ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

危険な寝方。

2008-08-29-Fri-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

高い場所って、涼しいと言いますが、ホンとかなぁ?

 

 

ボンドがよく使ってる、食器棚の上。

 

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!落ちそう!!

 

 

DSCF1131_convert_20080829003526.jpg 

どんな、寝方?器用過ぎるっ!!

 

 

落ちるってばぁ~

 

 

DSCF1133_convert_20080829010806.jpg

爆睡してます∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

 

DSCF1134_convert_20080829004505.jpg 

ハラハラ・ドキドキ(≧◇≦)もぅ!

 

 

あっっ!こっちでも・・・(^-ω-^)Zzz.

 

 

DSCF1111_convert_20080829011228.jpg 

堂々と机の上で、爆睡中(`・ω・´)

 

 

かと、思えばカーテン遊び

DSCF1092_convert_20080829004742.jpg 

雨ばっかし・・・ジメジメするのにゃ

 

 

カラットしたお天気が無いので、毎日ウェッティですε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいつかは落ちるぞっ!☆ぽちっと!お願いします♡


COMMENT



2008-09-01-Mon-01:30
たまちゃん!

こんばんにゃ^^
福ちゃん、大丈夫?まだまだ、お子ちゃまやから
心配ですよね!ボンドは、殆ど高い場所は制覇
しております(^_^;)
私は、見てないのですが、リンが冷蔵庫の上に
乗ってたそうデス!(>□<;)キャ~!!
絶対危ないってばぁ(>_<)肉球が埋まってますから、
確実に落ちます!
暴れん坊将軍・福ちゃんも気を付けて!(*^。^*)

2008-09-01-Mon-01:22
みぅたんさんへ

こんばんわんっ^^
やっと、お天気になりましたねっ!!
これまた、晴れたら晴れたで、ムシムシむんむん!
あぢーっ!!身体に悪いわぁ~(>_<)
3パピちゃんずは、お散歩出来て、大喜び
でしょうね顔。布団もやっと干せるぞぉっと!!

2008-09-01-Mon-01:17
ウシパンすぁんへ

こんばんにゃ^^
>あれぇ~コメントしたはずなのに…
えぇ~っ!!消えちゃってましたかぁ?ナンデ・・・
ウシパンさん、夏のお疲れが溜まってるのでは?
お互い気を付けましょうねっ(^_^;)
ボン吉が最近、訴えるんですよ!にゃ・・にゃ・・なんだろう?
猫語がわかれば問題ないのですが!
私の顔に、何かついてるのかなぁ~?
気になるっ(TwT。)

この前…

2008-08-31-Sun-01:39
福が書棚の上で、遊んでいて案の定・・・
落ちました!
びっくりして、も~心臓止まるかと思いましたぁ~
ボンちゃん、落ちないでぇ~
りんちゃん、寝てるところはともかく・・・気持よさそう。笑

2008-08-30-Sat-14:28
2匹とも思い思いに寝てるね~i-179
ボンちゃんはちょっと怖いけどi-201i-201
毎日天気悪くてイヤだねぇi-3
今日もこっちは不安定だよi-203
3パピの散歩行けるかどぅか・・・
布団干せないのがツライi-241

2008-08-30-Sat-13:46
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
あれぇ~コメントしたはずなのに…
夢でも見てたのでしょうか?
ボン吉君もリンちゃんも幸せそうだヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
カーテンの番人とホットプレートの番人(*^o^笑)
ボンド君、落ちないように気をつけてねぇ~!!
ポチ!!

2008-08-30-Sat-01:40
じゅんりーさんへ

こんばんにゃ^^
ムシムシあぢ~!!夏ぢゃないような?気候デスねぇ~。
>『[うちのソックリさん達』
ですねっ!早速見て見ます!
ボンドがいっぱい?!
みんな、腕を吸ってるんですかっ?それとも・・・虫を?
(*^▽^*)楽しみぃ~!!

2008-08-30-Sat-01:35
ゆーめく さんへ

こんばんにゃ^^
安心しきってると、結構ドジやりませんか?
>おっとと!って感じでしたが無事でした。^_^;
(*≧m≦*)ウプププッ!声が出ちゃいそうデスよねっ!
当の猫は、何が?って感じでシラッっとしてる事が、
多いんですけどねっ(*^。^*)

2008-08-30-Sat-01:30
Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
猫って、ホンとバランス感覚いぃですよね~!
落ちるっ、落ちるっって思って見てると、
これがまた、落ちないんですよ~(*^。^*)
リンは、よく落っこちてますが。
多分、足の毛ボウボウが原因なんです(>_<)
鼻と口を手で、うにゅにゅって、こすると非常に
喜びます(^_^;)

2008-08-30-Sat-01:17
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
>うちの猫たちもみやび以外はすごい恰好で
って、えぇ~っ!!みやび~ちゃんが、
一番だと思ってましたが・・・(汗)
みやび~ちゃんが、高い所?あかんあかん!!
想像しただけで、危なすぎるっ!
仰向けになって、ごろにゃっ(=^・^=)って、
してる所が、猫らしいぢゃないですかっ(≧ω≦)

2008-08-30-Sat-01:11
としろー@ママ さんへ

こんばんにゃ^^
場所が高いだけに、ドキドキですよぉ。
多分、リンだったら間違いなく、落ちてますね(^-ω-^)
リンは結構大胆なんですが、今回は閉じてました!
ホンと、短い足ですよねぇ(*^。^*)

2008-08-30-Sat-01:09
雨続きで、蒸し暑いですよね。
どこも仰向けごろごろしてますねi-239

ところでYouTubeで『[うちのソックリさん達』って
みたことありますか?
もしまだでしたら、ぜひ!!
ボンドくんがいっぱ~いですよ。

2008-08-30-Sat-01:04
ぽんつさんっへ

こんばんぴょ^^
>七宝にキノコが生えてきそうです
(≧ω≦)プププッ!想像しちゃうぢゃ、ないですか!
七宝ダケ・・・
虫の次は、コレかよぉ~!って感じで、
毎日ヒヤヒヤもんです(*^_^*)
リンは、相変わらず一人でドタバタやってます~(*^。^*)

2008-08-30-Sat-01:00
narinariさんへ

こんばんにゃ^^
(*≧ω≦*)ムプププッ!!
強制撤去&手で支える!ですかっ!
>ええ、私ヒマですとも・・・。(・_・)
また、ツボに・・・
ちょっとした、段差を利用してジャンプ~して
登ってますよ(*^_^*)
スウちゃんも、そのうち・・・∑(=゚ω゚=;) ハッ゙!?

2008-08-30-Sat-00:51
ぼんどくん、あぶニャ~イ。。。
でも猫だもん、全然平気なんですよね。
うちの大助もこの前整理タンスの上から落ちそうになって、
おっとと!って感じでしたが無事でした。^_^;

2008-08-29-Fri-16:52
1枚目の写真、ボンちゃんお人形さんみたい~(*^^*)
ナイスバランス感覚ですが、ハラハラしますよね~。
あ~、このリンちゃんの寝方(=v=)ムフフ♪
鼻チョンしたい~~~♪

2008-08-29-Fri-15:31
ねこって本当に器用に寝れるものですねー。
うちの猫たちもみやび以外はすごい恰好で
寝ています。
みやびはあまり高いところには行きません
っていうか行けませんので安心です。
おまえはそれでも猫か!!と言いたくなることも
ありますけどね。

2008-08-29-Fri-13:34
コメントありがと~ございます!
噛まれ傷は、だいぶ良くなっているみたいです
でも、傷口をみると痛々しいですが

ボンちゃん、寝相が悪いよぉ~(笑)
落ちそうで、落ちないところがいいです!
足長ボンちゃん、今日もカッコいいなぁ♪

逆に、リンちゃんは、お行儀よく寝てますね
足も揃えているし(笑)

2008-08-29-Fri-09:52
ほんと、毎日ウエッティな日が続いてますニャ…。
七宝にキノコが生えてきそうですv-8

ボンド君、今日は違った意味で冷や冷やさせますね~。
落ちないように気をつけて~☆
リングちゃんは…、本当にいつもマイペースで
微笑ましいですぅ♪

2008-08-29-Fri-09:28
おはよぉございまぁっす!
ネコたんって、どぉして高い所に不安定な姿勢で
熟睡しちゃうんでしょう・・・。
私、気になって気になって強制移動させたり
落ちないように手でずっと支えていたりします。
ええ、私ヒマですとも・・・。(・_・)

とても高いところのようですが
ボンド君どうやって登ったのでしょう?
リンちゃんの寝姿は家でもよく見かけるポーズです。
(〃⌒ー⌒〃)

コメントの投稿

HOME
