ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

最近、大丈夫?

2008-07-25-Fri-00:00

ここ最近、地震が多すぎますねぇ(`・ω・´)

東北地方の方、被害に遭われて無いよう願っております。

関西も、用心しないとねっ!

出来る事からやって行こう!などと思っております(*^。^*)

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

今日、ちょっとした変化がありました!

ちょっと接触ちぅ♪

080724_2130~0002
背中が硬いぜ・・・

そう!扇風機とひんや~り空間に、もたれてるぢゃ、ないですかぁ!

約束して!お願い(`・ω・´)ちょっとづつ慣れるって!

080724_2129~0001
しゃ~なしや・・・なぁ

ボンドと私は、固~い約束を交わしたのでした!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

一方、リングは・・・( ̄ω ̄;)!!

どこで寝てんの?!・・・いつもの場所で・・・

DSCF0951_convert_20080725015714.jpg

やっぱ、ここが落ち着くにゃ

って、頭落ちてるし┗( ̄□ ̄||)┛おっ。。。

まだ、気になるのかぁ?

 080724_2126~0001

いいにおい・・・   どれどれ?

まったぁ~!また取り合いしてるしぃ~!!

ボンドまで一緒やなんてε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかぁ~し!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!進歩!やったぁ?!

DSCF0967_convert_20080725020004.jpg

心配ないなにゃ・・・そのうち乗っかるにゃ

長男いわく・・・「昼間乗っかってるでぇ」

早く、それを言ってくれ~(>□<;)キャ~!!

baby02.gif 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいつかきっと・・・☆ぽちっと!お願いします♡


COMMENT



2008-07-27-Sun-01:52
ぽんつさんさんへ

こんばんぴょ?^^
ありがとございま~す(*^_^*)
使ってるみたいですよぉ~!
私の居ない時に!・・・
ううっ、悲しい(>_<)私も見てみたい
デス~!

2008-07-27-Sun-01:49
Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
昼間乗ってるんですよぉ~!!
私の居ない間に・・・(T_T)
ボンドが乗ってる所は、誰も見て無い
見たいデス。
近々見れるかもっ?

2008-07-27-Sun-01:38
としろーくんへ

こんばんみゃ^^
ちょうど、手を出したら乗っけてくれました!
ひえひえボード、ホンとに乗って欲しいデス!
リンが乗ってたそうで、目撃者あり!なんですが、
私が見てないので、なんとも・・・
こうなったら絶対目撃しますよぉ~!!

2008-07-27-Sun-01:34
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
私だけ、居ない時デスよぉ~!!
長女も見たそうです(泣)
写メも撮ってくれてませんでした!
この目で確かめたいわぁ~(*^。^*)

2008-07-27-Sun-01:30
ウシパンさぁ~ん(*^_^*)

こんばんにゃっ!^^
私の居ない時に乗ってるそうですっ(`・ω・´)
写メ撮ってやぁ~!!って感じでした!
先に乗ってるのは、絶対、リンだと思います~!
ポチ!!←いつもありがとうございます(*^。^*)
絵文字・・・相変わらず、出ません(泣)

2008-07-25-Fri-19:32
おめでとうございまーす!
ちゃんと使ってくれてるようで♪
ただ…、今度はちゃんと自分の目で
確かめたくなりますよね(汗)

2008-07-25-Fri-14:55
昼間は乗ってたんですね~。
ひんやりアルミ作戦大成功!
ボンド君のちょっとだけ乗っている姿と
クネ手が可愛い~☆^∇゜) ニパッ!!
リンちゃんの自由奔放な寝姿、癒されます~(*^^*)
ひんやりアルミにボンドちゃんとリンちゃんが
一緒に乗ってる姿が見てみたいですぅ~。

2008-07-25-Fri-10:52
こんにちは

ボンドくんとママの約束を交わした
写真が、おもいっきりツボです・・・笑える~~~
ボンドくんが・・・まぁ、しゃーないな~ってお顔してますもん・・・( ´艸`)
え~、リンちゃん昼間のってたの?
見たかったな
まっ、でも近々のってる写真みれますかね( ̄ー☆

2008-07-25-Fri-07:55
なんといない時に乗ってるとは・・
ママさんの気も知らないで。
ちゃんと涼しいとこは気づいてる
ってことですね。
さすがっ!

2008-07-25-Fri-07:28
(p_・).。о○おはよぉ~ですぅ
えっ!?昼間は乗ってたんですかぁ(*^o^笑)
そーだったんですねぇ~リンちゃんかなぁ?
それとも固~い約束を交わしたボンド君?
ポチ!!

コメントの投稿

HOME
