ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

バッタ!ゲット・だぜっ!

2008-08-28-Thu-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

遊びに来てくれて、めっちゃ嬉しいデスッ!!☆ヽ(▽⌒*)ありがとぉ~♪

 

 

皆さま、ご心配かけてすみません!!

 

 

胃の方は、徐々に回復しつつあります。何ででしょうねぇ?

 

 

年のせい?暴れ食いのせい?ストレス?生活習慣の悪さ?温度差?

 

 

う~む・・・どれも当てはまるケド、何ヶ月かに1回くらい、

 

 

こうなるんですよねぇ~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

きっと、疲れが溜まって、お年のせいで胃がいつもの食生活に

 

 

ついて行けないのでしょうねぇ~(´Д`) =3 ハゥー

 

 

気持ちは、20代 (←言い過ぎました!!)のつもりなのに、

 

 

身体は正直デス(`・ω・´)

 

 

早く、お腹いっぱい美味しい物を食べたいわぁ\(*⌒0⌒)b焼肉・お寿司・ラーメン♪

 

 

皆さんも、気をつけて下さいね(*^_^*)

 

 

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

ボンドがにゃっ!にゃっ!と嬉しそうに戻ってきました!

 

 

バッタえを連れて・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

 

やれやれ・・・またかよぉ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

食べてしまうんぢゃ、ないかとヒヤヒヤして見てました(TwT。)

DSCF1122_convert_20080828012543.jpg 

うりゃ!ぺしっ!・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ?

 

 

もぅ、限界に近かったので、「バッタさんゴメンね」と言いつつ、

DSCF1124_convert_20080828013656.jpg 

逃がしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ            助かったぜっ・・・

 

 

この後、ずぅ~~~っと、バッタを捜していた、ボンドです。(*´ο`*)=3

 

 

DSCF1129_convert_20080828014520.jpg 

どこいったんやぁ~~~!!

 

 

はい、逃がしました!

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ命ある内に逃がさなきゃ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-08-30-Sat-00:49
ウシパン さぁ~んへ

こんばんにゃ^^
>バッタ…ゲージの下行きにならなくて
いやぁ~!!(≧◇≦)ホンとですよぉ~
冬に、からっからのバッタが・・・怖い~!!
2Fなのに、何でバッタを捕まえられるのかが、
不思議ですぅ。
いつも、ありがとうございます(*^_^*)

2008-08-30-Sat-00:39
たまちゃん!へ

こんばんにゃ^^
そう、そう!子供の頃、醤油だと思い込んで
いた私。つい、「しょうゆバッタやぁ!」って、叫んで
しまってました!!
モチロン、即「ショウリョウバッタやろ!」と、
突っ込まれました(*^_^*)あぁ~はずかしい~!
胃がもたれるのは、ズバリ!疲れからですよ!ハイ(*^_^*)

2008-08-30-Sat-00:10
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
ボンドは、ベランダに出る事が出来るので、
本能で取っちゃうんでしょうね!
バッタでよかったぁ~(^^)触れる虫は、
まだOKなんですが、もともと虫は苦手
なので、もぅ勘弁して欲しいデスよぉ~!!

2008-08-29-Fri-06:44
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
バッタ…ゲージの下行きにならなくて
良かったです(^.^;)
どこから見つけてくるんでしょう?(*^o^笑)
胃が完治することをお祈りします(#^.^#)
ポチ!!

2008-08-28-Thu-23:44
おんぶバッタですね!
あれって、口から茶色い臭い液を出すんですよね~汗
ボンちゃん、食べなくてよかった~

私も最近年のせいか?焼肉食べた後や油ものを食べた後は胃がもたれます。
悲しいなぁ~汗

2008-08-28-Thu-23:43
ボンドくんさすが男の子。
虫が好きなんだねー。
でもいっぱい遊んだからもう
にがしてあげてもいいよね!

2008-08-28-Thu-23:18
じゅんりーさんへ

こんばんにゃ^^
>ゴキちゃんじゃなくてよかったっ!
ホンと!バッタでよかったです~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
チャーボちゃんも、ゲットしましたかっ?!
こおろぎ・で良かったですねぇ(*^_^*)
∑(=゚ω゚=;) マジ!?こおろぎ?でしたかぁ(≧ω≦)プププッ

2008-08-28-Thu-23:13
Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
Kellyさん、虫苦手なんですかぁ~!!
私も、触れるものと、そうでないものが
ありますが、今回のバッタは触れました!
ご心配いただき、ありがとうございますっ(*^_^*)
ぼちぼち、やって行きますにゃ(=^・^=)

2008-08-28-Thu-23:06
ぽんつさんへ

こんばんぴょ^^
セミは、もぅ鳴いてないから居ないと
安心してたら、バッタです(>_<)
七宝ちゃんも、絶対好きなはずっ!!
不思議ですよねぇ~、動かなくなると
ピタッと、興味無くなるんですから~。
マズイ!!秋も、虫はいますよねっ(≧◇≦)え~!

2008-08-28-Thu-22:23
ホントにゃんこは虫や鳥 好きですよね~
ボンちゃんの首輪と同じ色にみえるバッタ~v-22
ゴキちゃんじゃなくてよかったっ!

うちのチャーボもこの前、こおろぎみたいなのを
やっちゃってました☆(*_*) 間に合いませんでした・・・

2008-08-28-Thu-15:00
ボンちゃん、止めて~~~。
虫はめっちゃ苦手な私・・・
画面の中でもじっと見れない~(≧◇≦)
手つきは可愛いから何か他の物で遊んでね~。
りん・ど・さん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

2008-08-28-Thu-08:04
おぉ~!セミちゃんの次はバッタちゃんですか!(笑)
ボンド君は好きなんですね、虫がv-8
今回も逃がしてあげたようですが、夏はまだ終わって
いませんよ~!(ちょっと意地悪??笑っ)

コメントの投稿

HOME
