ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

すご~い!ヾ(〃^∇^)ノオモロ-♪

2008-07-18-Fri-00:00

いつになったら、雨が降るのでしょうか?

梅雨は、やはり明けてたのでしょうかねぇ!?

ムシムシ・ムンムン。。。

もはや、エアコン無しではすごせません。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

てんてこ☆マイケルのとしろーくん」  のブログで紹介されてました、

コピダス!・・・名前をもとにキャッチコピーを自動的に命名してくれる

無料のサイト! http://cpdas.jp/

としろーくんのように、カッコイイ!キャッチコピーを期待しつつ、

我が家のボンドとリングでやってみました(*^_^*)

ボンド編・・・

グラフィック0717 

 うひょぉ~!!かっちょいぃ~(`・ω・´)

その1

 グラフィック0717007

 

う~ん、そっかぁ、革命児だったのかぁ?!

その2

グラフィック0717008 

 

その名の通り!暴れてた時期ですなぁ。。。

その3

グラフィック0717006 

リング編・・・ 

微妙の・び!が微妙。。。

その1

 

 

グラフィック0717002

 

 

100%ぢゃ、ないのにぇ。巨乳、巨峰は大好きにゃ。。

その2

 

ちなみに、長女は「抱きしめたいプリンちゃん」

う~ん、なかなか可愛いキャッチコピーデス(*^_^*)

私は、「今がナウな、ピンクパンサー」って、w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ナウいの「ナウ」ですか?え”~これって死語ぢゃ、ないの?

長女が「ナウ」って?なにって聞いてきましたよぉ~(T_T)

やっぱ、歳相応のキャッチコピーって事でしょうか(*´ο`*)=3

今日はこの、コピダスでかなり楽しめましたヾ(〃^∇^)ノオモロ-♪

baby02.gif 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへあなたのキャチコピーは?☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-19-Sat-15:35
ウシパンさ~んe-463

こんちわぁ~(*^_^*)
ナウなりん・どデス!
あの、すご~い雨で、梅雨も明けましたねっ!
じめじめが、ちょとマシな気がしますぅ。
あと、ちょっとですよっ!頑張って下さいねぇ~!
疲れたら、コピダスで楽しんでくださいねっ(*^_^*)

2008-07-19-Sat-15:29
ミッキママさんへ

こんにちわんっ^^
どうですかぁ?面白いでしょ?
是非にゃんず&わんずもやってみて!くださ~い(*^_^*)
ミッキちゃんがどうなるか?楽しみデス~(*^。^*)
あっ、散髪前にやってみてくださいねぇ!

2008-07-19-Sat-15:25
露さんへ

こんにちにゃ~^^
面白いでしょ~。これ!
露ちゃんとわさびちゃんのも見たいですぅ!
結構、何回かやってみては、楽しんでました(*^_^*)

2008-07-19-Sat-15:21
Kellyさんへ

こんにちにゃ^^
>「火縄銃」がレトロっぽくて好きです。ありがとうございます!
レトロ・・・いい響きだわぁ~(*^_^*)
リンのあと5%はなんなんでしょうね?
Kellyさんちのにゃんず達のも、見てみたいわぁ!

2008-07-19-Sat-15:05
逆輸入の核兵器としろーくんへ

こんちにゃん^^
ホンと!かなり遊べましたよぉ~v-411で、めっちゃおもろいし!
ボンドの「蘇った火縄銃」私もこれが、ピン!と来ました。
ボンドのは、何回やっても古~い感じのキャッチコピーで、
なんとかの落武者なんてのもありましたよ!
リンの95%の巨峰娘!いけてマス!
私のナウってどうよ?ぢゃ、ないですか?
今の若い人はわかんねぇだろうなぁ・・・

2008-07-18-Fri-21:11
ナウなりん・ど・ね~ねさ~ん!!
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
死語ですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
ホント、エアコンなしではすごせません…
こちらは今日雨が降りましたよぉ~
涼しくなると思ったら…ムシムシ(; ̄ー ̄Aフキフキ
これで梅雨明けかなぁ~
ポチ!!

2008-07-18-Fri-16:19
コピダス笑えます。
大爆笑です。うちもやろうと
思ってるんですがまだです。
早くやりたい、6匹と5人分を
考えるとついめんどくさくって、
かといって1匹だと不公平だし。
お休みの日まで楽しみにとっと
きます。

2008-07-18-Fri-15:32
コピダス面白そうですね
私もやってみようかな(^-^)
ボンドくんの孤高の革命児カッコイイです。
リングちゃんの巨峰娘、カワイイ
露とわさびはどうなるかな(^◇^)

2008-07-18-Fri-11:56
ボンドちゃん、かっちょいいですね~。
「火縄銃」がレトロっぽくて好きです。
写真ととっても合ってます(*^^*)
リンちゃんは「純度95%」の
キャッチコピーが(o^-')b グッ!
おもしろそうですね☆
後で、遊んでみよーっと。

2008-07-18-Fri-05:56
おはようございます

ども、逆輸入の核兵器としろーです
コピダス!楽しんでもらえてますね
嬉しいなぁ~~♪
ボンドくんでお気に入りのキャッチは
んー、どれもおもしろいけど
「 蘇った火縄銃 」かな
インパクトがあって、かっちょいいですね♪ 
ボンドくんにぴったりだ(^▽^)
りんちゃんは、巨峰娘ですね でもでも、なぜ95%??
謎ですな(笑)
あと、りん・どさんのナウって死語ですよね。久々に聞きました・・・でも懐かしいです(^▽^)

こちらこそリンクの方を
よろしくお願いいたしますっ!

長文、失礼しました(;^_^A

コメントの投稿

HOME
