ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ちまちま食べますかっ!

2008-07-16-Wed-00:00

あぢ~!!

会社で、エアコンの中で仕事してるはずなのに、

ちょっと、階段を上り降りしただけで、あぢ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

足は重く、息切れが・・・ってこの暑さのせい?ぢゃ?

歳のせい?なのかぁ~∑(=゚ω゚=;) マジ!?

暑さのせいデスねっ!きっと・・・そぅ、思いたい・・・

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

ボンドの食事風景なり~

いくつになったら、ガッツリ食べるんでしょうか・・・(*´ο`*)=3

・・・一粒づつ、味わって食べるのも、おつなものだぜ・・・ 

リンは豪快に食べるけどなぁ。。。

DSCF0735_convert_20080716030306.jpg
ガッツリ食べなきゃダメにゃ♪

今日は、午後から三者面談デス。

長女、長男と続きます・・・

ただでさえ、いい話ぢゃないのに、通知簿まで見せられます・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まだ、見たくなぁ~い(´Д`|||) ドヨーン

気が重~い。。。。。。

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへこの時期は胃が痛む☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-18-Fri-00:30
みぅたんさぁ~んへ

こんばんにゃ^^
出した分は、食べてくれてると思いますよぉ!でも、かなりリンが食べてるハズ!
ボンドはもっと太って欲しいのですがぁ・・・もふれないのがツライですぅ~e-263
三者面談は悲惨でしたよぉ!
長男は体調不良で来なかったし、長女は提出物が出てなくて、
それが通知簿にモロ響いちゃってv-406
もぅ~ダメv-364私が暴れ出しそうデスv-412
土曜日から夏休み!私も3連休です!思いっきり暴れて来ますぅ~v-355

2008-07-18-Fri-00:17
としろーくんへ
こんばんにゃ~@@
これって、特技?に入りますかっ!
コマーシャルのように、ご飯はガッツリ食べて欲しい様な
気がしますが(^_^;)
一粒づつぢゃ、日が暮れちゃいますよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ

2008-07-17-Thu-21:29
ボンドちゃん一粒づつ食べるの~?
何で~i-198
あんまガッツかないんだぁi-179
チビチビ食べるからあんま量食べなくてもお腹いっぱいになりそうだね(笑)
ふぅも見習ってほしいわぁi-203

三社面談どぅたった~?
もぅ少しで子供たちは夏休みだね~i-239

2008-07-17-Thu-07:59
おはようございます

コメントありがとうございました
今朝もとしろーは半目で爆睡中デス

ボンドくん、すげ~~~~(゚∀゚)
器用ですね~いつから出来るように
なったのですか?
何回もリピして見入ってしまいました
楽しい動画ありがとう♪

2008-07-17-Thu-01:15
ミッキママ さんへ

こんばんわんっ^^
もぅ、時間がかかるのなんのってv-363ダラダラ食べるし、
寝る前に必ず食べるんですよ?エサの匂いプンプンさせて、
ベットインデス。もぅ、たまりませんよぉ~(>_<)
もちろんe-284リンに食べられた残りを、ちまちま食べてます。
豪快に食べるコツってないでしょうかねぇ(o・ω・o)?

2008-07-17-Thu-01:09
ウシパンすぁ~んe-463

おそおそに、こんばんにゃ~^^
暑さのせい?デスよねっ!そぅ、思うことにしました(*^_^*)
懇談・・・最悪でした(*´ο`*)=3長男抜きの二者懇談デスよぉ~e-330
長女は、ボロボロe-263ありがたい事に、良い先生に
巡り会えたおかげで、気持ち救われたかな?
思いっきり、変な汗かきまくりでしたe-330
ボンドの一粒食い、楽しんで頂けてなによりデス(*^。^*)
何度でもどうぞ!笑ってやって下さい!
ポチ!!←いつもありがとうございますっe-2

2008-07-17-Thu-00:59
Kellyさんへ

こんばんにゃん^^
いっつも遅くてスミマセン(>_<)
ボンドは元野良ちゃんなのに、食わず嫌いが凄くて、
好きなものだけよって食べてました。
その名残かエサを上手く食べれないからか、
手で一回一回すくって食べるんですよぉ~(^_^;)
見ていて、かわいい反面、じっれたくて・・・
要するにダラダラ食いってやつですねっ!
しっかり食べてくれるから、ヨシとしときます(*^。^*)

2008-07-16-Wed-21:40
ボンドくんその食べ方じゃ時間が
かかりますねー。
りんちゃんにとられてりしませんか?
男の子は豪快にたべましょうね。

2008-07-16-Wed-20:38
りん・ど・ね~ねすわぁ~ん!!
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
間違いなく暑さのせいですよっ!!
私も足が重く、息切れが…
もう通知簿の時期なんですね~
どうだったんでしょうか…
ボンド君…オモロ~!!
3回見ちゃいました(*^^*)ポッ
ポチ!!

2008-07-16-Wed-11:38
ボンドちゃん、手を器用に使って
食べますね~。
1粒ずつよく噛んで食べてるみたいですね。
時間はかかるけど、消化には良さそうです♪

リンクの件、ありがとうございました!
さっそくリンクを貼らせていただきました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿

HOME
