ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

だれぇ~てます。

2008-08-11-Mon-06:00

やっぱ、暑いわぁ~330

 

 

せみが何故か、あんまり鳴かなくなって、ちょっと涼しいのかな?と

 

 

錯覚しそうになりますが、暑い・・・

 

 

暑くて、あっちこっちで、伸びてます・・・

 

 

あっ。。。↓(ボンド!)

DSCF1049_convert_20080811004225.jpg

寝るしかないにゃ。

 

 

こちでも。。。何かを捕まえてる、夢でもみてるのかぁ?

DSCF1050_convert_20080811004533.jpg

・・・ほっ!

 

 

あの~、頭の位置が・・・変なんですがぁ。。。

DSCF1051_convert_20080811004901.jpg

そんなん、気にしねぇぜ・・・?

 

 

あっ!ボンドがいてな~い!!と、思ったら・・・・

 

 

こんな所に!

 

 

あの~、足が変なんですが・・・・

DSCF1052_convert_20080811005213.jpg

そんなん、気にしね~ぜっ!

 

 

にゃんずは、今日も涼しい場所を求めて、寝っころがる・・・( ̄ω ̄;)!!

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ首、寝違えませんかっ?!☆ぽちっと!お願いします♡

 

 


COMMENT



2008-08-13-Wed-00:20
jitanさんへ

こんばんにゃ♪
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
クリクリお目目のワンちゃん☆ヽ(▽⌒*)かわいぃ~♪
いつでも、遊びに来てくださいねっ!
私も、お邪魔しま~すっ♪

2008-08-13-Wed-00:17
ぽんつさんさんへ

こんばんぴょっ^^
もぅ少し?ホントに~!
ぽんつさんさんの、思いがよぉ~く伝わります(*^_^*)
ホンと、あとちょっとですよっ!!
頑張って切り抜けましょうねっ(*^^)v
でも・・・私的には夏より、冬の方が苦手なのデスe-263

2008-08-13-Wed-00:11
narinariさんへ

こんばんにゃっ^^
スウちゃんも、のび~ちゃってますかっ!
毎日暑いもんねぇ~e-330
動きたくにゃぃ気持ち、よぉ~くわかるわっ(*´ο`*)=3

2008-08-13-Wed-00:07
Kellyさんへ

こんばんにゃん^^
こんなにねじれてる時だけ、カメラ目線です!
いっつも、目を逸らしたり、知らんぷりしたりするのにねっ!
マッズ~い見られたっ( ̄ω ̄;)!!って言う目線ですねぇ。

2008-08-13-Wed-00:02
としろーくんへ

こんばんみゃ^^
>足元に置いたり、匂いをかがせたりしたんですよ(笑)
なるほどねぇ!自分の匂いが好きなにゃんこには、
持って来いの手デスねっ!フムフム。
ボンドの姿勢、おかしいでしょ?クニッとはなると思うんですよ、
にゃんこですから、でもね~ひねりすぎの様な、
気が・・・するのは、私だけでしょうか( ̄ω ̄;)!!

2008-08-12-Tue-23:56
ウシパンすぁ~んe-463

コンバンにゃ^^
ボンドは、どうも真上を向けないみたいですねぇ~。
細いせいもあるのか?下半身は上向きになると、
上半身がどうしても、くりって横を向いてしまうんです!
バンザイするから、余計バランスがねぇ・・・
どんだけ、やらかいねん!みたいな(*^。^*)

2008-08-12-Tue-23:50
じゅんりーさんへ

こんばんにゃ^^
ブタ・・・とは!しどいにゃ!!デブ・・・も
全然こえてないぢゃ、無いですか!!
うちの、リンはどぅなるんですかねぇ(`・ω・´)
にゃんこは、ころっとしてる方が☆ヽ(▽⌒*)かわいぃ♪デスにゃ!

2008-08-12-Tue-23:44
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
>イケメンモデルの素質有りですね。
褒めて、頂いて嬉しいです~(*^_^*)
私的には、もっと太って欲しいんデスけどねっ!
ホンと、太らないんです!羨ましい(*^。^*)

2008-08-11-Mon-23:55
こんばんは☆
昨日はコメントありがとうございましたぁ~。
猫さん、かわいいですね~。体やわらかいですね~。
3枚目の写真・・ものすごいスキです♪
我が家は犬ですけども。。。猫さんもいいですねぇ~。
また遊びによらせてください~m(__)m

2008-08-11-Mon-16:13
ボンド君、これぞ、男!ですね~♪
そんなん、気にしね~ぜっ!
ですから(笑)
もう少し我慢すれば涼しくなるから
頑張ろうニャv-218

2008-08-11-Mon-11:59
こんにちは~っ♪
あれれれっ?
どぉなってんのぉ(⌒o⌒)?
リンちゃん気持ちよさそぉ。
みんな伸びてますね~。
わが家でも伸びてますよぉ。

2008-08-11-Mon-10:50
ボンドちゃん、かなりねじれてますね~(*^^*)
手がとっても可愛いですぅ。
ねじれててもカメラ目線なのがサイコーですね☆

2008-08-11-Mon-10:23
こんにちは
コメントありがとう!ゲッツ!!
座布団は、アゴに近づけてみたり
足元に置いたり、匂いをかがせたりしたんですよ(笑)
でもあんなに気持ちよく使ってくれるとはね

ニャンズちゃん、あっちこっちで伸びちゃってますなぁ(笑)
ボンちゃん、体にバネ入ってな~い?(笑)
伸びすぎです(^^♪
最後の写真のボンちゃんの後ろ足
どうなってんの??(笑)気になるニャ~

2008-08-11-Mon-09:06
こんにちは♪
だれぇ~ですね(笑)
ボンド君の身体どうなってるのぉ?
何かを捕まえた夢見てたのかなぁ~
手がピクピクしてましたぁ?(*≧m≦*)ププッ

2008-08-11-Mon-08:55
にゃんこたちは涼しいところよくご存知で・・・

しかしボンドくんはえらい高いトコにおられますねv-218
普通の猫は簡単に飛び上がるんでしょうけど、
チャーボには絶対まねできないです。
なんせこの前友達にぶたって言われましたし~
デブとは思っていたけど、ぶたとは・・・クスン(>_<)

2008-08-11-Mon-07:35
ボンドくん完全にのびきってますね。
しかしいつみても手足長いなー。
イケメンモデルの素質有りですね。

コメントの投稿

HOME
