ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

暑~い、視線!

2008-07-28-Mon-07:00

うぅ~!わっ!暑中~♪お見舞い申しあげ~ますぅ~♪

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

はぁ~、毎日あぢいーですねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

皆さんも、にゃんちゃん、わんちゃん、とりちゃん、うさちゃんetc・・・

夏バテには、気をつけましょうねぇ~(*^。^*)

リンがいつものように、紐でひとり遊びをしておりました。

    ・・・↓

DSCF0991_convert_20080727053238.jpg
オモロー♪オモロー♪ひも・・・オモロ~きゃっきゃきゃ♪

     ・・・

DSCF0993_convert_20080727050452_convert_20080728021944.jpg
はっ!!なに?なんか感じるにゃ?!

リンのひとり遊びを、ぢぃーーーーっと、見つめるボンドでした。

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへリン見られてるよっ!☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-29-Tue-23:03
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
まさに!その通りでごじゃいます(*^_^*)
遊びたいケド、リンが邪魔するしー
みたいな・・・
遊んでるボンドを、たま~にリンが冷めた目で、
追ってる時があります。
どっちもどっち?!かなっ(=゚ω゚=;)

2008-07-29-Tue-16:23
ボンちゃんうらやましくて見てる
のか、それともこどもっぽいぞって
見てるのか、どっちなんだろうー。
でもきっとちょっとボクも遊び
たいなー、って思ってるはずです
よね。

2008-07-29-Tue-12:26
ウシパンすわぁ~ん

こんち・にゃ~^^
ウシパンさんにはお外にいっぱい、懐いてるにゃんずがいるぢゃ、ないですかぁ
ボンドもその仲間入りによろよろデスっ
いっつも、コメントポチ
ありがとぅございますっ(≧▽≦)うれぴぃ~♪

2008-07-29-Tue-12:19
としろーくんへ

こんちにゃん^^
コメントありがとぅございますっ
リンはいっつも、きゃっきゃ♪言って遊んでる様に見えるのは、私だけかなぁ~f^_^;
ボンドも一人遊びはしますが、何か地味に見えて…私だけっ

2008-07-29-Tue-12:11
kellyさんへ

こんちにゃん^^
コメントありがとぅございますっ(^O^)/
リンの一人遊びをぢ~っと見た後、こっそりヒモの匂いを嗅いだりしてますぅ(^_^;)
ちょっと変わってるのか、リンの様にうひゃひゃっとは、遊んでませんねぇ(-o-;)

2008-07-29-Tue-11:59
ぽんつさんさんへ

こんにちぴょ!^^
コメントありがとぅございます(^O^)/
七宝ちゃんも紐好きですかっ
ぢゃ、くわえたりするのも得意かにゃ。
ボンドは口はあまり使わず、手を使って遊んだりしますよぉ~(*^_^*)
ホント、マイペース

2008-07-28-Mon-23:22
(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
何も飼ってない(=゚-゚)ノニャーン♪
ボンド君…(*≧m≦*)ププッ
我が家のペットヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ポチ!!

2008-07-28-Mon-23:20
こんばんは
リンちゃん、ひとり遊びは
楽しそうですニャ♪
紐をカプーっと噛んで遊んでそうだね
それにしても、ボンドくん
君の視線は熱いですな(笑)
ボンドくんは、ひとり遊びは
しないのかな?

2008-07-28-Mon-15:10
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ボンちゃん見てるぅ~。
リンちゃん一人遊び楽しそう~。
はたっと止まったリンちゃんのお顔
可愛いですぅ。
ボンドちゃんもヒモで一人遊びするんですか?

2008-07-28-Mon-09:56
りんぐちゃん、ヒモが好きなんです
ニャ♪ウチの七宝と一緒です☆
ぼんど君はいつ見てもマイペースで
良い感じですニャ!

コメントの投稿

HOME
