ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。

スポンサーサイト

--------------:--

気が付けばっ!

2008-08-26-Tue-23:27

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

  

タイトル通り、「ゆる~りと」してたら、秋?!かと思うぐらい、

 

涼しくなってました(*^_^*)

 

食べすぎでもないのに、胃炎になってしまい、ここ数日

 

更新も、皆様の所にも遊びに行けませんでした(≧◇≦)え~ん!

 

訪問&コメントを頂いた皆様、ありがとうございました(*^。^*)

 

食べるのが大好きな、りん・ど。なのに・・・食べれず・・・。

 

食って、大事ですよねっ!!食べれるって幸せデス(≧ω≦)ヘヘッ!!

 

* * * * * * * * * * * * *

こちらは、食欲旺盛のリンちゃん。

 

お腹いっぱ~いで、とろ~んとなってます(*^_^*)

 

かなり嫌がってるぅ?

 

ここ数日、お天気も悪く、かなり涼しくなりましたね。

 

エアコンも最近全然付けてません。

 

このまま、秋?って事ないですよねっ!

 

寒いのが苦手なので、出来ればあぢぃー、って言ってる方が好きデス(*^_^*)

 

ボンドも夕涼み・・・

DSCF1116_convert_20080826231007.jpg 

ボケてる・・・ぜ。

 

ボンドのシッポで遊ぶリン。

DSCF1117_convert_20080826231356.jpg 

シッポにゃ♪シッポにゃ♪

 

にゃんずも、過ごしやすくなりました(*^_^*)

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ涼し過ぎっ!!☆ぽちっと!お願いします♡

 

スポンサーサイト

COMMENT



2008-08-28-Thu-02:45
皆さま、ご心配をおかけしました!
徐々に回復しております。
ありがとうございましたm( _ _ )m



ウシパンさんへ

こんばんにゃ^^
ストレス?あ~っいっぱいあって、
どれが何なのかあ~!!
まもなく回復の見込みデス(*^_^*)
こっちは、雨です(T_T)さぶすぎるっ!
お腹いっぱいのはず・・・ボンドの分まで
食べてるんですからっ!!



Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
食べたいのに、食べれない!拷問のようデス(>_<)
Kellyさんも気を付けてくださいねっ!
にゃんずの口元、かわいいと言ってくださって、
めっちゃ、嬉しいですぅ(*^。^*)ぽっ



としろー@ママ さんへ

こんばんにゃ^^
>こちらは、ようやくセミが鳴き始めました・・・
って、おそっ!
お天気悪くって、もぅ、セミが鳴いてませんよぉ~。
ボンドは、ひたすら狙ってマス。



じゅんりーさんへ

こんばんにゃ^^
ありがとぅございます!
じゅんりーさんも気を付けてくださいね(^_^;)
>しっぽにガブつきそうな・・・
まさに!太いヒモと勘違いしてるかの様に、
遊んでました!



ぽんつさんへ

こんばんぴょ^^
ホンと、早くガッツリ食べたいです~(^_^;)
ボンドもかわいそうに、リンにかかったら、
何でも、遊び道具になっちゃいます!



narinari さんへ

こんばんにゃ^^
やっぱし、気温の差ってありますよね!
寒いのきら~い!!
にゃんずは、どこでもお構いなし!に乗ってます。
叱っても乗っかってくるんで、ほってます!
コロにゃんは、ダメって言ったら、
絶対乗りませんよ!きっと!




露さんへ

こんばんにゃ^^
ありがとうございます!
この、涼しさのせいですよねっ!
もぅ、順応性が無くなって来てるんでしょうか?
もっと、鍛えて運動しなくちゃ!



みぅたんしゃんへ

こんばんにゃ^^
温度差もあり~の、お年もあり~のデス(>_<)
ホンと、気をつけないとねっ!
>あの動くおもちゃ(シッポ)楽しそうだね~
(≧ω≦)プププッ!!リンにとったら、完全に
新型おもちゃですよぉ~!



ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
>生真面目なこどもの記念撮影みたいに
(≧m≦)プププッ!めっちゃ姿勢よすぎですよね!
ボンドって、真面目なんですよ(*^。^*)
妙に、レンくんとかぶりマス(^_^;)



たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
やっぱし?季節の変わり目とか、色々重なって
こない、なるんですよねぇ~!たまちゃんも
気を付けてくださいねっ!
リンは、お腹いっぱいの時と、ヒモで
遊んでる時が、超ゴキゲンですよ!
ボンドは、それを見てますが・・・
ジジちゃんとボンドって似てる~って私は思ってます!
我慢する所とか!



ゆーめく さんへ

こんばんにゃ^^
ありがとうございますっ!徐々に回復してます(*^。^*)
この涼しさが、私にはちょっと・・・
にゃんずには、あの真夏日が最悪だったでしょうね!
やっと、過ごしやすくなって、よく動き回ってます(*^_^*)

2008-08-28-Thu-00:35
胃の調子はいかがですか?
そうそう、にゃんも夏バテするみたいですね~
ここ数日涼しいので、人もにゃんも過ごしやすいかも。

私も・・・

2008-08-27-Wed-22:53
ここ、2日・・・胃がもたれて、胃薬のみました。
季節の変わり目だから?排卵日だから?
なんか調子が悪いです・・・
りんちゃん、怒ってるの?
全然そんな風に見えないよ~
温和な子なんだね~ジジもそうだよ~顔怖いけど・・・
ジジはしっぽ、逆毛たてられると「ケケケケケ」と変な声出して
半分切れるよ~

2008-08-27-Wed-22:01
リンちゃんの眠そうな顔とってもよく撮れてますね。
かーわいい。あんな顔されたらもうたまりません。
ボンドくんは生真面目なこどもの記念撮影みたいに
写ってます。ボンドくんらしいー。

2008-08-27-Wed-21:25
あらあら・・・りん・どにゃんも体調崩してたのねi-202
急に寒かったから体が付いていけなかったのかしらi-203
胃炎はよくなった??
お互い体調管理しっかりしないとねi-241

いや~んi-178りんちゃんカワイイi-233
あの格好するとつぃナデナデしちゃうよね(笑)
あの動くおもちゃ(シッポ)楽しそうだね~i-189i-189

2008-08-27-Wed-21:10
胃炎大丈夫ですか?
急に涼しくなったので体調を崩したんでしょうかね
あまり無理をしないで下さいね。

2008-08-27-Wed-20:58
こんにちは~っ♪
気温差が激しいので夏の疲れが出てしまったのかしら?
お大事になさってくださいね。

リンちゃんもテーブルの上でごろ~んなんですね。
家も何度ダメですっ!って言っても
テーブルの上でごろ~んです。(⌒_⌒;)

2008-08-27-Wed-18:09
胃の調子はどうですか?
食べるのが好きなのに食べられないなんて…。
早く良くなる事を願っていますv-218

ボンド君のシッポで遊ぶリングちゃん、楽しそう
ですね~v-238
ユラユラ動くのが楽しいんでしょうねv-81

2008-08-27-Wed-16:48
ほんと涼しくなりましたね。
りん・どさん 胃大丈夫ですか?
私も胃が弱いので、つらさわかります(>_<)
お大事になさってくださいね。

りんちゃんほんととろーりとろけてしまいそう。
ボンドちゃんも暗闇に溶け込んでて、お目目がまん丸でかわい~!
しっぽにガブつきそうな・・・i-201

2008-08-27-Wed-14:39
こんにちは
コメありがとうございます!
むむむ、胃炎ですか?
大丈夫ですか~お大事にしてくださいね!
このところ、ほんとに涼しくなって
エアコンなしでも、過ごせますよね

こちらは、ようやくセミが鳴き始めました・・・
ってかなり遅いし(笑)

リンちゃん、お腹いっぱいで
気持ちよさそうな、お顔してますね(笑)
ボンちゃんは、黄昏ながら
何を思っているのでしょうね?


2008-08-27-Wed-10:08
りん・どさん、大丈夫ですか~?
胃炎って、胃が痛むの辛いですよね。
夏の疲れが出てくる頃ですから
くれぐれも無理しないでくださいね。
くねくねりんちゃん、可愛い~o(*^▽^*)o~♪
目がとろ~んとしてますね。
ボンちゃんのぷくぷくした口元も可愛い~=*^-^*=にこっ♪

2008-08-27-Wed-07:05
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
胃炎?大丈夫ですかぁ?
ストレス性?お大事にして下さいね(#^.^#)
涼しいですねぇ~
こちらは6日ぶりに晴れてます。
また暑さが戻るんでしょうか?
リンちゃん、お腹いっぱい何を食べたのかな?
可愛い(=゚-゚)ノニャーン♪
ポチ!!

コメントの投稿

HOME
