ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ほんとは、仲良し?

2008-08-07-Thu-06:00

またまた、雷&豪雨で、警報が( ̄ω ̄;)!!

 

洗濯物がぁ~!!(´Д`|||) ううっ・・・

 

一瞬の雨で、一撃でした( ̄s ̄; チッ・・・夕立でもなく

 

なんなんでしょうねぇ?

 

今日は、長男の友達が2名、お泊りに来ています(*^。^*)

 

つかの間の、休息ぢゃ・・・DVD三昧らしい。

 

ゆっくりして行きなはれ~!!

 

にゃんずの珍しい光景をゲット♪

DSCF1023_convert_20080806003740.jpg
よしよし・・・      ざ~りざり・・・

ボンドがりんを毛づくろい。リンは自分を毛づくろい?

 

たまにしか、見れない光景なので、こっちまで嬉しくなっちゃいます(*^。^*)

 

やっぱり、いつものリンちゃんな~り~!

DSCF0937_convert_20080807011907.jpg
綱引きにゃ!

まぁ~、引っ張るのなんのって(汗)

DSCF0938_convert_20080807012205.jpg
やっぱ、楽しいにゃ♪

 

飽きたら、休憩かぁ?ちょっと老けてにゃい?

080805_0146~0002
一人遊びも、疲れるにゃ・・・

 

仲良い姿が見れただけでも、ラッキー♪

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ仲良き事は!・・・☆ぽちっと!お願いします♡

 

 


COMMENT



2008-08-08-Fri-05:49
ども、ダンディとしろーです!ゲッツ!!
コメントありがとう!
まるめる~は、ほんと簡単ですよ
短時間でできるし・・・30分ぐらいでできます
最近はパン屋のより、まるめるばっか食べてますもん(笑)

2008-08-08-Fri-01:48
じゅんりーさんへ

訪問&コメントありがとうございますっ!!
チャーボちゃんとミーコちゃんのように、いつかは
べったり、仲良くして欲しいデス(*^。^*)
ボンドは乳歯をあっちこっちに落としてましたが、
リンは乳歯が抜けて無いかも!
でも、すんごい歯力です(`・ω・´)

2008-08-08-Fri-01:33
ぽんつさんさんっへ

こんばんっぴょ^^
そぅなんです!私も記憶がなくて・・・あったとしても、
1~2回かも!!
ボンドは妹と思ってても、リンが兄貴って思っては
いないのでしょう・・・
うううっe-263かわいそうな、ボン兄ちゃん(≧◇≦)エ-ン!

2008-08-08-Fri-01:24
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
やぱり、ボンドの方がオトナかな?
まぁ、しゃ~ないなって言ってるように、
見えちゃいますよねぇ~(*^。^*)

2008-08-08-Fri-01:18
Kellyさんへ~

こんばんにゃー^^
ミルミンちゃん達とは、どえらい違いでしょ?
ぎゅうっと、くっ付くなんて、ありえないしいつも距離が
あるような・・・ボンドがリンを毛繕いする姿も貴重
ですが、リンがボンドを毛繕いする日は来るのかっ!!
来て欲しい・・・

2008-08-08-Fri-01:12
narinariさんへっ

こんばんにゃ^^
スウちゃん、ファーミーの時じっとしてくれてるんですか?
お利巧さんですねぇ~(*^。^*)
スリッカーブラシって、目の細い剣山のようなのでしたっけ?
あれは、超嫌がりますよぉ!直に当たるからか、こしょばいか
どっちかですよね。ファーミーで取った毛を玉にしてるんですが
ボンドが異様に食いつくんデス。なんでかなぁ(o・ω・o)?

2008-08-08-Fri-01:03
としろーくんへ

こんばんみゃっ^^
単発で、短時間の豪雨なんですよ!夕方、一時停電して、
会社のPCも、現場の機械も止まってしまいましたv-356
デ・データーがぁ~!!ヽ((◎д◎ ))ゝバックアップは、
必ず取るべし!
ありがとうございますっ!!ボンドって、私から見ても
ホンと、優しい子だと思います~(親ばか全開!)
リンが、ボンの毛繕い?
ありえな~い?かも!
もし、やってたら是非載せますねっ(*^^)v

2008-08-08-Fri-00:54
ウシパンさぁ~んe-463

こんばんにゃ^^
せっかく、ボンドが毛繕いしてくれてんのにっ~!
リンってば、自分が一番なんですよぉ( ̄^ ̄)・・・きっと
リン、我が道を行く(`・ω・´)なり~

2008-08-08-Fri-00:39
こんばんは。
おふたり仲いいですね~
リンちゃんの綱引きしてるお顔がなんともかわぃくって(^-^*)
歯も丈夫でびっくりしました!


2008-08-07-Thu-17:59
ぼんど君とりんぐちゃんが仲良くしてるの
初めて見たかも!
ぼんど君、優しいニャ~。いつもはクールな
感じなんだけど、やっぱりカワイイ妹(?)
だもんね♪
で、何故にりんぐちゃんはぼんど君を
ザ~リザ~リしないのかな?!

2008-08-07-Thu-17:31
ボンドくんリンちゃんにご奉仕してますね。
えらいよー、女の子には尽くしてね!

2008-08-07-Thu-15:02
ボンちゃん、ペロペロしてますね~。
優しいお兄さんって感じ。
リンちゃんは綱引きが大好きなのね~。
お顔みてると結構強そう(*^^*)
4枚目の写真、お髭が下向いてますね~。

2008-08-07-Thu-12:09
こんにちは~っ♪
こういう仲良しさんの状態は珍しいのですか?
家は一人っ子なので羨ましい光景です。
家のネコはファーミネーターでブラッシングすると
じ~っとしていますが
スリッカーブラシに変えると私の手を
皮が剥けそうなくらい舐めはじめます。
ナゼ(・_・)?

2008-08-07-Thu-09:09
おはようございます
コメントありがとう!
としろーニャンは、自分が食べられないから
ふくれっ面ですよ~ すねたら大変です
しばらくイジケたままだし(;^_^A

関西は毎日豪雨続きですね・・・
被害はないですか?
甲子園の映像見てもの凄かったんで驚きました

リンちゃんとボンちゃんの毛づくろい姿
なんか見てて、ほのぼのしますよぉ~
ボンちゃんは優しい子なんだね♪
ねね、リンちゃん
ボンちゃんにも、毛づくろいしてあげたらどう?
無理かニャ~?(笑)

2008-08-07-Thu-08:26
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
ボンド君がリンちゃんの毛繕い?
リンちゃんは自分の…(*≧m≦*)ププッ
マイペースな女王様ですねっ!!
ボンド君は完全にしもべ状態?
ポチ!!

コメントの投稿

HOME
