ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

今度は、新体操?

2008-08-23-Sat-06:00

 ☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

遊びに来てくれて、めっちゃ嬉しいデス!☆ヽ(▽⌒*)ありがとぅ~♪

 

 

 

毎週、木曜日はなぜか?どぉ~っと、身体が疲れるみたいデス(´Д`) =3 ハゥー

 

 

ちょっとだけ、と言いつつソファーで仮眠・・・(。-ω-)zzz

 

 

 (。゚ω゚) ハッ! っと、気が付くといつも私だけ、取り残されています・・・

 

 

私の近くには、優しきボンド・・・

 

 

ボンドは、くそあぢぃー日でも、私と長女の頭の間に入って、

 

 

腕ちゅぱちゅぱをするのが、日課です∑(=゚ω゚=;) マジ!?ホント!

 

 

それだけ、私を想ってくれてます(*^。^*) ←勝手に親ばか、思い込み炸裂!!

 

 

リンは、自由人(猫)!

 

 

今回は、新体操に挑戦かっ!!

 

DSCF1087_convert_20080823031021.jpg 

あっ!!こんにゃ所に、棒にゃ!

 

なんぢゃ?どうするつもり?

 

 

DSCF1088_convert_20080823031944.jpg 

この、棒をこう持って・・・と。。。

 

 

DSCF1090_convert_20080823033216.jpg 

こう、くわえてっと・・・きゅうっ(≧ω≦)♪

 

ぐりっとまわしって・・・・びょ~ん!!

 

 

DSCF1085_convert_20080823033804.jpg 

あっ・・・。飛んでった∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

今日も、ひとりで遊んじゃえ!!

 

 

baby02.gif 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ 新体操でニャリンピック!☆ぽちっと!お願いします♡

 

 


COMMENT



2008-08-27-Wed-01:16
natsuさんへ

お仕事行けるようになって、良かったですね(*^。^*)
無理は、禁物ですよ!
マイペースで、進まないとねっ!
私も、タイトル通り続けられればと、思っています(*^^)v
いつでも、覗きにきてくださいねっ!
お待ちしてまぁ~す(≧∇≦)//

2008-08-27-Wed-01:05
皆様、訪問&コメントをいただき
ありがとうございます(≧▽≦)♪

お返事、遅くなってごめんなさいっ!



ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
ボンドは、甘え下手の優しい子ですよぉ(*^_^*)
リンは、ご存知の通り
、今時の強い女の子デスね!
私も芯の強い女子が好きデスね(*^_^*)




Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
この棒の先には、玉が付いてますが、
やっぱりガジガジ!ゴムは思いっきり
引っ張り過ぎて、伸びてしまってます(>_<)
遊び終わったら、冷蔵庫の下に隠すんで、
困りますっ!!
側で、ボンドがジイ~っと見てますよっ(*^_^*)




ぽんつさんへ

こんばんぴょ^^
リンは、遊びに関しても、ご飯も手がかかりませんよ!
一人で遊ぶし、好き嫌いも無いし(*^_^*)
抱っこさえさせてくれたらね~(*´ο`*)=3
思いっきり、抱っこしたいにゃ~




ゆーめく さんへ

こんばんにゃ^^
耳の側で、毎日ちゅぱちゅぱ腕を吸って
寝てくれます(*^_^*)
結構、音が凄いんですよぉ~!
何故か、リンはベットの足元にいます。
リンも遠慮してるんでしょうかね?




ウシパンすぁんへ

こんばんにゃ^^
>コメントカキコ最中に寝てしまいました
(≧ω≦)プププッ!!想像しちゃいました!
私も、文字を見てると睡魔に襲われてしまいます!
いつも、ありがとうございます!
ウシパンさんも無理しちゃ、ダメですよん(*^。^*)



たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
>暑くても重くても、我慢よ~
ホンと、重いんですよねぇ~(*^。^*)
幸せな重さですケド・・・
>目覚めた時は全身筋肉痛だけど・・・
やっぱし!筋肉痛、肩こりの原因は・・・コレ?
この時だけは、くっ付いてくれるので、
ホンと、我慢ですよねっ(*^_^*)
 


じゅんりー さんへ

こんばんにゃ^^
ボンドの腕ちゅぱは、凄いですよ!
色が脱色してしまう程、吸ってますから!
リンは、何でもおもちゃにしちゃいます(*^_^*)
猫砂も、カリカリもですよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ



nayamさんへ

初めまして、こんばんはっ^^
やっぱし、棒よりヒモが一番かなっ?
床を滑らせて、自分も滑ってます(*^_^*)



葉月なつ さんへ

こんばんにゃ^^
500記事おめでとうございますっ!!
たまにしか、伺えなくて、ホンとごめんなさい!
また、癒されにお邪魔しますねっ!



narinariさんへ

こんばんにゃ^^
(≧m≦)プププッ!!顔ざ~りざりですかっ!
結構痛いですよねっ(>_<)
コロ助ワンも、加わって楽しそうですにゃっ(*^。^*)
>PCの前でニヤニヤしているのは私だけではないはず。
実は、私、narinariさんのコメントを読んでは、
あっちこっちで、ニヤニヤしてますっ(≧m≦)プププッ!
ツボにハマる事が多くて・・・ゴメンナ・サ・イ


更新出来ない時も、遊びに来て頂いて、
本当に、ありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)おおきに~♪






  

こんばんは。

2008-08-26-Tue-21:14
りん・どさん

何度見てもほっとします。

癒やしのブログですね。

ありがとう。

応援のポチです。


私事ですが、

実は休職中なのですが、おかげ様で来週の月曜日から、

お仕事行けるようになりました。

色々励ましてくれてありがとうございました。

ブログ更新は毎日続けるつもりです。

いつも見に来てくれて感謝しています。

コメントできなくても、ブログランキング応援には来ますので

これからも、よろしくお願いします。

こんにちは~っ♪

2008-08-26-Tue-15:27
ボンド君は腕ちゅぱちゅぱですか。
甘えたさんなんですねっ♪
家は腕や顔をざりざり舐めるので痛いです。
リンちゃんの一人遊びっていつ見ても可愛らしい!
PCの前でニヤニヤしているのは私だけではないはず。

はじめましてアドバタフライ事務局です!

2008-08-25-Mon-15:05
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局です。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

涼しくなりましたね!

2008-08-25-Mon-10:51
りん・どさん

こんにちは。

お陰さまで、500記事投稿できました。

今日は、お礼の訪問に伺いました。

とっても愛らしい表情に

にゃんともかわいいですね。

応援のポチさせていただきます。

それから、今日はコメントしてくださった方を

501記事目に紹介しようと思っています。

もちろん、りん・どさんもです!

少々時間かかるので、どうぞお時間のあるときに

お越し下さい。

では、また来ます。

2008-08-24-Sun-22:50
リンちゃんは新体操、いつかはオリンピックですね。
棒は得意中の得意ですかね。

りんちゃんプリティー

2008-08-24-Sun-22:02
私もボンドくんに腕ちゅぱちゅぱされたいですi-233
りんちゃんの一人遊び、また紐がピーンなのかと思ったら、
今日は本物の棒でしたね。
棒高跳びみたいにりんちゃんまで飛んじゃわなくてよかったi-234

どんだけ・・・

2008-08-23-Sat-23:49
暑くても重くても、我慢よ~
目覚めた時は全身筋肉痛だけど・・・
それ以上に、幸せ感じるからね~❤
リンちゃんは我が道を行くタイプなんだね~
新体操かぁ~ボールはお得意でしょう。

2008-08-23-Sat-23:09
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
ボン吉君、優しいですねぇ(*^^*)ポッ
お疲れのようですねっ!!
休める時にゆっくり休んで下さいねっ!!
私も二夜連続、コメントカキコ最中に寝てしまいました(^.^;)
ポチ!!

2008-08-23-Sat-21:51
お昼寝の傍らにボンドくん。 うらやましいです。
リングちゃんは子猫のようですね、かわいい~

2008-08-23-Sat-19:28
ほんと、リングちゃんって一人遊びが上手ですね♪
目の前にある物全てがおもちゃになってしまいそうv-8

でもそんなお転婆なリングちゃん、とっても可愛いで
すニャ☆
もちろん甘えん坊のボンド君もっ♪

2008-08-23-Sat-12:16
ボンちゃん、側にいてくれるなんて可愛いにゃぁ。
リンちゃんの新体操も素敵だにゃ~ん。
棒を投げるところなんてさすがだにゃ~
棒の先にリボンをつけてヒラヒラと舞って欲しいにゃー。
あ、でもリボンを付けたらリボンをお口でひっぱっちゃうかな。

2008-08-23-Sat-10:03
ボンドくんって甘えん坊なんだ、リンちゃんは
我が道を行くタイプなのかな?
もしかして今の時代にあった女の子のほうが
強いパターンでしょうか。

強い女の子がわたしは結構好きです。

コメントの投稿

HOME
