ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

気になるっ!

2008-08-03-Sun-00:35

 いつも紐で遊ぶリンを、うらやましげに見つめるボンド。

へっへっへぇ~=^∇^*= 遊んじゃえっ!!

気になるケド、思ったほどでもなかったかな?

DSCF0997_convert_20080730003824.jpg
クンクン・・・リンの匂いが・・・

やっぱし、リンほど遊びませんねぇ~( ̄ω ̄;)!!

リンがゲージの下に入る勢いで覗いてます∑(=゚ω゚=;) マジ!?

080801_0153~0001
ない!無いにゃ!

無いと思うよっ!掃除したし~(*^。^*)

あったら、びっくりヽ((◎д◎ ))ゝ やし~!!

080803_0008~0001
ちっ・・・掃除したのにゃ。ガッカリにゃ。

掃除ぐらいするさっ!

毎日びっくりしてるかぁ~さんの身にもなってよぉ( ̄ω ̄;)!!

にゃんず同様、毎日気になるりん・どデス。

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ毎日気になる~☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-08-04-Mon-01:52
みぅたんしゃ~ん

いつもありがとうございますっ!!

こんばんにゃ^^
お待たせぇ~!!模様替えしたら、絵文字使えたのにゃ~v-363
うっ、うれしぃ~v-354
ボンドとリンの趣味って、似てないような・・・
リンはあの悔しそうな顔の後、懲りずにま~た、
覗いてましたよっv-356

2008-08-04-Mon-01:18
おっ模様替えしてる~i-199
しかも今日は絵文字入るぞ~i-237

ボントちゃんあんま食いつきよくなかったかぁi-179
ボンドちゃん用のヒモ用意したら遊ぶかね??

りんちゃん見すぎっi-199(爆)
そんなに気に入ってたのね・・・
最後の写真がホント悔しそう(笑)

2008-08-04-Mon-00:29
皆さま~!!
訪問&コメントいつもありがとうございますっ!!

2008-08-04-Mon-00:27
Kellyさんへ

こんばんにゃ~^^
>うちのニャンズにPCラックの下に潜って裏から抜ける
遊びが流行った時期があって
(>□<;)キャ~!!そんなん、流行って欲しくな~いデスぅ。
ゲージを片付けようかと・・・リンがちっちゃかったんで、
出してたんですが、もぅそろそろいいでしょう?
宝物もこれ以上、増やされたくないしねっ(。・"・。)ノ

2008-08-04-Mon-00:21
としろーくんへ

こんばんみゃ~^^
ず~っと前にボンドに、焼き魚をあげたら骨があったらしく、
それ以来、匂いは嗅ぐケド、食べません!!贅沢なっっっ!
食いしん坊リンは、テーブルに乗っかって来ますよっ!
あつかましいわいっっっ( ̄ω ̄;)!!

デカチョコ探しの旅に出ようかと・・・

ボンド、やる気なしっ!で、リングふくれっ面デスv-356トホホ・・・

2008-08-04-Mon-00:13
ぽんつさんさんへ

こんばんぴょ^^
返さない返さない!!無理無理デスv-364
にゃんずの言う事聞いてたら、ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
恐ろしい事になっちゃいますよぉ~!
テンプレート、涼しげなんですが・・・
よぉ~く見たら、ありゃ?雪の結晶が・・・

2008-08-04-Mon-00:09
ウシパンさぁ~んe-463

こんばんにゃ~^^
絵文字出たぁ~v-363うれしいデスっ(*^_^*)

まっ、まさかっ!!
見てないですよねっv-356
一緒になって、覗いてたんですよ・・・ボンドの時もv-356
ウシパンさんの想像力、大したものですにゃv-363

2008-08-04-Mon-00:03
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
難しい顔して!(*^▽^*)プププッ//不満げでしょ!
そんなやな顔されたってねぇ!
こっちだって、嫌なんですから( ̄ω ̄;)!!
ミッキママさんも!デスよねぇ(*^_^*)

2008-08-03-Sun-17:43
リンちゃん、片耳寝ちゃってご不満そう・・・(*^^*)
でもねぇ、虫さんは本当に困るんだよ~(≧◇≦)
隠せないようにネット張ったりしてもダメですかねぇ。
うちのニャンズにPCラックの下に潜って裏から抜ける
遊びが流行った時期があって、コードとか噛まれたら
困るので、上から下までぜ~んぶ白いネットで囲んじゃいました。
もう下にも潜れません。
ボンちゃん、リンちゃんほどエキサイトできなかったのね~。

2008-08-03-Sun-10:26
おはようございます
コメントありがとう!

としろーニャンは好物だと余計に
としろーレーダーが反応するのだ!(^O^)/
ボンちゃん、リンちゃんは焼き魚は食べますか?
あれ~?デカチョコなかったんだ?
うーん、広島に住んでらっしゃるブロガーさんは
ゲッチュしたみたいですが、関西はない?なぜ??(笑)

うーん、ボンちゃんイマイチ反応がないですねぇ・・・

リンちゃんは不満げな顔が逆に可愛いな♪

2008-08-03-Sun-09:42
りんぐちゃん、何か言いたげな表情ですね。
セミを返して!とでも言っているようですv-12

テンプレート、変えたんですね!
夏っぽくて良いですにゃv-218

2008-08-03-Sun-01:26
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
ボンド君、番人のいぬまに…
掃除の時にりん・ど・ね~ねさんが
リンちゃんみたいに覗いてる姿を
想像しちゃいましたm(u_u)m
そんなわけないですよねっ!!
ポチ!!

2008-08-03-Sun-01:05
りんちゃんの顔がほんとに不満そう。
ちょっと怒ってる?
でも虫はほっとくわけにはいかない
んだよ、かぁーさんは。
どこのかぁーさんも一緒です。

コメントの投稿

HOME
