ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

リングの内股!1本!

2008-08-19-Tue-11:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

遊びに来て頂いて!嬉しいデス!☆ヽ(▽⌒*)ありがとぉ♪ 

 

 

オリンピックも終盤に差し掛かって来ましたね!

 

今回も、選手の皆さん頑張って、楽しませてくれました(*^_^*)

 

我が家では、リン選手ボンド選手の戦いが始まっています∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

 リン選手の内股が決まりましたぁ!

 

短い足も役に立ちましたねぇ(≧ω≦)プププッ♪

 

ボンド選手は、手加減してるんでしょうね!

 

さすが!お兄ちゃんデスね☆ヽ(▽⌒*)エライ♪

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへボンドも頑張ってます!☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

 


COMMENT



2008-08-23-Sat-01:40
みぅた~んさ~ん

こんばんにゃ^^
お返事、遅くなってごめんなさいっデス!

ふぅたんも3パピちゃんも頑張ってる?
みぅたんさんちは、みんな仲良くて、
羨ましいにゃ~(*^。^*)
うちのにゃんずは、いつもちょっと距離を
置いてるのが、めっちゃ気になる~
ちょっとぉ~!その距離、縮まりませんかっ(`・ω・´)

2008-08-21-Thu-02:25
おぉっここにも日本代表が(笑)
うちのふぅも日本代表入りのためにがんばってるのよi-237(新しい日記参照)
じゃれあってるのいいね~i-189
ホントはどっちが強いのかしら??
仲良しで平和だねぇi-178

2008-08-21-Thu-00:59
ゆーめく さんへ

こんばんにゃ^^
プロレス!ごっこ!毎回派手にやり過ぎデス(>_<)
ボンドは甘噛み、リングは本気噛み!!
・・・多分。
リンは、ボン兄ちゃんなんか怖くないもんねぇ~!
って、思ってますよ。きっと!

2008-08-21-Thu-00:53
としろーくんへ

こんばんにゃ^^
2回も訪問&コメ、ありがとうございます!(*^_^*)
ボンリンの戦いぢゃなくて、ラブラブを撮って見たいなぁ。
カリカリ、参考になりましたよぉ!
ショップでは試供品を、絶対貰って来ます。
買っても食べない事が、多いしね(>_<)
今度、ゆっくり捜してみますね~(*^_^*)

2008-08-21-Thu-00:46
narinariさんへ

こんばんにゃ^^
どう見ても、ボンドは手加減してると思います(`・ω・´)
ご飯も、リン様が食べ終わってから、食べます!
何でもリン様が優先です!ホンと、超ワガママ娘ですよ!
narinariさんちも、これから賑やかになりますねっ(*^。^*)
楽しみですぅ~!!

2008-08-21-Thu-00:37
Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
同じじゃれ合いでも、皆さんちのにゃんずと違うような?
うちは、ほんとにくっ付かないし、肉団子にも
なってくれないし・・・どうも、リン様に振り回されてる気が
するんですぅ~!!
見ていて、和まされるんですケドねっ!!

2008-08-21-Thu-00:27
ぽんつさんへ

こんばんぴょっ^^
七宝ちゃんには、ちゃ~んと、古武ねぇちゃんと、
ぽんつさんが居るぢゃ、ないですかっ!!
たぁ~んまりと、愛情を注いであげて下さいぴょ(*^。^*)
ぽんつさん、頑張れ~!

2008-08-21-Thu-00:18
としろー くんへ

こんばんにゃ^^
遊びに来てもらっただけでも嬉しいデス!
無理しないで、マイペースで来て下さいね(*^_^*)

2008-08-21-Thu-00:11
ウシパン すぁ~んへ

こんばんにゃ^^
手足の短いリンが優勢で、なんで?手足の長い
ボンドがなんで弱いのか?
・・・きっと優しいのだと・・・母は思う訳で・・・
いつも、リンに気を使ってるみたいに、
見えてしまいます(>_<)

2008-08-21-Thu-00:02
たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
ジジレオちゃん達も、一緒ですかぁ~!!
よかったぁ~(*^_^*)
>うちはジジが弟ですが。。。顔だけ見るとお父さんのようで。
(≧m≦)プププッ!!ごめんなさいっ!ジジちゃんの顔を
思い出しちゃったっ!
ボンドに勝利はあるのかっ?!
ジジちゃんも頑張れ~(*^_^*)

2008-08-20-Wed-23:54
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
ボンドは、甘噛みでも、リンは・・・真剣かもっ!
自分から、挑発しておいて、フウーッ!フウーッ!って、
言ってます(^_^;)何でぇ~?
いつも、ボンドが損してる様で、かわいそうに
なっちゃいます!ボンド!頑張れっ~!デス(*^_^*)

2008-08-20-Wed-22:50
ほんとだ、見事な内股!
猫は猫同士、プロレスごっこが一番楽しいんでしょうね。

2008-08-20-Wed-19:04
こんばんは
2度目の登場です!ゲッツ!!
ボン選手、リン選手の戦い面白かったよ
さすが、ボン兄ちゃん!手加減知ってるね~
でも、リンちゃんの内股もお見事!!

カリカリはね、うちのもなかなか、お気に召さないもの
ばかりで、今回のは、かなり食いついているので
ヒットですよ(笑)

2008-08-20-Wed-12:31
こんにちは~っ♪
ああっ、なんだかめっちゃ羨ましいっ!!
ボンド君は手加減してあげてるんですね。
エライなぁ、優しいおにぃちゃんなんですね~。
技のかけ逃げをするリンちゃんもカワイっ♪
(〃⌒ー⌒〃)

2008-08-20-Wed-11:24
りん・ど家柔道選手権ですね~(*^^*)
おぉ、見事な内股1本!
手加減してあげるなんてボンちゃん素敵~♪
これくらいだと、じゃれ合いって感じで
可愛いですね☆

2008-08-20-Wed-08:31
猫ちゃんがじゃれ付いてる姿を見るたびに
『七宝にも友達がいたほうが良いのかな?』
と思うのですが、今はちょっと無理…。

なので私が!、七宝と柔道をして遊んであげ
ます♪

もしかしたら 負けるかも(笑)
それも内股で!

2008-08-20-Wed-07:21
おはようございます!
コメントありがとです♪
今日は、ちと、用事があるので読み逃げです
後で、ゆっくり訪問したいと思います
では、では('-^*)/

2008-08-20-Wed-06:53
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
リン選手の押え込みを
ボンド選手の長~い手足で突き放したぁ~
みたいな感じでしょうか?(*^o^笑)
さすがお兄ちゃん(*^^*)ポッ
ポチ!!

2008-08-20-Wed-01:33
う~ジジレオを見ているようです。
うちはジジが弟ですが。。。顔だけ見るとお父さんのようで。
体を見てもお兄ちゃんのようで・・・

でも、レオに勝つことはありません。涙

仲良く喧嘩してるんでいいんですけどね~笑

ボンドくん・・・がんばろうなぁ~

2008-08-20-Wed-00:12
ちゃんと手がまるくなっててかわいい。
遊びでやってるんですね。
りん・ど・ね~ねさんちでも猫たちはこうやって
遊んでるんですね。

ちゃんと手加減できるなんてボンドくんえらいよ。

コメントの投稿

HOME
