当分、洋服着用の刑デス(`・ω・´)

 

冬は、めっちゃ嫌いなんですが、虫が出ない所だけ、好きデス。

 

 

baby02.gif  

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへもぅ、ええやんかぁ~☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-09-14-Sun-03:21
みぅたんさんへ

コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
やっちまいました(T_T)
夜なのにトンボって、言うのも変でしょ?
服を脱いだ途端に、これですよ( ̄ω ̄;)!!
もぅ、1枚買っちゃおうかな?
魔法の洋服(≧∇≦)!!

2008-09-14-Sun-03:17
たまちゃんへ

コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
あっはっはっ~(▽⌒*)♪懐かし~!
歳がバレバレですが、言います!あのねのね・・・ですよ!
羽を取ったら・・・(>□<;)それだけは、ご勘弁デス。

2008-09-14-Sun-03:14
ウシパンすぁ~ん

コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
>捕まえたのはボンド君かなぁ?
いいえっ!!服を脱いだ、リンでしたっ!
もしかして、ボンドが捕ったものを、奪って
お家に入って来たのかも?
は、早く着せないと、次の犠牲者が出てしまいますっ!!

2008-09-14-Sun-03:09
ミッキママさんへ

コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
思いっきり、意見してやってください(*^_^*)
って、写してる私もって事ですかぁ~
(>□<;)キャ~!!ゴメンなさいデス~。
あの後、コオロギが犠牲に・・・
時、既に遅しでした(T_T)

2008-09-14-Sun-03:03
ぽんつさんへっ

コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
秋ですね~!私たちにとっては、食欲の秋。
にゃんこ達も?( ̄ω ̄;)今年は、ホンとに
よく、現場を押さえましたよ!
掃除のたびに、ギョッとする事も多かったなぁ~。
冷蔵庫の下が、最近気になります・・・

2008-09-14-Sun-02:53
としろー@ママ さんへ

コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
>ボリボリと食べていました(笑)
(≧◇≦)え~!食べても大丈夫?
私が、現場に居なかったら、
食べてたかも?と思うと・・・

2008-09-14-Sun-02:50
narinari さんへ

コメントお返事、遅くなってごめんなさいデス。
スウちゃん、もしや?喰っちゃってました?!
(>□<;)キャ~!!勘弁なり~。
>泣くよ、私。(;◇;)
こう言うnarinariさんの一言が、
めっちゃ、大好きデス~(*^。^*)

2008-09-12-Fri-01:58
きゃ~やっちまったかぁi-201i-201
やはり目に入ってしまったらウズウズしてしまったのね。。。
トンボさん不運でしたわねi-241

お洋服買ったのね~見たよ~i-179
りんちゃんとっても似合ってるi-178
やっぱ犬と体型違うからブカブカなの?
着慣れてないから固まっちゃったのね(笑)
早く着せないとi-199次の獲物捕られる前にi-201

赤トンボ・・・

2008-09-12-Fri-00:44
あかとんぼ、あかとんぼの羽をとったら唐辛子♪
昔、誰かがこんな歌うたってたよね~
トンボならまだね・・・黒光りしたものだったら気絶するよぉ~
わたしは冬が好き❤
汗かくの嫌いだし、虫がいないしね!

2008-09-11-Thu-21:46
こんばんぎゃ~(゚_゚i)
早く魔法の服を着せないと…
召し上がるかも?です(*^o^笑)
しかし良く捕まえますねぇ~
捕まえたのはボンド君かなぁ?
ポチ!!

2008-09-11-Thu-17:14
とんぼが家の中にいたら・・・・
恐ろしー、考えただけでパニック。
リンちゃんそんなに鼻を近づけたらいけません。
ボンドくんもちょいちょいするのはやめなさい。
思わずモニターの前から意見しちゃいました。

2008-09-11-Thu-17:01
いや~、トンボの季節ですね~。(遠い目…。)

やっぱりボンド君が捕ってくるんでしょうか?
リングちゃん共々楽しそうですねv-12

冬になればみんな土に潜っちゃいますからねっ!

2008-09-11-Thu-13:35
コメありがと~です
レスキュー車は、修理に出しました
しばらくかかるようですよ(笑)
としろー君、実は隠れメタボなんです~(キャ!)

とんぼ、前飼っていた猫が
大好物でしたよ
ボリボリと食べていました(笑)
リンちゃん、ボンちゃんも
放っておいたら、きっと食べていたでしょうね!(笑)

2008-09-11-Thu-11:51
コレは放っておいたら
最終的には喰っちゃうの(・_・)?
先週、玄関でスゥちゃんが何かを
ガリガリ音をさせて食べていたので
「なぁに?」と覗きこんだら5cm位の
ちっさなかべちょろ君を齧っていました。
泣くよ、私。(;◇;)

コメントの投稿

HOME
