ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

見ていて、飽きない。

2008-09-01-Mon-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

やっぱり、一人で遊んぢゃうリング。。。

 

 

 

 

遊び終えたら。。。ふぅ=3 まったり♪

BLOG1150.jpg 

今日も完璧な、ひとり遊びだわっ♪

 

 

 

ボンドは高い所でも、お手入れ出来ます。。。

 

DSCF1141.jpg 

ざーり、ざーり・・・

 

BLOG1145.jpg 

ツメの間もっと・・・

 

終わったら。。

BLOG1153.jpg 

んーー、がはっ!今日も俺がんばった!!

 

思わず、じぃ~っと、見入ってしまいました(*^。^*)

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへひとりで遊べてエライ!☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-09-02-Tue-23:32
みぅたんさんへ

こんばんにゃ^^
態度がデカイでしょ!
テーブルの上でも、こんな感じだし・・・(ー_ー)!!
ボンドは、よく狩りの準備をしてますよ!
取ってこなくてもいいものばかり・・・
昨日の夜も・・・(>□<;)キャ~!!
でした( ̄ω ̄;)!!

2008-09-02-Tue-23:27
たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
福ちゃんが、一番ひとり遊びしてそう~!
ジジにぃは、自分も遊びたいケド、福にゃんが・・・
みたいなっ(*^_^*)
ぐぐっと、我慢してそうにゃ!(≧ω≦)プププッ

2008-09-02-Tue-23:16
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
手はかからないケド、寄って来たり、
抱っこ~!!って、催促されてみたいデス(^_^;)
ミッキママさんちは、賑やかですよねぇ~!
羨ましいにゃ(*^。^*)わんこ達って、
寄ってきてくれるでしょ?いいなぁ(*^_^*)

2008-09-02-Tue-23:06
ウシパンさんへ

こんばんにゃ^^
カメラなんて、無視ですよ!
なんで、こうも顔を背けるのかなぁ~
悲しい~(>_<)
ポケットに・・・忍ばせないと(`・ω・´)
向いてくれにゃいの?

2008-09-02-Tue-23:01
じゅんりーさんへ

こんばんにゃ^^
いやぁ~、ミーちゃんとリンは似てるわぁ(^_^;)
チャーボにぃとボンドも似てる!!
>顔でも舐められたらすりキズだらけになるよ~
まゆ毛の間を、舐めてくれるケド、痛い~よぉ~!!
化粧品を塗ってるのに、大丈夫なのかしらん(o・ω・o)?

2008-09-02-Tue-22:49
としろー@ママ さんへ

こんばんにゃ^^
う~ん、微妙なんですよね~。
スイカって言ううか、ウリ?スイカ程しっかりした
模様ぢゃないし・・・なんか薄いんデスよねぇ(^_^;)
ボンドの、ざーりざり、めっちゃ痛いですよぉ!!
寝る前に必ず、私のまゆ毛の間を舐めてくれます。
嬉しいイタサです(*^。^*)

2008-09-02-Tue-22:32
narinariさんへ

こんばんにゃ^^
>スーパーマイペースな所が大好きっ♪
ありがとうございますっ!
プラス、スーパーわがままちゃんデス(^_^;)
スウちゃんも引っ張ります?リンは、しないのに
ボンドもかなり、ツメ引っ張りデス!
抜けてしまうのでは?と、時々思いますよぉ~!!

2008-09-02-Tue-22:23
Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
>カーテンに爪を立てたりせずに
上手に遊んでますね~。
立ててますって~(>_<)2枚目デス(ー_ー)!!
もっと、ちっちゃい時は、カーテンに飛びつく
遊びが、リンのマイブームでした!やれやれ・・・

2008-09-02-Tue-22:13
ぽんつさんへ

こんばんぴょ^^
食器棚の上はもともと、ボンドのお気に入り
だったんですが、ここもリンに奪われそうで・・・
ホットプレートのダンボールが気持ちいいのか?
高みの見物で、見下ろせて気持ちいいのか?
どっち?だろう?!

2008-09-02-Tue-09:54
りんちゃん楽しそうだね~i-185
遊び終わった後社長みたいになってるし(笑)
(ひじ掛けに寄りかかってるヤツ)

ボンちゃんは狩りの前のお手入れかぁ??i-236
やっぱ高いトコお気になのね~i-178
大きなあくびi-179
見てるとこっともあくびがぁi-239

うんうん・・・

2008-09-02-Tue-00:21
見入ってしまった~ボンちゃんの歯!
高いところの好きなことそうでない子・・・猫でも色々ですね。
レオは常に書棚の上で寝てますが、ジジはソファーの裏側。
りんちゃんのような一人遊びをするのはレオかな?
ジジは寝てばっかだし・・・
なかなか家で一人遊びは見かけない・・・というより福がいちゃ~無理っすね~

2008-09-02-Tue-00:18
リンちゃんって本当に一人であそんでますねー。
なんか手のかからない子ですね。
ボンドくんもいつもマイペースのようで、
2匹とも飼い主さん孝行じゃないですかー。
いいですね。

2008-09-01-Mon-20:32
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
りんちゃん、カメラも気にせず
1人遊びに夢中ですねぇ~(*^o^笑)
ポンド君は目をつぶってザリザリ…
可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ポチ!!

プリチー

2008-09-01-Mon-20:20
いつもふわふわしててかわいいりんちゃん!
ミーコもりんちゃんを見習ってたまには
一人遊びしてくれたらいいんですけどねi-232

ぼんどくんのざーり、ざーりは、いたそっi-201
顔でも舐められたらすりキズだらけになるよ~i-237

2008-09-01-Mon-14:37
コメありがと~です♪
リンちゃんは、スイカ猫でしたか?
動画で目をこらして見ていたのですが
ちょっとわからなかったなぁ(泣)

やっぱり、リンちゃんは一人遊びが
お上手ね(笑)
個人的には、紐遊びが見てて面白いなぁ~(笑)
ボンちゃんは、綺麗好きですね!
ザ~リザ~リって、聞こえてきそうです(笑)

2008-09-01-Mon-13:14
こんにちは~っ♪
いつ見てもリンちゃんの一人遊びは微笑ましいです。
スーパーマイペースな所が大好きっ♪
ボンド君高い所に駆け上るのに爪のお手入れは大切よね。
爪のお手入れの時に「おいおい、爪抜けちゃうよぉ!」ってくらい
思いっきり引っ張るのはスゥちゃんだけ(・_・)?

2008-09-01-Mon-12:38
リンちゃん、ひとりでも楽しそうに遊んでますね~。
見ててとっても楽しい(*^^*)
それでも、カーテンに爪を立てたりせずに
上手に遊んでますね~。
うちなんかカーテンボロボロですぅ(≧◇≦)
ボンちゃんは高所でおくつろぎ中。
ボンちゃんの手の丸みが可愛い~☆

2008-09-01-Mon-09:01
相変わらず 一人遊び上手 なリングちゃんv-238
でも何だか楽しそうだにゃ。
ボンド君は…、もしかして前に爆睡してたあの場所ですか?
好きなんですね~、くつろいじゃってっv-10

コメントの投稿

HOME
