ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ダレすぎっ!

2008-07-19-Sat-17:39

夏休みの前に、必ず目を通さなくてはいけない・・・

通知簿・・・

倒れそうになりながら、目を通しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

やれやれ・・・この夏休みが踏ん張り所、分かってんのかねぇ?

夏休みも初日。我が家のちび&にゃんずは・・・

午前中の部活が終わって、子供たちも疲れて

帰って来ました。

こんなにも、家の中って静かなん?って言うくらい、シ~ン(`・ω・´)

そぅ、み~んな寝ちゃってます。

昼間っから、寝ちゃってますよぉ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

初日から、こんなんでいいのかぁ~!!

先が思いやられます(*´ο`*)=3

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

夜は外、昼間は中で過ごしてたのかぁ・・・

DSCF0918_convert_20080719170228.jpg 

こう、暑くちゃたまんねぇー・・・

ボンド、目が開いてるよぉ~

DSCF0923_convert_20080719170742.jpg 

この毛が暑いのにゃ・・・?

何度も寝返りを打ってました!!

DSCF0921_convert_20080719165932.jpg 

レロレロ・・・やってらんねぇ~

DSCF0927_convert_20080719171428.jpg 

う~ん、もぅ、だめにゃ・・・

 

暑くてダレきった、にゃんず達&ちび達・・・

私も暑いんじゃ~(`・ω・´)

今日は、久びさにお友達と晩ご飯&カラオケ343289

行って来ま~す(*^。^*)

み~んな、ストレスたまってるから、多分人の歌なんか

聞いちゃ~いね~状態ですね(TwT。)

今夜は、歌うぞぉ~っ364

そぅ、そぅ、アルミの板のクールなんとか?って、

にゃんこや、わんこにとって、涼しいのかなぁ?

リニューアルした、ペットショップで安売りしてたんですよねぇ。

買っちゃぉっかなぁ?

baby02.gifにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへダ~ラダラしちゃうよね☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-20-Sun-20:33
ウシパンさぁ~ん

こんばんみゃ~^^
梅雨も明けて、夏本番!にゃんずは、ますますダラリンこ!
♪めっちゃ、楽しめましたよぉ~(*^。^*)
後半はおしゃべりタ~イムに、なっちゃいましたが・・・
ウシパンさんも、楽しめましたかっ?って、停電ってどうよ?
密室でエアコンも無し・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?
おおっ!シンジラレナイw( ̄□ ̄;)w!!

2008-07-20-Sun-20:24
としろーさんへ

こんばんにゃ!!
スッキリ!ストレス発散出来ましたよぉ~(*^_^*)
アルミボード、使ってくれたらいいんですケドねぇ・・・
ちっちゃいサイズを買ってみますっ!!

2008-07-20-Sun-20:18
ミッキママさんへ

こんばんわんっ!!
>歌いまくればかなりなストレス発散。
はいっ!!かなりカロリー消耗しましたぁ(*^。^*)
おしゃべりもして、学校の情報交換も出来て、
久々にリフレッシュ~(≧∇≦)///でした!!

2008-07-20-Sun-12:47
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ニャンちゃん達は大丈夫ですかぁ?
かなりぐったりしてるみたい…
私もダ~ラダラです…やること沢山あるのに
身体が動きません(^.^;)
カラオケ楽しめましたかぁ~
私も昨日行きましたが、
途中停電に…エアコンもストップ(^.^;)
ポチ!!

2008-07-20-Sun-06:36
おはようございます
コメントありがとうございました
ははは、体化しすぎでしたか・・・(笑)

暑さでニャンズもバテバテですね(+_+)
ボンド君、目が開きすぎちゃってますぞ~
大丈夫??
昨日はカラオケで発散できたでしょうね(^-^)

アルミの板ですか?涼しそうですね!
もし買ったら感想を聞かせてくださーい

2008-07-19-Sat-22:51
歌いまくればかなりなストレス発散。
長い学校の夏休みのことを考えたら
カラオケいってパーッと歌っちゃって
ください。
うちも3人の子供が小中学生だった頃
だらけたやつらを叱り飛ばしながら
会社行って、家事して、しかも暑いし、かなり疲労がたまりました。
今となっては遠い思い出となりま
したけど・・

2008-07-19-Sat-19:18
ぽんつさん さんへ

こんはんにゃん^^
にゃんずも人間も、あぢ~ですねぇ~古武姉ちゃんはどうだろぅ。冷え冷え使ってますかっふむふむ、やっぱ、アルミが良さそうですねっ('-^*)/
これで決まりニャン

2008-07-19-Sat-19:10
kellyさんへ

こんばんにゃ^^
暑いでしねぇ今日はエアコン付けないで、お家にこもってましたにゃんずの気持ちがわかるわぁ~(-o-;)
カラオケひっさびさ~
ナウな歌は歌えないから、80年代をガッツリ行って来ま~す(^O^)/

2008-07-19-Sat-18:52
にゃんずちゃん達、暑そうですね…。
ウチでは冷え冷えアルミボードを使っています♪

猫ちゃんによっては怖がったり、買っても使わな
かったりするようなので難しいですよね。
ちなみに中に水が入ったシートタイプの物は、
かじって壊してしまうのでウチの子の様な
かじり屋さんにはオススメしません(汗)

2008-07-19-Sat-18:00
ぼんどちゃんもりんぐちゃんも
この暑さにまいってますね~。
私も伸びそうですぅ。
カラオケ、いいですね~。
思いっきり羽バタバタしてきてくださいね~(*^^*)

コメントの投稿

HOME
