ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

性格変わったぁ?!

2008-09-10-Wed-00:30

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

ホームセンターで、ペットの洋服が売ってました。

 

超お買い得!!に弱い私は、即買い(*^。^*)!

 

モチロン!我が家の姫様・・・リンちゃんにデスよぉ~!

 

前から欲しかったのですが、着てくれないかも・・・とか、

 

高いしなぁ~・・・とか、思ってたんですが、お値打ち過ぎて、

 

買っちゃいました!!

 

どぅ?似合う?(≧ω≦)プププッ!!

 

DSCF1218.jpg 

どうもこうもないにゃ・・・

 

 

リンちゃん、なんか動きが鈍いねぇ?

 

DSCF1220.jpg 

にゃんこ用ぢゃ、ないでしょ?ブカブカにゃ・・・

 

わんこ用しか、売ってないもん・・・!

 

DSCF1219.jpg 

う・動けないにゃ・・・

 

いつもと違って、動きが非常に鈍ってます∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

全く走り回りません(o・ω・o)?・・・・・なぜ?

 

おかげで、夜は静かに眠れました(*^_^*)

 

リンのが、気になるのか?リンを気にかけてるのか、

 

非常にやさしいボンドデス( ̄∀ ̄ )

 

毛づくろいをしてあげてましたよぉ~!リンも静かにされるがままに・・・

 

おとなしい、借りて来た状態です!

 

ア・リ・エ・ナ・イ・・・(〃゚д゚;A 

 

DSCF1240.jpg 

俺には、ないワケ?

 

いや、その・・・好みがあるので(;^_^A アセアセ・・・

 

リンちゃんの着てみる?

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへストレス溜まるかもっ?☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-09-12-Fri-00:22
おぉ~りんちゃん おっしゃれ~i-234
赤がよくお似合いだわ。
おしゃれな上おとなしくなるなんて、一石二鳥ですよね。

ボンドちゃんも、黒に赤はばっちり似合いそうだし、どうかしら?
でも、くれぐれもパンツをかぶったおっさんにならないようにね(笑)

こんにちは~っ♪

2008-09-11-Thu-11:47
(⌒m⌒) んぷぷっ♪
実は私も夏物バーゲンで買っちゃったのぉっ!
コロ助にと思ったんだけど
スゥちゃんにも買っておそろにしてみました。
結果はね、リンちゃんと同じ、動きが止まっちゃいました。
移動中に何もないところで転んだりしていました。
なんで(・_・)?
すごぉ~く不愉快そうな顔になったので大慌てで
脱いでもらいましたとさ。

2008-09-11-Thu-01:52
たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
やっぱ?動かない?でも、着せたいしなぁ~(*^_^*)
ジジちゃん、赤似合いそうぢゃ、ないですかぁ?
私なんて、セコイよ!一応ボンドも着れそうなの
選んでマスから=3
洋服を脱がした途端!元気になるから、不思議ー!

2008-09-11-Thu-01:47
露さんへ

こんばんにゃ^^
わさびちゃんも、露ちゃんも、嫌がりますかねぇ~?
リンは、嫌がる隙を与えず、着せちゃいました(*^。^*)
足が短い分、片足だけ脱げてますが・・・
ボンドが、苦戦しそうなんですが、
今度トライしてみます♪露さんも、トライしてみてっ!

2008-09-11-Thu-01:41
ぽんつさんへ

こんばんぴょ^^
>めっちゃカワエエ~
そんなに褒めてもらって、めっちゃ嬉しいぃデス(*^。^*)
七宝ちゃん、布を食べるって(≧◇≦)え~!
着せれないやんかぁ(T_T)ならば、バンダナとかは?
ボンドに、迷彩!いいかも。
匍匐前進は、得意かもにゃ(=^・^=)

いいよぉ~

2008-09-11-Thu-01:38
りんちゃん似合ってるよぉ~
赤がとってもいいよ!
ジジも洋服着ると動けなくなります。
ほふく前進だよ~汗
デブすぎて合う服がないのよ~
犬用だからいまいちサイズが合わないよね~
ボンちゃんは着ないの?

2008-09-11-Thu-00:56
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
みやびちゃんの、洋服姿が見てみたいわぁ(*^。^*)
って、どの子のを着せてるんですか?
ミッキちゃんは、デカ過ぎるし?
同じ様な、サイズはとっ?ライちゃん?
どの子と一緒なんでしょうねぇ(@_@。

2008-09-11-Thu-00:52
Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
そうですよねっ!にゃんこ用は売ってませんよねっ!
わんこは、動き回るのに、なんでにゃんこは固まるんでしょうか?
不思議~(@_@。
一度、ためしにボンドに着せて見ますね(*^_^*)

2008-09-11-Thu-00:48
ウシパンすぁ~んへ

こんばんにゃ^^
The 魔法の服と言います(≧ω≦)プププッ♪
おとなしいのなんのって!
リンぢゃ、ないみたいデスよ(*^。^*)
歩くのもゆっくりだし、走り回らないし、ヒモ!
ヒモ遊びもしないんです!病気かしらんヾ(・ω・o) ォィォィ
外で、じっとひたすら固まってます(TwT。)

2008-09-11-Thu-00:42
としろー@ママ さんへ

こんばんにゃ^^
にゃんこ用って無いですよねっ。私が知らないだけかも?
チワワ用のちっちゃいサイズなんですが、こうして見ると、
やっぱ、デカいわぁ(>_<)
としろーくんは、ブルーの洋服が似合ってるぢゃ、ないですか!
ボンドにも、着せたいのですが、固まって動かないかもっ!

2008-09-10-Wed-21:59
リンちゃんおとなしく服着てるんですね~
わさびはきっと着せるまでに手が傷だらけに
なると思いますよ・・・
露は・・・その場で動かなくなりそう(^◇^)

2008-09-10-Wed-17:35
リングちゃん、めっちゃカワエエ~v-10
私も七宝に服を着せてあげたいんですが(赤系のボーダー
なのでまさにこんな感じ!)、なんせ布を食べちゃうのでv-12

ボンド君も着たいのかニャ?ボンド君はワイルドに
迷彩柄なんて似合いそうニャ♪

2008-09-10-Wed-15:57
おー、かわいいなあーリンちゃん。
動きが鈍るのは仕方ないのかな。
うちも犬たちの服がいろいろあるので
ときどきみやびに着せてあそんでます。
すごーくうごきがのろくなります。
なぜでしょうね?

2008-09-10-Wed-13:29
リンちゃん、可愛い~♪
にゃんこ用は売ってないですよね~。
私も欲しいなと思っているのですが、
大きさがよく分からなくて・・・
あまり高くても、来てくれるかどうかも???だし。
動きが鈍くなるのは不思議ですね。
ボンちゃんのお洋服姿も見てみた~い。

2008-09-10-Wed-07:08
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
リンちゃん、可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ワンコ用なんですかぁ?
ちょっと大きいのかなぁ~
大人しくなっちゃうなんて不思議な服ですねっ!!
是非、ボンド君にも…
ポチ!!

2008-09-10-Wed-01:13
コメありがと~です!
としろー君のサングラス姿似合ってますか~(笑)
嬉しいデス!

リンちゃん、お洋服よく似合ってますよ♪
可愛い~!
でも・・・ありゃ?確かにブカブカですね
猫用の洋服って、ホント売ってないんですよね~

としろー君にも、たま~に
洋服着させるけど、なんかフィットしてない・・・ブカブカだし
それに、嫌がるので、すぐ脱がせますよ(笑)
りん・どさ~ん、ボンちゃんにも
今度、お洋服買ってあげてくださいニャ~

コメントの投稿

HOME
