ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ぎょぇ~っ!3連発!

2008-09-03-Wed-01:30

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

昨日の出来事ですが・・・

 

 

ぎょえ~っ!!その1

 

リンは、お尻がちょっとゆるいのか、トイレのあとに

 

うん○を落とす事が、何度かあります。

 

長男が、 「うわぁ~!!リンのうん○、つかんでもうた!!」って

 

叫びました!  なんで?あんたの部屋に?

 

トイレに一番近い部屋、それが長男の部屋です。

 

ゴミと間違えて、つかんだ長男。。。お風呂上りなのに・・・

 

爪の間に挟まってました!(*≧m≦*)プププッ!!

BLOG1184.jpg 

 

ぎょえ~っ!!その2

 

もぅ、寝ようかと思ってたら、どどどどどど・・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

リンが何かを追いかけてる~!!ボンドも一緒になって!

 

なになに?

 

どどどどどどぉー!!どどどどどどぉー!!

 

ヤバい!きっと、ヤバいものに違いない( ̄ω ̄;)!!

 

恐る恐る見て見ると・・・・

 

(>□<;)キャ~~~~~~!!

 

それは・・・・ ガ!!

 

リンは我先にとばかりに、食べようとします!

 

やめてくり~~Σ( ̄ロ ̄lll) おねがい・・・

 

45ℓのゴミ袋で怖々、泣き泣き確保!

 

深夜のどどどどど~~は、恐怖の足音。(≧д≦)!!

BLOG1185.jpg 

 

ぎょえ~っ!!その3

 

もぅ、勘弁してくれぇ~って、思っていたら・・・

 

ボンドが何かを、ベランダで発見したもよう!

 

ええってー!もぅ、えーし( ̄ω ̄;)!!

 

しゃーなしに、見てみると・・・

 

ミナケレバヨカッタ・・・

 

茶色い物体が・・・

 

夏の夜の、恐怖の3連発でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

BLOG1183.jpg 

ちゅぱちゅぱしてる時は、かわいぃケドねっ!!

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへもぅ、何も捕らなくてイイ!☆ぽちっと!お願いします♡

 

スポンサーサイト

COMMENT



2008-09-08-Mon-01:57
遊びに来てくださって、ありがとうごいます(≧▽≦)♪
コメント遅くなって、申し訳ありませんでしたm( _ _ )m


としろー@ママ さんへ

こんばんにゃ^^
暗い所は、要注意ですねっ!
なにがあるかわかりませんよっ(>_<)
臭いがね~、ホンとなかなか取れないのデス・・・
長男も、何度も手を洗ってましたぁ~!



narinariさんへ

こんばんにゃ^^
コロちゃんのうんP踏んじゃったんですかっ!!
お風呂上りの、なま足で・・・!
(≧ω≦)プププッ!!ご主人の
「許してやれよぉ!赤ちゃんなんだから」の笑いながらの
言葉と、
narinariさんの「もぉ絶対、遊んでやんないっ!!」が
ツボにはまって・・・(*≧m≦*)
許してあげるなりよぉ~ププッ



ぽんつさん へ

こんばんぴょ^^
お察しの通り・・・終わってなかったです(>_<)
秋は、夏より虫が多いのですね!
毎回震え上がらせてくれてますよ!
我が家は2Fですよ!なんでこんなに虫が
よって来るのか、不思議です(ー_ー)!!



マリーさんへ

こんばんにゃ^^
お久しぶりっ!です(*^。^*)
ギュウちゃん、OBしちゃったんですね!
集中できなかったのかな?
トイレ掃除が終わって、すぐにトイレを使いませんか?
そんな時、にゃんずは私が見てるので、気が
散るみたいです。
ベランダに出没したものは!!
みなさんも、大嫌いなヤツですよぉ~(>_<)



nayamさんへ

こんばんにゃ^^
リンは、何でも口にするので、お腹がゆるいのかも?
知れません(T_T)
そろそろ、いい便になって欲しいのですが、
結構、ゆるいんデス(>_<)




ウシパンすわぁ~んへ

こんばんにゃ^^
ガは、2番目に登場してますよぉ~(>_<)
ベランダと言えば、ヤツですよ!ヤツ!
ヤツジェットで追いかけましたよっ!
片手に、ヤツ用のスリッパを持って・・・
し止めまして、落下させました(`・ω・´)



たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
ホウ酸ダンゴって、効きますか?
やった事ないんですよねー。
ボンドがもし食べたら!とも思うし・・・
ヤツ用の洗剤と、イチコロ殺虫剤を置いてるんですが、
ベランダ止まりに、して欲しいものデス(>_<)



ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
いつまで、虫虫が続くのでしょうか・・・?
たいがいに、して欲しいもんです(>_<)
ママさんちも、連れて帰って来ますか?
わんず?にゃんず?
気になる~!!



みぅたんさんへ

こんばんにゃ^^
やっぱ、やった事あるんですね~!
臭いがいつまでも付きまとうから、気になるしねぇ(>_<)
私は、マジ苦手なんですよ~!!ガ・・・
なのに、リンは本気で食べる勢いでして・・・
それでなくても、お腹がゆるいのにっ!!
茶色い物体はっ!ピンポーン正解デス(T_T)



じゅんりーさんへ

こんばんにゃ^^
キツーいでしょ!
もぅ、お願いしますから!やめて欲しいデス(T_T)
何とか、触れるものはマシなんですが、
w( ̄△ ̄;)wおおっ!って、声ばっかし出てしまう物も
ありまして・・・・
早く、窓を閉めたいデス(>_<)

2008-09-04-Thu-09:27
きつ~い3連発でしたねi-237
私もガが死ぬほど苦手(蝶はもっとだめ)なので、
絶対45ℓ用使うと思いますi-237

そのかわり今日は3連発でよいことが起こりますようにねi-189

2008-09-04-Thu-01:12
3連発お疲れ様でちたぁi-179
うん●指の間にはキツイにゃ・・・
うちも何度かやったことある~i-202
臭いがさ、なかなか取れないのよねi-182

今度のハンティングは「蛾」だったのかぁi-201i-201
うちはさぁ、ニブちんだから捕まえられないからちょっと安心(笑)
りんちゃん食べちゃだめだよ~i-201

最後の茶色い物体は・・・ゴ●ブ●・・・??

2008-09-04-Thu-00:25
みんなのうちも似たようなことが起きてるんだなー
と、うちだけの悩みではないんですね。
でも・・・虫はほんといやですよね。
うんちもやだけど。

ギョエェ~~~~

2008-09-03-Wed-23:53
ガ・・・怖い!小さくても嫌いです~

ベランダの茶色いものって何?
私はやっぱり、黒くてテカテカした奴がダメ・・・

今年はまだ見ないけど、今からよね~
ホウ酸団子・・・買って来なきゃ~

爪にうんPは悲しいなぁ~~~~

2008-09-03-Wed-22:47
こんばんにゃ~!!
ぎょぇ~っ!3連発目の茶色い物体は…
何だったんでしょう?(゚_。)(。_゚)?
ガ?ですかぁ~?
ポチ!!

2008-09-03-Wed-22:31
お腹の調子悪いんですね。

ちょっと心配ですね。

2008-09-03-Wed-21:03
こんばんは
うん◎話ですが、
先ほど私もギュウがトイレの横にはみ出してしまったうん◎を取りのぞいてきましたよ(笑)
猫がトイレ中に、子供がもう1匹の猫と遊ぼうと思って騒ぐもんだから
ギュウの落ち着きがなくなって位置がずれて床に落下してしまったようです。

ところで最後にベランダに出現した物体はガですか???
怖~い!!

2008-09-03-Wed-18:21
りん・ど・ね~ねさん、やはり アレ は終わってなかった
ようですね…。
セミ→バッタ→ガ→???

いや~、今夜は どどどどど~~!! はやらないで欲しい
ものですねv-12

2008-09-03-Wed-15:30
こんにちは~っ♪
nari おとといコロ助のうんP踏んじゃいました。
お風呂上りのなまあしで・・・。(;◇;)
涙目で「もぉ絶対、遊んでやんないっ!!」って
出てきたばかりのお風呂に戻りました。
夫はゲラゲラ笑いながら
「許してやれよぉ!赤ちゃんなんだから」と
床を拭き拭きしていました。
で、目が逢う度にふき出すのがムカつくんだよぉっ!!

夜中には狩人の本能が目覚めるのですね。

2008-09-03-Wed-14:05
コメありがと~です♪
カゴの狭い所がすきなんですかね~

ゴミと間違えて、うん○つかんじゃいましたか(笑)
実は、私もあります・・・
夜中、トイレに行こうとして
としろーニャンのうん○を踏んでしまいました( ´艸`)
そういう時に、限って軟便なんですよね、
で、臭いのもなかなか取れなくて・・・参りました(笑)

コメントの投稿

HOME
