ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

次から次へと・・・!

2008-07-20-Sun-23:59

真夏日のように、カンカン照りの真昼間から、美容院へ行って、

久々にパーマをかけました!

私の髪は、太い・硬い・多い・直毛!の4拍子で、美容師さん泣かせの

髪質ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

パーマも勿論、かかり難い!半年ぶりに勇気を振り絞って、行ってきました。

出来栄えは、上々(*^_^*)問題は、この先すぐ取れちゃうか?運良く持つか?

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

これまた、久々に洗車し、以前タイヤ交換を進められていたので、

見積に・・・

タイヤ交換のはずが、マフラーに亀裂発見w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ディーラーは、タイヤ交換よりマフラー交換が優先と!

えええぇ~( ̄ω ̄;)!!想定外の予算外やんかぁ~!

先日、長男の夏季ゼミ代を支払って、長女の夏季講習代支払いが

控えてるのにぃ(>□<;)キャ~!!

オーバーオーバーヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~予算がと~っくに

超えてますやん!

久々に崖っぷちに近づいてしまいました(≧◇≦)え~ん!

命には換えられません・・・

泣く泣くマフラー交換をご予約した、りん・どでした(´Д`|||) ハアー・・・

疲れきった私の膝に乗ってきたボンド。

マイペースに腕を吸ってます(*^_^*)

080721_0010~0001

ちゅっぱちゅっぱ・・・・うまうま?

疲れた気持ちも、癒されるぅ~(≧▽≦)///

無理矢理抱っこされてるリンちゃんヾ(〃^∇^)ノかぁ~い~ぃ♪

080719_1231~0001

諦めが肝心な時・・・もあるにゃ(o・ω・o)

そぅ、そぅ、事故になってからでは、遅いもんねぇ~!

気持ちを入れ替えねばねば~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

baby02.gif 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ諦めが肝心にゃ?☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-21-Mon-13:33
ぽんつさん さんへ

こんにちにゃ^^
ホント、想定外の出費は痛~いそれでなくても、家電の寿命が来てる物が一杯あるのにぃ

車は自分だけぢゃ、ないですからね人を巻き込んでもいけないし、命に関わりますもんねっ
今まで、無事でよかったぁ(*´Д`)=з

2008-07-21-Mon-13:25
としろーくんへ

こんちにゃん^^
>牙をなくした…って
ププッ-(≧▽≦)ゞオモロ-過ぎですっ
楽しみに待ってま~す!ボンドの腕、吸いすぎて色が変わっちゃってマスおっぱい飲んでるつもり…もみもみしてるし~(*^_^*)

2008-07-21-Mon-13:15
ウシパンさ~ん

あぢ~こんちにゃ^^
パーマは待ってる時間が辛いですぅ最高3回、あて直しに行った事があるんで、是非もってもらわないと
最近、無理やり抱っこしてますちょっと慣れて欲しくて(≧▽≦)
あ~っ(#^-^#)癒されますぅ♪

2008-07-21-Mon-13:05
kellyさんへ

こんにちにゃ^^
リンは抱っこ大嫌いなので、この間固まってました(*^o^*)たまには、ぎぅっと抱っこしたいですぅ(≧▽≦)
車関係の出費はイタイー( ̄○ ̄;)ですぅ!が、命あってこそなんで、諦めます

2008-07-21-Mon-12:55
ミッキママさんへ

こんにちわんっ^^
そぅなんです!気分もウキウキだったのにぃ~ホント、重なり過ぎですぅ(-o-;)あとちょっとで?楽出来ますかねぇ~f^_^;

2008-07-21-Mon-11:26
想定外の出費、大変だと思いますが
『命』のほうが大事ですかなねぇ~。
でも……、痛いですニャ…。

にゃんずちゃん達、もっと癒してあ
げてねっ♪

2008-07-21-Mon-09:11
おはようございます
コメントありがとうございました
そそ、ぜんまい式なので前になかなか
進めないね(笑)
この前のコピダス!でうけたのが
牙を失くした三頭兵ってのが
でてきました・・・あれは笑えたなぁ
近々アップしますニャ

ボンドくん、何をちゅぱちゅぱ
しているの?腕から、甘い物が
でてくるとか・・・? ('(ェ)';)

2008-07-21-Mon-07:58
(p_・).。о○おはよぉ~ですぅ
パーマですかぁ~長くもつといいですねぇ~
亀裂…何かあってからでは遅いですもんねっ!!
リンちゃん無理矢理なんですかぁ(*^o^笑)
癒やされるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ポチ!!

2008-07-21-Mon-07:27
ボンドちゃん、腕をチュパチュパするなんて、
可愛い~♪
りんちゃんも、腕に顎乗せて、
とってもキュート!
車関係の出費って痛いですよね~。
我が家もここ半年ほどピンチが続いてますが、
猫に癒されながら頑張ります(*^^*)

2008-07-21-Mon-02:41
イメージチェンジして気持ちも
ちょっとうきうきしませんか?
それにしても痛い出費ですねえ。
お子さん達にたくさんお金のかかる
時期なのに、大変だと思いますが、
がんばってくださいね。
そのうち楽できますからねー。

コメントの投稿

HOME
