ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

冷んや~り、する?

2008-07-21-Mon-00:00

連日の~暑さぁ~、ハンパないっす~(DAIGO風)

にゃんずの暑さ対策にと、買って参りましたぁ~!!

ジャッジャ~ん!!

「ひんやり・アルミ空間」 なんて、涼しげなネーミングう~♪

DSCF0943_convert_20080722001833.jpg

早速、開けてみました!

どぅ?どぅ?どないなん?

DSCF0942_convert_20080722002135.jpg

うん、サイズ的にピッタリにゃ♪

ちょ~っ、そっちちゃうやん!こっちこっち!

えぇ~!そっちの方が冷んや~リかぁ?∑(=゚ω゚=;) マジ!?

DSCF0945_convert_20080722002457.jpg

こっちが、えぇにゃん♪ *大きさは一番ちっちゃいサイズ。↑

DSCF0946_convert_20080722002929.jpg

ちょと、どいてみろよ。。。

リンをどかす為に、必死で舐めるボンド。

DSCF0947_convert_20080722003722.jpg

うぎゃー!( ̄ω ̄;)!!譲らにゃいにゃ!あっち行くのにゃ!

あの~。・・・ひんやりスペース、空席になってマスが・・・(`・ω・´)

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへやっぱこうなるの?☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-23-Wed-01:00
ぽんつさんさんへ

こんばんぴょ?^^
これは安い!って飛びついたんですが・・・
おっしゃる通り、立場が・・・(泣)
ダンボールに飽きたらきっと・・・念じております!(`・ω・´)

2008-07-23-Wed-00:57
露さんへ

こんばんにゃ^^
ダンボール好きですよねぇ(*^_^*)
特別、なんか匂いがすんでしょうかね?リンは、
乗っかったり、爪を研いだり、かじったりします( ̄ω ̄;)!!
ひんやりスペース、使って欲しいよぉ~!!

2008-07-23-Wed-00:52
Kelly さんへ

こんばんにゃん^^
はい・・・2匹とも箱がお気にでして・・・
あんな、ボンド初めて見ましたよぉ~!!そんなに箱が、
えぇ~んかぁ~!!って、突っ込んぢゃいました(*^。^*)
>何かを買ってきたときに気に入ってくれるかどうか、
いつもドキドキです。
ほんと、そうですよね!結構高い物なんかは、慎重になっちゃいます(>_<)
後ほど、結果発表!しますねぇ(*^_^*)

2008-07-23-Wed-00:46
としろーくんへ

こんばんみゃ^^
ご飯待ちのとしろーくんコピダス!めっちゃ、ヾ(〃^∇^)ノ楽しみぃ~♪
箱がそんなに、ひんやりするんかっ!って言うくらい、くつろいでました(泣)
今まで、にゃんずに買った物で、これ!っていうのが、無いに等しい・・・のです(>_<)
暑さには、かなわないので乗ってくれる・・・ハズ?(´Д`|||)

2008-07-23-Wed-00:37
ひゃんこさんへ

こんばんにゃん^^
コメントありがとうございますっ!!(*^_^*)
今までも、使ってもらえなかった物達は、沢山ありますよぉ~(>_<)
日々、使用度を発表致しますので、
お見逃しなくっ!
これからも、宜しくお願いしますにゃ(*^_^*)

2008-07-23-Wed-00:32
ウシパンさぁ~ん(*^_^*)

こんばんにゃ^^
なんか、PCの調子がイマイチで・・・

>ひんやりスペース空席やないかぁ~い(*^o^笑)
その通りやないかぁ~いヾ(〃^∇^)ノプププッ♪
なんで、うちのにゃんずは新しい物に飛びつかないんでしょう?
悲しいデスっ!!
絶対無駄にしたくないよぉ~(≧д≦)!!

2008-07-22-Tue-19:51
あの~、「ひんやり・アルミ空間」
本体の立場が…。
それに比べてダンボールは大人気♪
でもきっと使ってくれますよ☆

2008-07-22-Tue-17:34
こんにちは。
猫ってダンボール好きですよね(^◇^)
うちも荷物が来ると、
中身を出し切る前から入り込んできます。
ひんやりスペース使ってくれるといいですね。

2008-07-22-Tue-09:30
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
思わず声を上げて笑ってしまいました。
リンちゃんもボンドちゃんも箱がいいの~~。
おまけに奪い合いまでして~。可愛いなぁ☆
にゃんずは好き嫌いがはっきりしてるから、
何かを買ってきたときに気に入ってくれるかどうか、
いつもドキドキです。
我が家もひんやりボード系、買おうかどうしようか
迷っているところなので、
その後どうなったか教えて下さいね(*^^*)

2008-07-22-Tue-08:42
おはようございます
コメントありがとうございました
ご飯待ちの写真、先ほどコピダス!
で送信してできあがったので
明日にでも、UPします
おもしろい、キャッチフレーズですよ
お楽しみに~~♪

リンちゃん、箱にぴったり収まっているけど
ひんやりスペースはどうニャの??
のっかてみたのか、気になります・・・(笑)
リンちゃん、はやく乗っかってみて (^∇^)

2008-07-22-Tue-08:15
あはは!箱の方がいいの!?で、その後いかがですか?ウチのチニタにもと思っていたので、結果がしりたいです!チニタの為にと購入したけど結局使われなかったってのが結構あるので・・・

2008-07-22-Tue-07:40
(p_・).。о○おはよぉ~ですぅ
ダンボールの上に…(*≧m≦*)ププッ
ひんやりスペース空席やないかぁ~い(*^o^笑)
上手く行かないものですねっ!!
気がついてくれることを祈ります(#^.^#)
ポチ!!

コメントの投稿

HOME
