ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ヒモの番人(猫)・リング。

2008-08-21-Thu-01:30

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

遊びにきてくれて、めっちゃ嬉しいデス!☆ヽ(▽⌒*)ありがと~♪

 

 

いつものように、紐の番人リングが紐で遊んでます。

 

引っ張っては放し、引っ張ってはじゃれるの繰り返しです(*^。^*)

 

DSCF1024_convert_20080805010048.jpg

 ぐいっ!ぐいっ!っと~♪

 

ヒモ投げてにゃっ!

 

あいよっと~! 

DSCF1039_convert_20080810034017.jpg

生きてるにゃ・・・?動かにゃい・・・にゃ!!

 

DSCF0938_convert_20080807012205.jpg 

この紐も好きにゃ!

 

これこれっ!

DSCF0937_convert_20080807011907.jpg 

放さないにゃ(`・ω・´)

 

カメラに突進して来て、めっちゃ怖いです( ̄ω ̄;)!!

 

カメラ持ってると、ボンドは、近づいて来ません(T_T)

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへやっぱしヒモにゃん!☆ぽちっと!お願いします♡

 

 


COMMENT



2008-08-23-Sat-02:56
みぅたんさんへ

こんばんにゃ^^
お返事、遅くなってごめんにゃさいっ~!

これでもかって、言うぐらい引っ張り過ぎ!!
ブラブラしないように、握ってるつもりなんすケド、
常に狙われてる~!!
ふぅにゃん、最近ヒモに来ませんか?
うちには、どんだけぇ~!!って言うくらい、
あっちこっちに、ひも!ひも!ひも!ですよぉ~(>_<)
ゲージの下にも、モチロン!あります(^_^;)

2008-08-23-Sat-02:49
たまちゃんへ

こんばんにゃ^^
お返事、遅くなってごめんにゃさいっデス!

>ジジも紐フェチ・・・
よかったぁ~!共通点があって(*^_^*)
>紐を追っかけて走る姿も黒毛和牛です。
(≧m≦)プププッ♪黒毛和牛って~!!
ひど~い!
でも、何回読んでも笑っちゃいます!
ナイス!たまちゃん!!
こめんねっジジくん・・・(^_^;)

2008-08-23-Sat-02:44
じゅんりーさんへ

こんばんにゃ^^
お返事、遅くなってごめんにゃさいっ!

>前歯があと2本しかないチャーボ
えっ!!前歯無いの?!大丈夫?
リンは、乳歯のまんまなんですが、これも
大丈夫なんでしょうか・・・

2008-08-23-Sat-02:35
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
お返事、遅くなってごめんなさいっ!

>「ねこです。」
あの、にゃんこかわいい~ですよねぇ~(*^_^*)
大好きです!リン似てますか?嬉しいなぁ~!!
ず~っと、前からこの「ねこです。」が欲しかったんですが・・・
リンとめぐり合えました(*^_^*)

2008-08-23-Sat-02:14
Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
お返事、遅くなってごめんなさいですっ!

かわいいと、褒めてもらって、嬉しいデス~♪
何度も、カメラのヒモに突進して来て、
めっちゃ怖いデスよぉ~!
何度かチャレンジしましたが、根性なしなんで、
避けちゃいました(>_<)

2008-08-23-Sat-02:03
ぽんつさんさんへ

こんばんぴょっ^^
お返事、遅くなってごめんなさいぴょっ!

にゃんこは、やっぱし動くものが、大好きですね!
七宝ちゃんに、リング勝っちゃいましたか?
七宝ちゃんの役者ぶりには、リンもタジタジですよぉ!!
あの、まんまるお目めで、見つめられたら、
私が、デレデレになっちゃいます(*^。^*)

2008-08-23-Sat-01:55
narinariさんへ

こんばんにゃ^^
お返事、遅くなってごめんなさいっにゃ!

スウちゃんも、ひもやじゃらし好きですかっ!!
これからは、人の手が無くても、
コロ助わんっ!が遊び相手なりよ~(*^。^*)
スウちゃんの周りをクルクル回ってませんかぁ?
これからが、楽しみなり~!

2008-08-23-Sat-01:50
としろーくんへ

こんばんにゃ^^
お返事、遅くなってごめんにゃさいっ!

歯、大丈夫かしら?って思いますよね?
ボンドは、乳歯が生え変わって、あっちこっちで、
歯を落としてましたが、リンは生え変わってませんよ!
乳歯で、ヒモをめいっぱい引っ張って、
ホンと、大丈夫なんでしょうかね?
ボンドは、高い場所から、ぢ~っと見つめてますよ(>_<)

2008-08-23-Sat-01:34
ウシパンさ~んへ

こんばんにゃ^^
お返事、遅くなってごめんなさいっ!

一緒に遊んであげよう!と、思っても、
勝手に、ひとりで遊んでます!
私の出る幕無しデス・・・悲しい~(≧o≦)

2008-08-22-Fri-01:10
うちもカメラの紐は大好きだよi-179
りんちゃんそ~と~引っ張ってるね~(笑)
紐がもぅ目一杯だしi-229
紐でこれだけ遊んでくれると
遊びに付き合った甲斐があるよねぇi-185
最近こんな姿見てねぇなぁ・・・i-203

2008-08-21-Thu-22:53
本館につきましてはややこしいお願い・・・ごめんね。
りんちゃんも紐好きなんですね~
ジジも紐フェチだよ!
「ウナァ~」って奇声を発して遊ぶよ。苦笑
紐を追っかけて走る姿も黒毛和牛です。
ちなみに「どうぶつじゃらし」が大好きです!

2008-08-21-Thu-18:47
こんばんは。

りんちゃんはさすが紐の番人~
紐とは思えない棒のようにまっすぐ伸びて、
職人技ですにゃv-221

前歯があと2本しかないチャーボには
まねできない技です☆(*_*)

2008-08-21-Thu-16:20
りんちゃんって、シャープ?だったかのCMの
「ねこです。」にでてくる子にそっくりです。
いつもあの猫見るとリンちゃんをおもいだしますよ。

2008-08-21-Thu-16:19
こんにちは~♪
りんちゃん、結構しっかりヒモに噛みついてますね~(*^^*)
ヒモを噛んだお口が可愛いです☆
カメラに突進してくる姿、見てみた~い♪

2008-08-21-Thu-16:08
リングちゃんって、本当にヒモ好きですね~♪
ウチの七宝もヒモは好きですが、リングちゃん
には負けますニャ(笑)

2008-08-21-Thu-13:41
こんにちは~っ♪
リンちゃんも紐が大好きなんですね。
いつも一人遊びが出来てエライなぁと思っています。
家は紐の先に人の手がないとダメなんです。
ん゛~っと引っ張ってるお顔が可愛いっ!!
(〃⌒ー⌒〃)

2008-08-21-Thu-13:41
こんにちは~
コメントありがと!
にんにく醤油有りですね~、
次の時、試してみますね!

リンちゃん、紐あそび楽しそうだニャ!
紐を引っ張って遊べば、歯も丈夫になるし
良いことだよ♪
リンちゃん、一日中遊んでも飽きないでしょ?
で、ボン吉くんは今日は何処にいるの?(笑)

2008-08-21-Thu-07:05
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
紐がピ~ンとなってます(*^o^笑)
ホント好きなんですねぇ~
一緒に遊んでみたいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
リンちゃんは1人遊びの方がいいかなぁ?
ポチ!!

コメントの投稿

HOME
