ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

これは、譲れないぞっ!

2008-08-06-Wed-00:00

 

夜の8時過ぎに、この夏、初めての雷とともに豪雨!

 

バケツの 水をひっくり返した状態でしたヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

 

あんまりにも、雨がひどいので、今のうちにベランダを 掃除しょう!と思い

ベランダへ出た瞬間!ピカッ!ゴーロゴロゴロ (>□<;)キャ~!!

 

慌てて、中に入ったら、ボンドが雷の音に びびって、

 

一目散に長男の部屋へ逃げ込みましたっ!

 

リンは、それの姿を覚めた目で見つめてました・・・

 

やっぱ、女子は強いわにぇ~(-”-;)ふぅっ......

080806_0033~0001
雷?大したコト、無いわにぇっ・・・

 

逃げてたボンドは・・・

 

やっと出てきました!

 

DSCF1019_convert_20080806002555.jpg
ヤヴァい、ヤヴァいぜ!もぅ、ダメかと思ったぜ!!

 

その後、どしゃ降りの雨も止み、ボンドは、

 

080806_0027~0001
またたび、サイコー!!

 

シートを一人独占してましたぁ(*^。^*)

080806_0025~0001
これ、俺のもんっ!!

 

これだけは、譲れないみたい(`・ω・´)

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへシートに強しっ!☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-08-07-Thu-00:43
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
>可愛い顔して肝っ玉据わってますね。
褒めて頂いてぇ、ありがとうございますっ!!
完全に、据わってます<( ̄^ ̄)>デ~ン
リンのおかげで、ボンドも鍛えられてますぅ~(*^_^*)

2008-08-07-Thu-00:39
ぽんつさんさんっへ

こんばんぴょっ^^
七宝ちゃんも、びびってましたかぁ~!!
男子、ダメにゃん( ̄ω ̄;)!!
でぇ~んと構えてくんないとねっ(*^。^*)
ちょっと、鍛えてやりますかっv-91

2008-08-07-Thu-00:35
narinariさんへ

こんばんにゃ^^
似てますかぁ~(*^。^*)バートマンくんにっ!(▽⌒*)プププッ♪
私は、ボンドの口周りが、バットマンに見えてしょうがないデス~。
スウちゃんも、へっちゃらでしたかっ!!
やっぱ、女子は肝がすわってますにゃ(≧∇≦)//

2008-08-07-Thu-00:23
Kellyさ~んへ

こんばんにゃん^^
女の子の方が、怖いもの無しって感じですねっ(*^。^*)
ホントに、逃げ足は速かったですよ!柱のかげから覗いて
ましたから、笑っちゃいましたよぉ~!

2008-08-07-Thu-00:19
としろーくんへ

しっぽ、クルリンのとしろーくん、こんばんにゃ~^^
アイスが美味しい季節デスにゃ(*^。^*)
子供の分まで食べて、長男に叱られちゃいましたe-330
ちょっとした音にも超敏感!
我が家では、びびり王子とも言います( ̄з ̄) ~♪

2008-08-07-Thu-00:13
ウシパンすぁ~んe-463

こんばんにゃ^^
やっぱし、ホシはウシパンさんでしたかっ!!(⌒0⌒)//
最近、雷と豪雨のダブル攻撃がスゴイですねぇ(>_<)
同じにゃんこでも、差がありすぎですっ(o・ω・o)

2008-08-06-Wed-20:57
さすがっりんちゃん、可愛い顔して肝っ玉据わってますね。
まあるい大きな目がほんとかわいいわー。
ボンドくんも強い男の子めざしてね。

2008-08-06-Wed-17:34
ぼんど君、雷が嫌いなんですね~v-12
ウチの七宝も先日に雷にはさすがに
ビビリまくっていましたよ(笑)

2008-08-06-Wed-16:54
こんにちは~っ♪
この間からボンド君を見るたびに
シンプソンズのバートマン(バートがマスクとマントをつけた)が
頭の中でチラチラ出てきてかぶっちゃいます。
女の子の方が雷、平気なんですね。
家も平然としていますよ。

2008-08-06-Wed-14:51
ボンドちゃんの方が雷苦手で、
リンちゃんは平気なんですね。
一目散に逃げ込むなんて可愛い~。
うちでもケリー♀は平気で、ミルミン♂が
ビビリます。
ヤヴァいぜって言うボンドちゃん、
ポーズが決まってますね(*^^*)

2008-08-06-Wed-11:33
こんにちは
コメントありがとう!
としろーニャンは今日もシッポをクルリンさせてますぞぉ~
へぇ~、りんどさん、毎日アイス3個食べるの~?
お腹ゲリピーしちゃうよ、大丈夫?

リンちゃん、頼もしいねぇ・・・で、ボンちゃんは??
2枚目の画像、ボンちゃんの格好おもしろ~い
ヘッピリ腰なのが、いいねぇ(^^♪



2008-08-06-Wed-08:55
(p_・).。о○おはよぉ~ですぅ
バケツの水をひっくり返したの…
私です!! 違うかぁ~(*≧m≦*)ププッ
こちらもゴロゴロすごかったですよっ!!
リンちゃんは平気なんですねぇ~
ボンド君はびびり過ぎ?
ポチ!!

コメントの投稿

HOME
