ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

とんぼ帰り・ただいまぁ(*^_^*)

2008-08-16-Sat-03:03

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

超短い、里帰りの旅に13日の23:00頃出発 448 した、りん・ど家。

 

晩ご飯も食べてなかったので、大津のSAで食べよう!と話してました。

 

ところが、あっ364と思った時には、何故か大津のSAに入れず・・・

 

結局、草津のSAでめっちゃ、遅い晩ご飯を食べました373

 

ココからが、悲劇の始まりでした・・・406

 

草津SAを出ました。んん?こんな側道あったっけ?

 

と、思いながら走ってると、目の前が2つに分かれてるぢゃ、ないですか364

 

えええっ~364362

 

名神と新名神364なんじゃぁ~こりゃ~361363

 

・・・404・・・そうです・・・。

 

乗りたい名神に乗れず、新名神に乗ってしまった私たち・・・406

 

新名神が出来て、初めての帰省。しかも、真夜中399

 

どんどん、山の中に入って行きます。町の明かりなんて、ありません356

 

次!次で降りねばっ!永遠トンネルを通って、次の出口まで、

 

あ”~~~~36324キロって~399

 

関係ないですが・・・ボンドのトイレの仕方デス。。。

080815_0308~0001-0001

かなりの潔癖症デス。はい・・・

 

つづきもありますっ!お時間のある方は読んでねっ344

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ真夜中の運転は気をつけて☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

 

出口に出たケド、点滅信号以外、無い!明かりも建物も無い~!!

 

カーナビも付いてない私の448

 

長男のケータイナビで、山の側道をひた走り・・・

 

途中、看板には動物注意364え~!なんか出るんかいなぁ~404たぬきとか?

 

対向車も無し!あっ!!車やっ!と思ったら、反射鏡に映った自分のライト356

 

長男のケータイナビを取りあえず、信じ藁をもすがる気持ちで進みました(≧д≦)

 

ひと夏の経験やなぁ~( ̄ω ̄;)!!などと言いながら、

 

心の中では、ヤバイヤバイと連発しつつ、明かりを目指してひた走り・・・409

 

40分位たって、やっと民家の明かりらしきものが・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

結局、栗東ICにたどり着くまでに、1時間以上山道を走りました406

 

こんな事態は、20年運転してきて初めての体験でした!

 

よく、無事で高速に戻れたものです。

 

信楽(しがらき)を通ったので、たぬきに化かされたのかも362

 

夜中の3時過ぎに、無事実家に着いて、母にまで心配かけて、

 

どっと疲れがでてしまった、りん・どでした。

 

なっさけなぁ~いやんか~い♪406

 

ドジ話に、最後まで、お付き合いいただき\(*⌒0⌒)bおおきにっ♪

 


COMMENT



2008-08-18-Mon-23:54
Kellyさ~んへ

体調の方はどう?ですかっ!
無理しちゃダメですよぉ~。のんびり、マイペースで
やらないとねっ(*^。^*)
私は、自分がダウンしたら・・・子供たちが助けてくれるかな?
って、よく思うんですケド、ぜ~んぜん!知らん顔ですよっ!!
悔しいから、わざとたまに、「あ~、もぅ、あかんわぁ」って、
寝ちゃいます(^_^;)大人げないと思いつつ・・・
たまには、手抜きも必要デスよ!

ミルクちゃんも、やってたんですねっ!よかったぁ~。
結構、全足あげトイレのにゃんこちゃんが多いので、
安心しました(*^。^*)

2008-08-18-Mon-23:44
narinariさ~んへ

お帰りなさ~ぃデス(*^_^*)
ボンドって、神経質なんでしょうかねぇ?!
太らないし、びびりだし。トイレは変わってるし。
寂しがりやの甘え下手やし(*^。^*)

ガス欠間近で、SAまで距離があるなんて!!
最悪~!ぢゃないですか!怖いよぉ~(´Д`|||)
違う意味でドキドキしちゃいますよねっ!
今度は、間違えませんよぉ(^_^;)

2008-08-18-Mon-11:56
りん・どさん、お疲れ様でした~(*^^*)
夜間、街灯もないような暗い道を走るのは不安ですよね~v-404
ボンドちゃん、きれい好きなんですね。
これだと足の裏汚れなくていいですよね。
子供の頃はミルクがこうやってましたが、
今は普通になっちゃいました。
髭男爵風のコメントがツボです☆
休止中は暖かいコメントをありがとうございました。
りん・どさんのブログタイトル「ゆる~りと、続けましょ。」を
見るたびに何だかほっとします。
私もゆる~りと続けられたらと思います(*^^*)

2008-08-18-Mon-09:28
こんにちは~っ♪
ボンド君のトイレ姿面白いですね~。
砂の上が嫌なんだ(⌒m⌒) んぷぷっ♪

去年の帰省の時はガス欠になりそうで
高速から山口の田舎の山の中へ下りたことがあります。
家の車は「あと××km走れるよ」って表示が出るのですが
それが【0km】になったのに次のSAが遠かったんです。
カーナビもなく真っ暗な山道を行く不安よ~くわかりますっ!
大変でしたね~。

2008-08-17-Sun-23:09
たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
大分デスか!行った事ない~(>_<)
長崎(修学旅行で行きましたよっ)から下関って!えぇ~~!!
高速ですよねっ!どんだけ~っ走ったんですかぁ?
私の迷子なんか、かわいいもんですねっ(^_^;)
レオちゃんと、一緒ですか!よかったぁ~(*^^)
お友達がいてて。他にも似てる所があれば、
嬉しいケドなぁ~(〃^∇^)♪

2008-08-17-Sun-23:00
としろー くんへ

こんばん・ゲッツ^^
なんとか、無事に帰って参りましたっ!!
ポテサラでしたかっ・・・
その手前のお皿が気になってマス(^_^;)
アサリに見えたので・・・(汗)
うん☆の時は、意地でも砂に足をつけません!
潔癖ボンドデス(*´ο`*)=3
としろーくんは?普通にしますか?
結構、うちだけっ?て、気になる部分です(>_<)

2008-08-17-Sun-22:48
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
どぉっと疲れた、里帰りでしたv-356
潔癖症と言うのか、ただの変猫なのか?
うん☆の時は、必ずこの姿勢です( ̄ω ̄;)!!
バランスは4隅で取ってるので、落ちませんよぉ~(*^。^*)

あらら~

2008-08-17-Sun-22:11
私は田舎者なので高速・・・苦手です!!
長崎からの帰り、何を間違ったか、下関の方へ行ったことがあります。
ちなにみ・・・たまちゃん「大分です」
時間もお金も倍かかって、泣きそうでしたぁ~
ボンド君のトイレ・・・
うちはレオがうんPの時は同じです!おしっこはシートです。
負けないくらい変な猫です。汗

2008-08-17-Sun-09:37
こんにちは
コメントありがと~♪
おいなりさんの手前は、ポテトサラダですよ
確かに何かわからないですね(笑)

帰省、大変でしたね
でも無事に帰ってこられたので
良しとしましょか(笑)

ボンちゃん、潔癖すぎですなぁ
ウ○コの時、いつもあーじゃ
大変だね(笑) 手足が長いぶん
バランス感覚もいいんだね(^▽^)

2008-08-17-Sun-08:02
大変な帰省でしたね。お疲れ様。
それにしてもボンドくんいつもトイレの仕方が
あんなふうなんですか?
角から落ちることはないのでしょうかー。

2008-08-17-Sun-04:02
ウシパンすぁ~んe-463

かなり、おそおそにこんばんにゃ^^
ドタバタの帰省でしたぁ~e-330
やっと、通常に戻れた感じデス(*´ο`*)=3
ボンドはロンドンを目指します(`・ω・´)ププッe-271

2008-08-17-Sun-03:56
みぅた~んさんへ

おそおそに、こんばんにゃ^^
なんでぇ~!!みたいな・・・焦る焦るぅ!!
明かりを見つけた時、どんだけっ!ホッとした事か!!
>うちのゆぅも逆立ちしてうん●するのよ
って、えぇ~~~っ!!マジ、器用すぎるっしょ( ̄ω ̄;)!!
どっちに、落ちるのかが気になるぅ~

2008-08-17-Sun-03:49
ぽんつさん さ~んへ

ただいまっ!です(*^_^*)
いまだに、子供たちに、ヤバかったよなぁー!!って、
言われてますe-330
マジ、ヤバかったデスが・・・
(≧ω≦)プププッ♪貴重な経験でしたよっ(*^。^*)

2008-08-17-Sun-03:44
じゅんりーさ~んへ

おひさっにゃ^^
ひとりぢゃ、ナビも無いしe-330ムリムリッ!
ホンと、怖かったぁ~e-263
>鞍馬のようだぁ~
そうかもっ!ふら付きながら頑張ります。
神経質なのか砂で汚れた手は、トイレの角で、拭き拭き。
やっぱし、神経質?!

2008-08-16-Sat-20:17
りん・ど・ね~ねさ~ん!!
お帰りなさいm(u_u)m
大変だったみたいですがご無事で!!
方向音痴の私なら帰れなかったかも(^.^;)
とんぼ帰りでしたが楽しめましたかぁ?

ボンド君、体操選手になれそう(*≧m≦*)ププッ

2008-08-16-Sat-19:46
新しく道が出来てるとどっちi-198って焦るよね~i-230
無事に着いてよかったね~i-199
山に連れてかれると不安だよね・・・i-202
一人じゃなくてよかったねi-241

ボンちゃんなんて器用なの~i-198
うちのゆぅも逆立ちしてうん●するのよi-199
ツラくないのしら・・・

2008-08-16-Sat-14:41
無事のご帰還、良かったです~!
安心しましたv-218&お疲れ様でしたv-238

真夜中に知らない道を走るのって不安だし怖いですよねv-12
もしかしたら本当にタヌキに化かされたのかもっ(笑)
まぁ、ひと夏の経験、って事で♪

2008-08-16-Sat-12:09
りん・どさん

お疲れ様でした
怖い目されたけど、ご無事でなによりです~v-221
もしひとりだったら、こわすぎますね~v-39

ところで、ボンドくんのバランス感覚はすごいv-315
鞍馬のようだぁ~v-91

ではではお疲れでませんよう、にゃんこずに癒されてくださ~い!

コメントの投稿

HOME
