ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

開いてます・・・が。

2008-08-04-Mon-00:00

日中、暑さのせい?で、にゃんずもバテバテ気味デス(´Д`|||) ウハー

エアコンの付いてる、長男の部屋に入ればいいのに、

何故か?リビングでグッタリ・・・

ボンド、開きすぎっ!

080803_0540~0001

o(__*)Zzz・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ボンド~、伸び過ぎっ!!

DSCF1016_convert_20080804004031.jpg
・・・ (。゚ω゚) ハッ!o(__*)Zzz・・・・

手だけ、涼しい所に入ってるし( ̄ω ̄;)!!

おや?まぁ。

DSCF1018_convert_20080804004628.jpg
ひんや~り・・・(。-ω-)zzz. . .

w( ̄△ ̄;)wおおっ!使ってくれてありがとっさぁ~ん☆ヽ(▽⌒*)ウヒョヒョ♪

おっぴろげ~( ̄∀ ̄ )のボンドとリングでした♪

毎日こんな感じなん?でしょうかねぇ・・・

DSCF1021_convert_20080804004921.jpg
・・・ちっ、リンに先を越されたぜぇ( ̄ω ̄;)!!  んんっ!?

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへお行儀よくねっ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-08-04-Mon-23:28
ウシパンさぁ~んe-463

こんばんにゃっ^^
こうやって見ると、ホンと長いですっ!
ウシパンさん、ホントに見えてるんぢゃ、ないですかぁっ!!
優しいボン吉は、リングに弱いのです。
リンの近づき方は、結構迫力あるんですっe-330

2008-08-04-Mon-23:18
Kellyさんへ

こんばんにゃっ^^
ここまで、伸びたのを見たのは、私も初めて!デス。
最近になって、リンが開く様になりました(*^。^*)
ボンドは細身なんで、どうしても上半身ダケ、うにって
横を向いちゃいます(≧◇≦)
チャミケリちゃんたちも、そのうちダブル開きしてくれ
ますよ!プププッ♪楽しみぃ~(*^。^*)

2008-08-04-Mon-23:11
ぽんつさんさんへ

こんばんぴょっ^^
マジ寝してましたよぉ~!
ちょっとや、そっとぢゃ全然起きませんでした!
リンは、両手をにょ~っと出して寝てました(*^。^*)
まさに、行き倒れデスねっ!

2008-08-04-Mon-23:06
としろーくんへ

こんばんみゃ~^^
長すぎっ!ですよねぇ?としろーくんもかなり長い
デスよねっ(*^_^*)
ボードは殆ど、リンが使ってますよ(TwT。)
ボンドが寄りかかってても、オラオラ~って感じの
オーラを振りまいてますe-330
女の子なのにねっ!!

2008-08-04-Mon-22:43
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
みやびちゃん程の開きは、習得してませんが
ボンドにしては、かなりの開きデスっ(*^_^*)
リンに、譲ると言う言葉はありませんe-330
なんかねぇ、ボンドっていっつも遠慮してるみたいに
見えるんですよねぇ(o・ω・o)

2008-08-04-Mon-11:53
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ボンド君…大胆ポーズヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
足長っ!!
ボンド君が先に場所とっても
リンちゃんが来たら譲るんでしょうねっ!!
やさしいボン吉君は(*^^*)ポッ
ポチ!!

2008-08-04-Mon-11:31
ボンちゃん、脚きれいに伸びてますね~e-287
家のチャミケリはここまで伸びませ~ん。
ボンちゃんお腹にホワイトラインがあるのですね。
リンちゃん、ボードすっかりお気に入りですね~e-68
うちのミルミンはまだ開きをやってくれませ~ん(≧◇≦)
うらやましいよ~。

2008-08-04-Mon-11:15
ぼんど君、男の子らしい開きっぷりですねv-218
あそこまで気持ち良さそうに寝てられると起こせ
ませんよねv-12
りんぐちゃんも行き倒れてるネコちゃんみたいに
前足と顔だけ乗っけてるしv-238でも冷たくて
気持ち良いんでしょうねv-218

2008-08-04-Mon-09:07
おはようございます
コメントありがとう!
としろーニャンは、ご機嫌ナナメになると
そっぽ向いて、呼んでもこっちにこないし
意外と神経質なのかも(;^_^A

ははは!ボンちゃん開けっぴろげですなぁ( ´艸`)
どんだけ伸びるのぉー!
ボンちゃんの大胆なとこが好きだな♪
リンちゃんは完全にボードがお気に入りになったみたいだね(笑)

2008-08-04-Mon-07:34
この暑さが過ぎるまではみんなグデーと
開きっぱなしでしょうね。
そんな姿がみれるのも夏だけですから
せっせと写真を撮ってます。
ボード人気になってますね。
でもいつもリンちゃんに先をこされちゃうのかな?

コメントの投稿

HOME
