ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ちょうだい!ちょうだい!

2008-09-08-Mon-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

ボンドは、カニカマ大好き!!

 

 

リンは、何でも大好き!!

 

 

お行儀が悪いのデスが・・・乗ってます(`・ω・´)テーブルの上に堂々と・・・

 

BLOG1205.jpg 

カニカマくれるん?

 

 

待って、待って!あげるからっ!

 

 

長男が、ボンドにってあげてると・・・   にゅうっと、リン登場!!

BLOG1206.jpg 

うめー!うめー!          あたちもっ!!

 

 

あっ!!取られてるっ!ボンド、どんくさ~(ー_ー)!!

BLOG1207.jpg 

ちっ・・・                   うまうまっ!

 

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ボンドの目が怖い! ↓高い所でも飛びつくリン

BLOG1208.jpg 

俺のカニカマ・・・         遠慮ちたら、負けにゃ♪

 

 

かわいそうな、ボンド(T_T)後で、こっそりあげました!

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへちょっとは遠慮しなさいっ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-09-09-Tue-23:13
みぅたんさんへ

こんばんにゃ^^
ペット用の方がやっぱし、いいのかなぁ?
いつも、悩むんですけどねぇ~。
同じ様にあげてても、奪われちゃうんですよ!
パピちゃんと、ふぅちゃんのように・・・
リンの威圧・・・そりゃー怖いのなんのって(≧◇≦)!

2008-09-09-Tue-23:08
Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
むふふっ!悔しそうでしょ?
じーっと、見てましたからねぇ~( ̄ω ̄;)!!
こっそりあげてても、なぜか横に来るんですよ。
シンジラレナイ!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

2008-09-09-Tue-23:05
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
みやびちゃん、麺?が好きなんですかっ!
ボンドは、食わず嫌いですが、リンはホントに
何でも口にしますから、困ってますよ~!
洗面所の水滴も舐めます!でも、ヨーグルトが
一番すきかなぁ(*^_^*)

2008-09-09-Tue-23:01
たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
なんかわかる~!
ジジちゃん、福ちゃんにゆずって、ごはん食べれないでしょう?
うちも、リンがね~。横取り名人なんで、ボンドがかわいそう
なんですよね~(>_<)
最近は、ボンドを抱えてご飯の前までデリバリーデス(T_T)

2008-09-09-Tue-22:57
じゅんりー さんへ

こんばんにゃ^^
イケ面だなんて~(*^。^*)ありがとうございます~。
(≧ω≦)プププッ!鼻くそつけてるのにぃ?
人間食は塩分がキツイから、上げたくないんですケド、
コレだけは、音で飛んで来ちゃうんですよっ!
何でも食べさせてあげたいケド、やっぱし長生きして
欲しいから、ほんのちょっとだけにしてま~す(*^_^*)

2008-09-09-Tue-22:51
ウシパンすぁ~んへ

こんばんにゃ^^
怒ってますよぉ~!ほら、目がいつもと違う・・・ような?
リンのなすがままなんで、こっちがイラッと来る事も
ありますよ~(>_<)
訳もわからず、ひとりで走り回ってる時が、怒ってる
ときかもっ?!

2008-09-09-Tue-22:39
narinariさんへ

こんばんにゃ^^
narinariさんちは、本物が置いてるので、
スウちゃんも、よく知ってるんですよっ!!
>スゥちゃんが二足歩行で追いかけてきます。
(*≧m≦*)ウプププッ!二足歩行してるスウちゃんを
想像しちゃいました!
これからは、コロにゃんと競争ですねっ(*^_^*)
スウちゃんと、コロにゃんもおソロの首輪、どうですかっ?!

2008-09-09-Tue-22:26
ぽんつさんへ

こんばんぴょっ^^
人間の食べ物で、カニカマだけ食べますよー!
塩分が一応気になるから、洗ってあげてます(*^。^*)
なのにー!リンがしっかり横取ってます(>_<)
怒ればいいのに、怒んないで見てるんですよぉ~。
お人(猫)よしの、ボンドデス。

2008-09-09-Tue-20:54
うちもカニカマ大好き~i-179ペット用だけど。。
あにゃ~ボンちゃん取られちゃったのねぇi-241
やっぱ食い意地張ってるのは女の子なんだよねぇi-202
でも譲ってあげるボンちゃん優すぃ~ねi-189i-189
ってりんちゃんの威圧が怖いのかしら・・・i-229

2008-09-09-Tue-19:13
ボンちゃん、カニカマ好きなんですね。
リンちゃんは、ナイス反射神経!
最後の写真のボンちゃんのお顔、
何ともくやしそうですね~。

2008-09-09-Tue-00:53
ボンドくんはかにかま好きなんだ。
りんちゃんは何でも好きなんて、やっぱり
たくましいー。
うちはレンは缶詰、ダンは煮干、
みやびは麺が好きです。
ふだんはカリカリなので、時々あげてます。

生のカニかま

2008-09-09-Tue-00:10
美味いだろうね~
家はまだ未知の味だよ!!カニかまスライスはあげてるけどね。
家も、デブだけどジジはがっつかないのよぉ~
猫缶なんて、1口2口食べ出したところで、福に横取りされてるから、ジジだけは監視のもとで与えます。
ボンちゃんの目・・・食い物の恨みは怖いよ~

2008-09-08-Mon-14:29
ボンドくん アップでも本物のイケ面ですね。
カニカマ取られても、じっと我慢・・・いい子だし~i-196
りんちゃん二本足で立ってるみたいで、かわいい~i-233
チャーボはおしっこの病気になりやすいので、処方食だけなんですよi-240

2008-09-08-Mon-14:12
(=^・ェ・)ノこんにちニャニャ~ン♪
ボンド君はカニカマが好きなんですねぇ~
好物をとられても怒らないなんて
優しいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
でも、目が怒ってますぅ?
ポチ!!

2008-09-08-Mon-11:19
こんにちは~っ♪
ボンド君、頑張れ~っ!
どちらも真剣な表情がスゴク可愛いですねっ。
家ではバンバンジー用にささみの酒蒸作ってると
スゥちゃんが二足歩行で追いかけてきます。
(私の腰のあたりに両手がかかっています。)
その時の真剣な顔ったら!
ボンド君とリンちゃん、おソロの首輪をしているのですね。
かわいっ♪(〃⌒ー⌒〃)

2008-09-08-Mon-08:48
ボンド君、カニカマ大好きなのねっv-238
って、リングちゃん、本当に にゅうっ と登場(笑)
横取り作戦開始ですね!!
でもボンド君は怒らないんですね~。
偉いニャ、ボンド君v-10

コメントの投稿

HOME
