ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

乗ってる、ぜっ!

2008-07-30-Wed-00:00

夕飯の支度をしながら、ふと目をやると・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝおおおっ~!!

ボンちゃん!そこに居るのはっ!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ボンちゃんぢゃ、ないの?!

どぅ?乗った感じは!!

DSCF1008_convert_20080730005547.jpg

まぁまぁやなっ。

この日を、どんだけ~!待ち望んだ事かっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSCF1007_convert_20080730004819.jpg

・・・しゃ~ないやん、約束やしっ。んがっ

そやなっ、約束守ってくれたんやぁ~343

DSCF1005_convert_20080730004339.jpg
ボン兄ちゃん、やっと乗ったにゃ♪  押すなって( ̄ω ̄;)!!

はぁ~っ*:・( ̄∀ ̄ )。・:*よかったぁ~。乗ってくれて363

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへボンドは照れ屋さん☆ぽちっと!お願いします♡


COMMENT



2008-07-31-Thu-12:13
こんちわんっ^^
仲良くが理想なんですがっ
ご覧の通り、な~んでもリンちゃんのものっ
みたいなぁ~
ケチっちゃったから、スペースもめちゃ狭いし多分、ボンド兄ちゃんは譲っちゃうんだなぁ(^o^;)

2008-07-30-Wed-23:45
これはそのうち取り合いになりそう。
でもボンド君がゆずっちゃうのかな?
2匹でくっついたら余計暑くなっちゃ
うし、はじとはじに乗ってればいいん
だけどね。
とにかく仲良くつかってね。
ママさん喜ぶよ。

2008-07-30-Wed-21:51
ウシパンさぁ~んへ(*^。^*)

こんばんにゃ^^
う、ううっ嬉しいですっ!!
ビビリのボン吉が、半分!乗ってくれましたよぉ~!!うるっ(涙)
しかぁ~しっ!感傷に浸ってらんないです~。
欲張り、リン様~!ボン兄ちゃんにも、使わせろっ(`・ω・´)

2008-07-30-Wed-21:31
Kelly さんへ

こんばんにゃ^^
\(≧▽≦)/やりましたっ!!
乗ってくれましたよぉ~ん(*^。^*)
こんなに早く乗ってくれるとは、
思いませんでしたぁ!
仲良く使って!くれるかにゃ?!

2008-07-30-Wed-21:26
ぽんつさんさんへ

こんばんぴょっ^^
約束を守って?くれましたよぉ~!!
めっちゃ!嬉しかったデス~(*^_^*)
なのにっ!リングがぁ~(T_T)
仲良く使って欲しいぴょっ!!

2008-07-30-Wed-21:21
としろーくんへ

こんばんにゃ^^
確かに~!お祭りは大好きデスが、
かなりの人込みになりますよねっ(>_<)
祇園祭の矛を引き回す所は、ド迫力満点!ですよぉ(*^_^*)
機会があれば、是非行ってみてくださいねっ!

お蔭様で、ボン吉が乗ってくれましたよぉ~!
結構無駄になることが多かったので、ホントによかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2008-07-30-Wed-16:00
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
ボンちゃんが…ボンちゃんが…(;。;)ウゥ…
乗ってるぅ~( =①ω①=)フフフ
良かったぁ~(*^^*)ポッ
でも恐れていた事が…二人で仲良く
使ってねぇ~!!
ポチ!!

2008-07-30-Wed-15:39
とうとうボンちゃんもONですね~(*^^*)
これで一安心☆作戦完了ですね。
リンちゃんと仲良く使ってね~☆

2008-07-30-Wed-12:54
ぼんど君、約束守ってくれたんだね!
これぞ男の中の男だっ!!(笑)
冷たくてなかなか気持ち良いでしょ♪
あとはりんぐちゃんと喧嘩しないよう
に仲良く使うニャよ☆

2008-07-30-Wed-08:19
おはようございます
コメントありがとう!
祭りと聞いただけでウズウズしてきますね
七夕の飾りは間近で見るともの凄く綺麗で華やかですよ♪
でも、見物客が多すぎて人に酔ってしまいますが(苦笑)

京都は3年前に旅行しましたよ
風情があっていい所ですよね
京都祇園まつりはテレビで見ましたが
見てみたいですね
京都へ行きたくなっちゃいました(^^♪

お~~~~~!!!!
ボンド君、乗ってる!
ん?もう一回写真で確認しよ(笑)
確かに乗ってますね
凄~い!
ボンド君はやれば出来る子だと
思っていましたよ
りん・どさん、良かったね!


コメントの投稿

HOME
