ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ゲージの下から・・・!?

2008-08-01-Fri-06:00

昨日、ボンドがクマゼミを捕まえて来て、

そのセミを、逃がした話をしました。

し、しかぁ~し!!

その後、何度もゲージの下を覗くボンド。

クンクン匂いを嗅いだり、手をぐぐぅ~と伸ばしたり。

気になって、覗くのですが何もないような・・・?

DSCF1012_convert_20080730002718.jpg
ここに・・・ある・・・はず・・・!

(o・ω・o)?えっ、なにが?

080801_0153~0001
あるある、はずにゃ!

だから、なにっ?!が。

なんか、また隠してんのぉ~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

恐る恐る覗いてみると・・・(>□<;)キャ~!!

黒い物体がぁーーーーー!!

そう、デス( ̄ω ̄;)!!

別のクマゼミ。またかよっ(TwT。)

もぅ、カッチカチでした(´Д`|||) いつの間に・・・

かわいそうな事になってしまってました(T_T)

080801_0157~0001
ハンターはツメが命<( ̄^ ̄)>・・・

まだまだ、夏は始まったばかり・・・こわぁ~い(>□<;)キャ~!!

baby02.gifにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへハンターが狙ってる!☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-08-02-Sat-21:50
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
パパさん、3にゃんの熱~い視線で見つめられて
殺気を感じてませんでしたかぁ?
にゃんずって、結構見つめますからね!
間一髪で逃げれてよっかったデスにゃ(*^_^*)

2008-08-02-Sat-21:39
みぅたんさんへ

こんばんにゃ^^
ホンと、動くものに反応しすぎっ!!
何でもかんでも、隠すなってぇ~
掃除のたびにドキドキするしっ!!
そろそろ落ち着いて欲しいもんデス。

2008-08-02-Sat-21:27
ウシパンさぁ~ん(*^。^*)

こんばんにゃ^^
いっつもコメントありがとございますっ!
怖いですよ~
何が隠してあるかが、掃除するまで
わかんないんですからっ!!
お好み焼き!?(>□<;)キャ~!!
やめてぇ~!

2008-08-02-Sat-21:16
Kellyさんへ

いつもコメントありがとございますぅ^^
こんばんにゃ^^
>隠し財産って~!!
(*⌒0⌒)bあっはっはぁ~!!潤う財産なら喜んでっ!
なんですがねぇ( ̄ω ̄;)!!
もぅ十分ですっ。はい(^_^;)

2008-08-02-Sat-21:04
ぽんつさんさんへ

いつもコメントありがとうございますっ^^

こんばんぴょ^^
最近、ちょっと涼しく感じます。雨のせいでしょうかねぇ?
狩りもいいケド、セミ以外が怖~いです(>_<)

2008-08-02-Sat-20:55
としろーくんへ

こんばんみゃ^^
コメントありがとうございますっ!!

玄関で寝るのはいいんですケド、開けてすぐの所に居るんですよぉ~。
暗いので、何度か・・・
にゃんこは、自分で何か隠したら、
それがちゃんとあるかどうか、よく確認してますよねっ(*^。^*)
・・・冷蔵庫の下も。

2008-08-02-Sat-14:59
お察しします。この時期の夜になると
電気の光につられた虫達が・・・
先日パパの服のところでネコ3匹が
1点をじーっとみつめている。
何やってるのかと思ったら服につい
てきたらしいコガネムシみたいな
ものが、ギャッーデスヨ。
間一髪のところをにがしてやりま
した。
その後も3匹は探しておりましたが、
もう虫は逃げたあとです。

2008-08-01-Fri-21:43
ひょえ~(* ̄□ ̄*;
いつの間に捕まえたのかねぇ。。。
やっぱにゃんこは動くものに反応しちゃうのね(汗)
ふぅは最近ハンターの血がうずかないらしいv プッ
前は虫とか取ってきたけど最近はサッパリ・・・
取って気ても引くけどね。。゙(ノ><)ノ ヒィ
ボントちゃん次のハントに向けてお手入れがんばれ~=*^-^*=

2008-08-01-Fri-19:57
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
ゲージの下…怖いですねぇ~(^.^;)
ほかに何か隠してませんかぁ~w(゜o゜)w
でもハンターの素質はありですねっ!!
今度はお好み焼きとかとってこないですかねっ(*^o^笑)
ポチ!!

2008-08-01-Fri-16:50
ひょえ~、ボンちゃん、隠し財産が
あったのですね~。
これからセミさんのシーズン到来なのに・・・(≧◇≦)
「ボンちゃんが名ハンターなのは
分かったから、もう持ってこないで~」と
懇願してもダメでしょか?

2008-08-01-Fri-08:58
いや~っ、いつの間に~~っ!

これから本格的な夏がやってきますね…。
これからもっとセミが飛び回る時期ですね…。

りん・ど・ね~ねさん…、頑張って下さい(汗)


2008-08-01-Fri-08:08
おはようございます
コメントありがとう!
そっか~リンちゃんも玄関で涼んでますか~
ん~?もしかして…りん・どさん
リンちゃんを踏んづけしてしまったの?(笑)

ボンちゃんとリンちゃん必死に探している姿笑えるんだけど・・・( ´艸`)
そそ、ハンターは爪が命だニャ
ボンちゃん爪とぎでガリガリして、尖がらせないとね~(^∇^)

コメントの投稿

HOME
