ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

一歩前進、あり?!

2008-07-22-Tue-00:00

にゃんずに、涼しく夏を過ごしてもらおう!と、

気合を入れて?購入した、 「ひんやり、空間」

の、ダンボールケースが、大人気で、「ひんやり、空間」は

空席のまま・・・

と、思っていたら、変化あり!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

DSCF0969_convert_20080723020238.jpg
うん、ちょっと気になるにゃ

乗るのではなく、触ってマス(*´ο`*)=3

DSCF0959_convert_20080723020733.jpg
ちと、ひんやりするようにゃ?

もぅちょっと、近づいてみて!どう?

DSCF0964_convert_20080723021318.jpg
カジッて見るにゃ♪ガジガジガジ・・・

・・・かじる程のもんでは( ̄ω ̄;)!!

DSCF0960_convert_20080723022008.jpg
洗面所は落ち着く?ぜ・・・

あんたも、乗っかってくれへんの?

DSCF0965_convert_20080723021614.jpg
わかったにゃ、今日はここまでにゃ(`・ω・´)1歩進んだにゃ

え”~っ、そんだけ~!

ボンド!ボンドは?乗ってみる?

DSCF0976_convert_20080723022409.jpg
今日は、ここの警備で忙しいぜ。ちゅぱちゅぱ・・・

あっ、そうでしたか!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

では、次回お願いします(`・ω・´)

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ明日こそ!☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-25-Fri-00:17
としろーくんへ

こんばんわぁ^^
かなり、ニュースでも取り上げられてましたが、
東北にお住まいの方や、身内、親戚がおられる方は、
かなりご心配されている事と思います。
ご無事で何よりです。
今までとは、全くの別物とか・・・
万が一の時に備えなくては!ねっ

2008-07-24-Thu-13:26
コメントありがとう

昨日のブログに地震の話題をとりあげたばかりなのに、
夜中に地震がきました (>_<)
かなり揺れましたが、幸い被害はなかったです
それにしても、こんなに地震が多いのは今までなかったなぁ・・・

2008-07-24-Thu-12:07
ミッキママさんへ

こんにちわんっ^^
女子は強しですねっ
今の所、リンがひえひぇ触ってるから、ボンドは見向きもしてません
リンは、玄関で伸びてます~

2008-07-24-Thu-12:00
みぅたんさんへ

こんちにゃ^^
でしょ!絵文字出ないんですよぉ~~~!!
なんでぇ~←これ、携帯
やっぱし、ブログが変になってるような…
アルミ板、一歩前進したでしょ
ボンドは見向きもしないから、リンだけでも使わせたいよぉ~(≧▽≦)ゞ

2008-07-24-Thu-03:09
ぽんつさんさんへ

こんばんぴょっ^^
早く慣れて~欲しい~デス
せめて、半身乗っけてくれればって思いますよぉ。
食べるぞの勢いで、かんでるんで、ジェルは危険かも!!

2008-07-24-Thu-01:13
Kellyさんへ

こんばんにゃん^^
気が遠くなりそうなくらい、徐々に近づいてます(*´ο`*)=3
夏の間に、制覇して欲しいものです!
可愛らしいと言っていただけて、ホンと嬉しいデス(親ばかなので!)
ありがとうございます(*^_^*)

2008-07-24-Thu-01:07
としろーくんへ

こんばんみゃ^^
>暑い時は冷やしが一番ですね♪
ホンとその通り!今日の晩ご飯は、冷麺でした(*^_^*)毎日アイスを食べてます(^_^;)
触ったり、かじったりするんですが、あと、もぅ一歩が・・・気長に待ちます。
リクエスト、ありがとうございました!期待通り、笑わせていただきましたっ!
地震!大丈夫?!

2008-07-24-Thu-00:51
narinariさんへ

こんばんにゃ~^^
まだ、1週間は経ってないケド、乗ってる所を見たことが無いんです(T_T)
お値段は安かったんですが、またたびでも置いとこうかな?
ジェルタイプかぁ~、アルミでも噛んでるのに、ジェルにしたら・・・
後が怖~いヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

2008-07-24-Thu-00:46
ウシパンさぁ~ん(*^_^*)

こんばんにゃ^^
絵文字が出ません( ゜A゜;)マジッ?
私のブログ最近変デス(T_T)ウウッ・・・
やっぱし、リンは何にでも興味を
示します!
あと、もぅ一歩、もぅ一息デス!
ウシパンさんも、あと、もぅちょっと?
頑張れ~や、ないかぁ~い☆ヽ(▽⌒*)ガンバレ~♪

2008-07-24-Thu-00:39
やっぱ猫界も女の子のほうが度胸が
あるのかなあー。
リンちゃんは手をのせてみてきっと
ちょっと涼しいのがわかったはず。
りんちゃんが寝転べはボンドくんも
すぐのるようになるでしょう。w

2008-07-23-Wed-20:23
なななっなんで!?
絵文字がでねぇ~~~~~っ!!

うちも同じのある~!
友達が使わないって言うから貰ったの。。
でもふぅも乗らない・・・
3パピしか使ってない。。。

他の方のにゃんこちゃんは乗るって言ってたけど何ででしょね??
でもお手手だけでも一歩前進だね(笑)

2008-07-23-Wed-20:02
りんぐちゃん、少し興味が出てきた
ようですニャ♪
明日はあごまで、明後日は上半身ま
でと少しずつ使ってくれると思いま
すよ!
最後に、りんぐちゃん、食べ物じゃ
ありませんから(汗)

2008-07-23-Wed-14:22
こんにちは~♪
徐々に近づいてますね☆
リンちゃん、触ってみたり、ガシガシしてみたり、
可愛いにゃ~。見つめる目にやられました!
ボンドちゃんのマットをつかむ手、
これまたツボですぅ。可愛らしい~(*^^*)

2008-07-23-Wed-09:19
おはようございます
コメントありがとうございました
暑い時は冷やしが一番ですね♪

おおっ~、リンちゃん
触ってる触ってる(笑)
あはは、かじってるし
可愛いな♪
もうちょっとで、のっかりそうですね (^^♪ 
次は、ひんやりマットの上にいるかな(笑)

2008-07-23-Wed-09:04
こんにちは~っ♪
質感なんでしょうか?
家では2タイプ用意しているのですが
アルミのひんやりマットには
乗ってくれません。
ジェルタイプの方が好みのようです。
アルミの方が高かったのに・・・。

2008-07-23-Wed-07:47
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
PC大丈夫ですかぁ~
夏バテですかね(*^o^笑)
うちもあまり調子よくないです…
バックアップとったほうがいいのかなぁ?
先に手を出したのはやっぱりリンちゃんですねっ!!
一歩前進だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ポチ!!

コメントの投稿

HOME
