ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

たまには、遊ばないとねっ!

2008-08-17-Sun-23:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

遊びに来ていただいて、うれしいですっ☆ヽ(▽⌒*)ありがとぉ~♪

 

 

何年ぶりでしょうか。近場の海水浴場へ行って来ました(*^。^*)

 

この夏が終わると、受験モードに入ってしまうので、

 

塾が休みの時くらい・・・という事で決定!

 

中3ともなると、はしゃぐ事も無く・・・

 

ワカメいっぱいの海でただ、泳ぐだけε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

もぅ、そろそろ帰ろうか?っと言う時に、ふと見ると・・・?!

ワカメもっこり
いつの間にか友達が埋まってます!!

ワカメいっぱい!
まりもっこリぢゃなくて、ワカメもっこリ!!

楽しんでますっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

こっちでぢぃーぢぃー鳴くクマゼミです。

DSCF1066_convert_20080817234350.jpg
クマゼミ。。。鳴いてなかったので、♀かなぁ?羽は透き通ってます(*^_^*)

 

あっという間の、お盆休みでした!

 

皆さんもお疲れが出ませんようにっ!!

 

お仕事・家事・子育て・いろいろありますが・・・頑張りましょう☆ヽ(▽⌒*)ファイト~♪

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへお休み終わっちゃった☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-08-19-Tue-23:32
じゅんりーしゃ~んへ

こんばんにゃ^^
私たちも、ワカメもっこりには爆笑(≧ω≦)ププッ!!
最初は、ダル~!とか言ってて、帰り際にコレデスよぉ(^_^;)
埋められた友達は、はずい~!早く~!の連発で、
そっちの方が、☆ヽ(▽⌒*)オモロー♪でしたっ!

2008-08-19-Tue-20:18
こんばんにゃは~v-283

わかめもっこり~と 超足長~
キャハハハ~うけちゃいました(^◇^)

さすが~りん・どさんのぼくちゃん!
笑いのセンスありですにゃ~v-433

2008-08-19-Tue-01:01
たまちゃ~んへ

こんばんにゃ^^
ワカメ食べてる時にふっと、思い出して欲しいデス!

子育ては、ほんと難しいです!毎日色々あり過ぎっ。
本館にもお邪魔しますねっ(*^。^*)いくどぉ~!!

2008-08-19-Tue-00:53
ゆーめく さんへ

こんばんにゃ^^
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
ホンと、羨ましい!夏休み。
仕事してると、あっと言う間ですが、
子供たちには、恐怖の宿題が・・・いまだ、山積みに!
またお邪魔しますねっ!

2008-08-19-Tue-00:42
たまちゃ~~ん

こんばんにゃ^^
ボンドとリングはお留守番!でしたよ~(=^・^=)
わんこは海につかってましたが、にゃんこは
お水苦手やしねぇ!
お土産?セミ欲しかったんかなぁ?じゃらしとかは?
たまちゃんは、セミがよかったん?
かぁ~さん的には、もぅセミはかんにんやねんケドなぁ(´Д`) =3
また、隠すしなぁ!

2008-08-19-Tue-00:32
ぽんつさんっへ

こんばんぴょっ^^
>海か…。何年行ってないだろう。。。
おぉ~い!遠い目をしてますよぉ~(≧ω≦)ププッ♪

かなりでかい、クマゼミです。
そぅ、ボンドが捕まえてきたのと、同じです!
(>□<;)キャ~!!ゲージの下に・・・
今は、一応何も無いと思いますよっ!
早く片付けないとぉ~( ゜A゜;)

2008-08-19-Tue-00:25
としろーくんへ

こんばんみゃ^^
出るにゃー!出るにゃー!ってエライ(*^_^*)お利口さんデス
砂遊びの内容が・・・やっぱし!まだまだお子ちゃまでしょ!
笑っちゃいました♪
子供ならではの発想ですよね(*^。^*)
気持ちを入れ替えて、頑張ってもらわねばっ!!

2008-08-19-Tue-00:18
ウシパンすぁ~んe-463

こんなんにゃ^^
ちゃいます!ちゃいます!
とんぼ返りの時は、美味しいものを頂いて、
父たちのお墓参りで終了しちゃいました!
琵琶湖の湖ぢゃ、なくて二色浜って言う、海ですよぉ~(^_^;)
ワカメいっぱいの・・・
子供たちは、結構楽しかったみたいで、良かったです!
親たちは、ヘロヘロでしたが・・・(´Д`) =3

2008-08-19-Tue-00:10
ミッキママさ~んへ

こんばんわんっ^^
私も、4,5年ぶりでしたっ!
完全に焼けないようにしてても、年々シミが・・・ヽ((◎д◎ ))
ナイスバディーなら、めっちゃ張り切りもするんですがぁ~。
子供には、痩せたら水着を着るわ!って、
何年言い続けて来た事か・・・
今日から仕事、お疲れ様でした!
私もめっちゃ、気が重かったぁ~(´Д`) =3
みやび~ちゃん達に癒してもらいに、後でおじゃましますねっ!

2008-08-19-Tue-00:02
みぅたんさぁ~んへ

お腹の具合はどうですかぁ?
ちょっと回復しましたか?早く治まるといいですねっ(*^。^*)
ひっさびさの、海でした!
まぁ、ワカメが多いのなんのってv-356
上がってくるたびに、ぎっちり付けて来てました!
砂に埋められた友達は、みんなに見られて
「めっちゃ、はずいって~!」を連発デス。
確かに・・・オモロ~いケド、本人は恥かしいですよねぇ~!!

ワカメもっこり・・・

2008-08-18-Mon-23:47
今度わかめ食べてる時に思い出しそう~笑
中3ですかぁ~お受験ですね。
まぁ~子供がそばにいる時が華ですよ~

子育ては本当に色々ありますね・・・

本館「なんでんかんでんー猫が好き」http://ameblo.jp/nekogasuki-desu

家族のことも綴っています。。。よろしければ!

2008-08-18-Mon-21:58
アメショの大助への訪問ありがとうございます。
お子様たちはまだ夏休みなんですね。 うらやましい。
ワカメ、笑えました。。。 (^o^)
また、遊びに来ますね。

たまでーーーす!!

2008-08-18-Mon-09:52
ボンドくん、リングちゃん、こんにちわーー!!

コメントありがとおおおお!

みーーんな海へ行ってはったんや!
二人でお留守番??
さみしかった??

お土産には・・・・セミがええなああ!!って思うのは、
ウチだけ??

ほな、またなぁぁぁーー!

2008-08-18-Mon-09:43
いやいや、楽しそうですね~v-218
海か…。何年行ってないだろう。。。

この頃 セミ を見るとボンド君を思い出してしまいます(笑)
アレから大丈夫ですか?ケージの下…。

2008-08-18-Mon-09:16
おはようございます
コメントありがと~♪
としろーは、うん○の時は
おしりを持ち上げて、つまらないくらい、ごく普通デス(笑)
でも、うん○前は
ニャーニャー鳴いて、ウルサイんですよ
うん○出るニャ~って、その後すぐ脱○ですから( ´艸`)

砂遊びをする中3達、楽しそう~♪
わかめがツボりました・・・ははは
これから、大変だけど、ガンバレ!

2008-08-18-Mon-07:47
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
とんぼ帰りなのに海に行けたんですね!!
楽しそうで羨ましい…
わかめもっこりって(*≧m≦*)ププッ
受験大変でしょうが頑張ってぇ!!
ポチ!!

2008-08-18-Mon-06:17
いくつになっても海は楽しいものです。
子供達が大きくなって海に行くこともなくなりましたが、
今でも行ったらわたしが1番はしゃぎそう。
今日から仕事、行きたくないよー。

2008-08-18-Mon-02:01
中三の夏楽しめたのね~i-179
これから大変だもんね、遊んどかないとねi-199
うちは今年海もプールも行ってないi-202
羨ましい~!!
砂に埋められた友達ウケる~(笑)
ワカメもしっかり小物として使ってるしね(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿

HOME
