ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

俺だって・・・!

2008-09-02-Tue-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

たまにはボンドも、紐で遊びます!

BLOG1175.jpg 

俺もやってみるか・・・

 

動きが遅いのなんのって!

 

BLOG1173.jpg 

こう持ってと・・・む・むずい!!

 

 

BLOG1170.jpg 

引っ張るだけなら、OKかも。。。

 

全く、動きのないボンド・・・

 

 

ひもの番人登場に、ボンド固まる∑(=゚ω゚=;) マジ!? 

ちょっとぉ~!動きが甘いわよ~!

 

結局、譲ってしまう気の弱~い、ボン兄ちゃんなのです・・・

 

固まってないで、がんばれ!!ボンド!

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへたまには、強気で行こう!☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-09-03-Wed-00:17
たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
ボンドも、リンが絶対来なければ、不器用ながら、
遊ぶのに、リンの姿を見つけた途端、動きが
鈍くなるんですよねぇ~(TwT。)
ジジにぃも、ひもフェチとは!!リンといっしょにゃ!
ジジにぃのひも動画、リクエスト!しますっ。(*^^*)ポッ

ちょっと意外。

2008-09-03-Wed-00:12
ボンちゃんの方が元気がいいかと思ってました~
家の動かない猫!ジジは実は紐フェチなんだよぉ~
紐を追っかける時は別猫だよ。笑
だけど、レオや福が来るといじけるんだよぉ~汗

2008-09-03-Wed-00:11
ウシパンさんへ

こんばんにゃ(=^・^=)
目を合わさないし、遠くを見てるし、
カメラを向けると、集中力も無くなるみたいで・・・
この、固まり方がおかしくて~!!
ちょっとの間、固まってました!なんでぇ?(o・ω・o)?

2008-09-03-Wed-00:07
ミッキママ さんへ

こんばんわんっ^^
取り返してほしいケド、相手がリン様なんで・・・
当たってます!!
あとがこわいかもっヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
ホンと、強気で勝気でわがままな、リン様!
ゴロゴロの時だけ、おしとやかになるんですからっ(^_^;)

2008-09-03-Wed-00:00
みぅたんさんへ

こんばんにゃ^^
>一応夢中・・・なのよね?(笑)
手だけで遊ぶ事自体、なんと言うか・・・
形だけって感じで、遠くを見てるし・・・
遊ぶ気あんの?って、リンが見かねて
登場したんでしょうねぇ。
ホンと、偉そうなんですから(`・ω・´)

2008-09-02-Tue-23:54
narinariさんへ

こんばんにゃ^^
せっかく、地味に遊んでたのに~!!
ナンデ?ひもが?って思ってたら、ヤツが
ちゃっかり奪ってました(>_<)
最後まで、ボンドが固まっちゃって・・・
泣けてきましたよぉ~(T_T)
めっちゃ、肩を落としてるでしょ?(*≧ω≦*)プププッ!

2008-09-02-Tue-23:51
Kelly さんへ

こんばんにゃ^^
達人(猫)に比べたら、全然ですが・・・
おまけに、腰をおろしたまんまで(ー_ー)!!
やる気無しって感じなんですが、多分
精一杯頑張ってるんだと思います!
リンにはかないませんにゃ( ̄ω ̄;)!!

2008-09-02-Tue-23:47
としろー@ママ さんへ

こんばんにゃ^^
ボンドは、殺気を感じたのでしょう!
めっちゃ固まりましたから~(^_^;)
控えめな、ひも遊びでしたよぉ。
引っ張るのがやっとみたいでした(*^。^*)

2008-09-02-Tue-22:22
こんにゃんにゃ~(=^・ェ・^=)
写真の方のボンド君の目…
どうしちゃったんですかぁ?(*≧m≦*)ププッ
動画は固まっちゃってますねぇ~!!
リンちゃんの遊び方を研究中かニャ?
ポチ!!

2008-09-02-Tue-21:16
ボンドくん結局リンちゃんに譲っちゃうなんて
紳士だね。
たまにはとりかえしちゃってもいいかも。
もしかして怖かったりして?
リンちゃん強そうだもんね。

2008-09-02-Tue-21:10
ボンちゃんヒモ遊びに一応夢中・・・なのよね?(笑)
あの手って伸ばしてパシパシやってるけど・・・
あんま動いてないよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
りんちゃんに取られても怒らないボンちゃんかわいいi-178
最後のりんちゃんの誇らしげな顔(笑)
思わず「姉御」って呼びたくなった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2008-09-02-Tue-18:51
こんにちは~っ♪
ボンド君が控えめにつついてる紐が
反対側から微妙に動いているのは
撮影中のりん・ど・ね~ね さんが動かして
遊んであげているのかなと思いきや
紐の番人さまの登場にふいちゃいました。
(>3<)=3 ぷっ!
ボンド君やさしいのね~っ♪

2008-09-02-Tue-17:14
ボンちゃん、白い手袋でヒモをたぐる姿が可愛い~o(*^▽^*)o~♪
ゆっくりだって楽しければいいよね、ボンちゃん。
そりゃぁ、リンちゃんは遊び慣れてるけど・・・
ヒモを引っ張っている姿に母性本能くすぐられるぅ☆

2008-09-02-Tue-13:21
ボンちゃん、リンちゃんに紐を譲っちゃったのね(笑)
ボン兄ちゃん、優しいよね~

紐の番人、リンちゃんは
さすが慣れてますなぁ・・・(笑)
ボンちゃんも早く、紐遊び慣れると良いね
3枚目の写真、ボンちゃんが
必死に紐を引っ張っている表情が
おもしろかったです♪

コメントの投稿

HOME
