ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

乗ってるよぉ~!

2008-07-27-Sun-07:00

目撃しましたぁ~!!

やっと、乗りましたよぉ~!

DSCF1001_convert_20080727045801.jpg
普通に乗ってたのにゃ♪知らなかったの?にゃ

知らねぇ~よっ∑(=゚ω゚=;) マジ!?見てねぇ~よっ( ̄ω ̄;)!!

DSCF1002_convert_20080727050042.jpg
こ~んな事してるのも?

うむむぅ~!知らねぇ~よっ!!

☆ヽ(▽⌒*)ぅひゃぁ♪かっわいぃ~(*^_^*)

ボンドはぁ~?

DSCF0986_convert_20080727054644.jpg
・・・まだ、乗ってねぇ。・・・

あら?そぅ?固い約束・・・ねっ。

baby02.gifにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへやっと乗ったか・・・☆ぽちっと!お願いします♡


COMMENT



2008-07-28-Mon-02:08
みぅたんしゃんへ

こんばんにゃ^^
乗ってる~でしょ?超リラックスモードで!
もぅ、やっと乗ってくれたわって感じデス(*^_^*)
ボンが乗ってるかどうか、ちび達に聞き込みしときますねぇ~(*^_^*)

絵文字出ね~の(泣)何回やってもダメなんですぅ~!!何でっ???

2008-07-28-Mon-02:02
Kellyさんへ

こんばんにゃっ^^
いっつも、褒めていただいてぇ(*^_^*)
ありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思いっきりモフッテぷにって帰ってくださいねぇ~(*^_^*)
ボンちゃん、夏が終わるまでには・・・!

2008-07-28-Mon-01:55
露さんへ

こんばんにゃ^^
よかったデス~(*^_^*)やっとこさ、でした。
気持ちい~のか、どうかが疑問ですが・・・
はっっ!そうかもです。ボンドはリンにボードを譲ってるのかも!
そぅ、願いたいわぁ(^_^;)

2008-07-28-Mon-01:50
ウシパンさぁ~ん(*^_^*)

こんばんにゃん^^
>冷たくて気持ちいいのかなぁ?
どっちかぜ~んぜん、分かりません!(泣)
>買ったかいがありましたねぇ~!!
はいっ!!これでやっと報われました(*^。^*)
ケチったために、2匹はチト無理やないかぁ~い( ̄ω ̄;)!!

*久々にコメント出来て嬉しかった!!デス(*^_^*)
もぅちょっとだぁ~、頑張れぇ。

2008-07-28-Mon-01:43
としろーくんへ

こんばんみゃ^^
リンちゃん超リラックスを激写デス!
気持ちいいのか?悪いのか?
全く分かりませんっ!
ボンドは、ひんやりボードに気付いて
無いのかもっ?!

2008-07-28-Mon-01:40
ぽんつさんさんへ

こんばんぴょっ?^^
やっとこの目で見れて、ホッとしましたよ~ん(*^_^*)
リンはご覧の通り、超リラックス~♪
ボンドは・・・床と同じ感覚?で上を歩いてました(泣)

2008-07-28-Mon-01:36
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
そそっ!涼しい顔して、当たり前のようにゴロ~ンと、
乗っかってくれてました!(*^_^*)
私が居ない時は、こんな感じだったのデス(>_<)
ボン・・・この夏中には、多分・・・(汗)

2008-07-27-Sun-17:19
おぉ~乗ってる~!!
すっご~いいつの間に!?
しかもちょ~リラックスしてる~☆

んでまたまた絵文字出ねぇ~(≧ヘ≦) ムゥ

ボンちゃんは相変わらずダメなのね・・・
そのうちボンちゃんも乗ってる写真見れるのかしらね?

2008-07-27-Sun-17:19
おぉ、ついにやりましたね!
りんちゃん気持ちよさそう(*^^*)
あ~、ゴロリンリンちゃんの
まあるいお手手とお口が可愛い~☆
モフモフ&肉球プニプニした~~い。
リンちゃんが乗ればボンちゃんも
もうすぐかも・・・

2008-07-27-Sun-14:59
よかったね~
リンちゃん気持ち良さそう(^◇^)
ボンドくんは気持ちのいい場所を
リンちゃんに譲ってあげてるのかも。

2008-07-27-Sun-11:02
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
おぉぉぉ~っ!!乗ってはるっw(゜o゜)w
冷たくて気持ちいいのかなぁ?
買ったかいがありましたねぇ~!!
次はボンド君の番ですねっ
でも、2匹は乗れませんねぇ…
ポチ!!

2008-07-27-Sun-10:40
こんにちは~♪
おっ、リンちゃんついに乗ってる~
凄い凄い(^^♪
感動したニャ
涼しいお顔してますね(^▽^)

次はボンドくん、君の番だね
果たして、乗っかってくれるのだろうか・・・('(ェ)';)

2008-07-27-Sun-10:01
りんぐちゃん、やっと披露してくれた
ましたニャ、この姿を♪
何だかとってもリラックスしてるし☆
あとはぼんど君…。やっぱりまだ段ボ
ールのほうが良いのかニャ~(汗)

2008-07-27-Sun-07:58
おーっ、リンちゃん乗ってる。
すました顔してあたりまえのように
リラックスしてるじゃないですか。
とりあえずリンちゃんだけでも
涼しいということで、ボンドくんは
ももうすぐでしょう。多分・・

コメントの投稿

HOME
